『パンドラTV』見逃し配信情報!アンタッチャブル・ぺこぱ他出演者とロケ内容を紹介

2021年6月29日(火)21時から、フジテレビで特番バラエティーが『パンドラTV』放送されます。

昨年は関西ローカルで放送された番組ですが、非常に好評だったため今回は全国区のゴールデンタイムに昇格しています。

全国での2時間スペシャルということで、出演者も非常に人気者が勢ぞろいしました。非常に楽しみな番組になりそうですね。

6/29(火)にフジテレビで放送予定の特番バラエティー『パンドラTV』の番組内容や出演者、見どころについてまとめました。また、見逃が配信があるかどうかも紹介します。

『パンドラTV』見逃し配信情報

『パンドラTV』見逃し配信情報は、放送後に追記します。

『パンドラTV』の放送概要

『パンドラTV』は6/29(火)21:00~22:48にフジテレビで放送されるバラエティー番組です。

昨年10月は関西ローカルで放送されており、今回の放送が第二弾となります。

前回放送は非常に評判がよかったため、今回はいきなり全国ネットで2時間特番となりました。

MCはアンタッチャブルの2人が務めます。

『パンドラTV』はどんな番組?

『パンドラTV』の「パンドラ」(パンドラの箱)はギリシャ神話に基づく言葉で、今では知ってはいけない不都合な真実などを意味します。

『パンドラTV』は、そうした「禁断」の秘密や謎をどんどん開けてしまおうという趣旨のバラエティー番組です。

MCのアンタッチャブルをはじめ、出演者がさまざまな場所にロケを敢行しパンドラの箱を開けていきます。

他の番組ではなかなか見られない、どんな真実に迫ることができるのかに期待しましょう。

『パンドラTV』(6/29)出演者・ロケ内容を紹介

『パンドラTV』出演者と、それぞれが行ったロケについて簡単にまとめました。

アンタッチャブル「ほぼ最低評価のレビューの真偽をMC・アンタッチャブルが確認!」

MC自らもロケに参加します。アンタッチャブルの2人は旅行サイトで最低評価を受ける旅館が本当に最低なのか、それが本当ならどうして直そうとしないのかを自ら確認しに行くことになりました。

しかも本格的なコンビでのロケはアンタッチャブル活動再開以来、ノンアポで旅館に突撃というのですからなかなかすごいですね。

アルコ&ピース「76年眠る日本海軍の金庫 リアルパンドラの箱をオープン!」

2月に長野県で発見された、戦時中の海軍が保管していたという金庫の中身を探ります。

もし中に戦時中の機密文書が入っていれば、これまで伝えられてきた歴史の真実が大き変わる可能性もあるでしょう。

ぺこぱ「千葉県のあるところにひっそりと佇む“ポツンと一軒家”?」

ポツンと立つ一軒家は日本各地にあり、そういった家を調べる番組もあります。

しかしテレビ的に非常に魅力的に見える場所にありながら、なぜか知られていない一軒家は何か調べてはいけない理由があるのでしょうか。ぺこぱの2人が迫ります。

ラランド「家の近所にある爆弾」

一般の方から寄せられた、住宅街で爆弾が見つかったという情報に迫ります。

なぜそんなところで爆弾が見つかるのか、非常に怖いですね。

末澤誠也さん&草間リチャード敬太さん「ライブカメラの怪奇映像」

ある山の山頂に設置されたライブカメラでは、毎朝4時ぴったりに人影が現れるという情報を探りにいきます。
しかも映像が上下に揺れるというのですから、何らかの怪奇現象なのでしょうか。

人気芸人に加え、ジャニーズのメンバーもロケに参戦することになりました。

これらのロケでどんな真実が浮き彫りになるのか、楽しみにしましょう。

『パンドラTV』感想・まとめ

『パンドラTV』はフジテレビで6/29(火)の21:00~22:48に放送されるバラエティー番組です。

芸能人たちが、本当は調べてはいけないのではないかとも思える秘密や謎を自らロケに出向いて検証してくれました。

その結果どんな事実がわかるのか、他の番組では見られない貴重映像がどれくらい見られるのか楽しみにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です