ガキつか笑ってはいけない24時2019出演者ゲスト紹介!テーマや大晦日の放送時間についても

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

毎年大みそかに放送される「笑ってはいけない」が、もちろん今年も放送されます。

令和初の「笑ってはいけない」とうことで、かなり期待している方も多いですね。

「笑ってはいけない」といえば、バラエティであまり見ない俳優の方がコミカルな一面を見せるなど、豪華なゲストに毎年注目が集まります。

今年も正式にゲストの発表はなく、放送までシークレットではありますが、一部でキャスティング予想として挙げられている方もいらっしゃいます。

今年「笑ってはいけない」に出演が予想されるゲストや、今年のテーマについて紹介します。

ガキ使い笑ってはいけない2019大晦日の放送時間は?テーマは青春ハイスクール

今年の「笑ってはいけない」は、大みそかの18:30から0:30までの放送となります。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!」、今年のテーマは「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」です。

ロケは廃校を貸し切って行われ、ダウンタウンなどいつものメンバー5人は、高校の新入生に扮して授業を受けるという形式で番組が進みます。

現在発表されていることとして、なんとメンバー5人を除く出演者数は74人ということです。

過去最大級のゲストとスケールに、放送前から期待が集まります。

笑ってはいけない2019、予想されるゲストはラグビー日本代表や新しい地図

高校を舞台に繰り広げられる今年の笑ってはいけない2019、ゲストはもちろん本番放送日まで伏せられています。

ですが、一部で出演がわかっているゲストがいます。

まずわかっているのが、ラグビー日本代表のメンバーです。

ラグビー場のシーンで、5人のラグビー選手が写っている写真が公開されていて、アップで見ると稲垣啓太選手や福岡堅樹選手であることが確認できます。

「笑ってはいけない」がコンセプトですから、「笑わない男」として今年人気が出た稲垣選手らの出演は、かなり面白いですね。

また、「新しい地図」の3人(稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さん)の出演も報じられています。

この3人は、テレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の年始スペシャルにも出演が決まり、話題となりました。

長く地上波での出演が少なかったのですが、今シーズンの年末年始特番を皮切りに、徐々に地上波でも出演が増えるのではと予想されている3人です。

松本人志さんも「キャスティングに恵まれた」という2019年の「笑ってはいけない」、他のゲストもかなり豪華な可能性大です。

収録中に負傷が報じられた佐野史郎、笑ってはいけない2019出演はあるか

本来伏せられるはずのゲストですが、「笑ってはいけない2019」に出演予定だった、俳優の佐野史郎さんが、収録でケガをしていたことが報じられました。

骨折という比較的大きなケガでしたが、佐野さんは大きな怒りを示すことなく、出演シーンが放送されることを希望しています。

ただ、もちろん事故があったことはすでに全国に知られていて、日本テレビからは、佐野さんの出演部分が放送されるか明言されていません。

佐野さんがケガをした原因は、液体窒素を入れたペットボトルを破裂させ、そのエネルギーで空中に浮くという企画にチャレンジしたためです。

60歳を超える大物俳優の佐野さんが、そんな企画にチャレンジしているというだけで、すでにギャップがすごいですね。

果たしてこのシーンは一部だけでも放送されるかどうか、放送されたとして笑える内容になるかどうかも、予期せぬ形で番組の見どころになってしまいました。

大晦日恒例としてすっかり定着の「笑ってはいけない」、今年も意外なゲストの登場に注目

紅白歌合戦同様、「笑ってはいけない」も、すっかり最近大みそかの恒例番組としてお茶の間に定着してきました。

今年も、普段バラエティに出演しないようなゲストの方がサプライズで登場することが期待されます。

どんな方が登場するのか、どんな形でお茶の間を驚かせてくれるのか、今年の「笑ってはいけない」も目が離せません。

『ガキの使い笑ってはいけない』関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です