ハロプロ20周年ライブひなフェス2019をdTVチャンネルで生配信動画を無料視聴する方法はこちら!




ハロプロファンに朗報!2019年3月30日12:00より、ハロプロ夢の祭典「ひなフェス2019」の独占生配信が行われることが決定しました!

「ひなフェス」が配信されるのは、dTVチャンネル。初回申し込みの方に限り、無料で視聴する裏技もあります。ハロプロ夢のメンバーが集結する「ひなフェス2019」、ぜひみんなで視聴して応援しましょう!

このサイトでは、「ひなフェス」を無料で視聴できちゃう裏技や、「ひなフェス」のイベント内容などを詳しく紹介しています。超久々登場のあのアイドルの情報も…?ぜひこのページで「ひなフェス」をチェックされてくださいね。

「ひなフェス2019」生配信をdTVチャンネルで無料視聴する方法紹介!

ハロプロファンにはもうおなじみの「ひなフェス」が、今年もやってきました!

今年はハロプロ20周年となるため、アニバーサリーイヤーとして豪華ゲストが登場!あの辻ちゃん&加護ちゃんもステージで共演します!!

「モーニング娘。」で大人気だった辻ちゃん&加護ちゃんが、13年ぶりに同じステージで共演します。これは娘。のファン以外の人でも感動すること間違いなし。ファンの方は、特に絶対に観たいですよね?

2019年3月30日12:00~より、ハロプロのお祭り「ひなフェス2019」が、「dTVチャンネル」にて独占生配信されます。

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『ひなフェス2019』の生配信動画を見る

ライブ会場に行けないかたも、自宅で「ひなフェス2019」を観ることができますよ。ハロプロメンバーの共演や、辻加護ちゃんの夢のステージをぜひご視聴ください。

  • 下記に詳しく記載していますが、「ひなフェス2019」が生配信されるのは「dTV」ではなく「dTVチャンネルです!ご注意ください。
  • 本作品の配信情報は2019年3月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のアプリをご確認ください。

事前の告知によれば、辻ちゃん&加護ちゃんが登場するのは3月30日の昼公演のみ。つまり独占生配信される回のみのステージとなるようです。

どんな形で登場するのかは告知されていませんが、先日に2人のユニット「W」の曲が配信されたため、Wでの登場を願いたいところ。

「独占生配信」ですから、「ひなフェス2019」が観られるのはdTVチャンネルだけ!

5月6日にはリピート放送も予定されています。今回視聴できない方&もう一度観たい方、そして「ライブに参戦したので、その様子を配信で観たい方は、5月6日のリピート放送もチェックされてくださいね。

dTVチャンネルを初めて利用する方に限り、無料で視聴する裏技もあります!

「ひなフェス2019」の生配信動画を無料視聴する裏技を紹介!

これまでdTVチャンネルに登録したことがない人なら、初回申し込みの際に「31日間無料おためし」を利用することができます。

「31日間無料おためし」を利用できれば、その間は月額料金780円を支払う必要がありません。

つまり初回申し込みの人であれば、2019年3月30日の「ひなフェス2019」の生配信を無料で観ることができるのです!

生配信終了後も「このままdTVチャンネルを視聴したい」という場合は、31日間が過ぎたら月額料金780円を支払いましょう。もし「今後は見ない」「いったん辞めたい」という場合は、31日間の間に解約をすれば、月額料金の支払いは発生しません。

まだdTVチャンネルに申し込みをされていない方にとって、「31日間無料おためし」は本当にお得です!この機会に登録して、dTVチャンネルのサービスを楽しんでみてください。

dTVチャンネルって何?サービス内容を解説します

dTVチャンネルとは、NTTドコモが配信しているリアルタイム動画配信サービスのこと。31の専門チャンネルの中から、好きな番組をチョイスして楽しむことができます。

人気のCS放送などがラインナップされ、スマホやタブレットでいつでも視聴できて月額780円!「有料チャンネルに入りたかったけれど、高くて入れなかった!」という方には、とってもお得なサービス内容となっています。まずは、31日無料お試しでサービス内容をお確かめくださいね。

※詳細は必ず公式サイトでお確かめください。

dTVとdTVチャンネルは別物です!ご注意ください!!

「dTVチャンネル」に申し込みをするときは、「dTV」と間違わないようにお気を付けください!どちらもNTTドコモが運営しているサービスですが、「dTV」と「dTVチャンネル」ではサービス内容が異なります。

dTVチャンネルとdTVの違い
  • dTVチャンネルとは…dTVチャンネルは、リアルタイムで配信されている番組を観られるチャンネルです。人気のCS放送など、31チャンネルから選んで放送を観ることができます。月額料金は780円。
  • dTVとは…ドラマやバラエティなどが観られる配信サイト。人気の作品を選んで視聴することができます。dTVオリジナルの作品もありますよ。月額料金500円(一部有料の作品もあります)

※詳細は必ず公式サイトでご確認ください。

dTVとdTVチャンネルの両方を、980円で視聴できるサービスもあります!たくさん番組を観たいという方は、ぜひこちらのサービスをどうぞ。

「ひなフェス2019」の配信日時は?リピート配信日程も

「ひなフェス2019」の配信日時は、以下のとおりです。

  • 「ひなフェス2019」独占生配信…2019年3月30日(土)12:00~
  • 「ひなフェス2019」リピート放送…2019年5月6日(月・祝)14:00~

※「31日間無料おためし」を利用して視聴する場合は、ご希望の配信日一ヶ月以内に申し込みをされてくださいね。

※3月30日の「ひなフェス2019」独占生配信後、5月6日のリピート配信も続けて楽しまれたい方は、「dTVチャンネル」の月額料金支払いが発生します。ご注意ください。

※詳細は必ず「dTVチャンネル」の公式サイトでご確認ください!

「ひなフェス2019」で辻加護復活!伝説ユニット「W」が復活か?

「ひなフェス2019」最大の見所は、何といっても辻希美&加護亜依の共演でしょう。

「モーニング娘。」伝説のコンビと言ってもいい辻ちゃん&加護ちゃんが、実に13年ぶりに同じステージに登場します。

2人の登場は「ひなフェス2019」の発表ですでに告知されており、ファンは「感動」「感無量」の反応をみせていました。

「モーニング娘。」の3期生として加入した辻ちゃん&加護ちゃんは、まるで双子のような容姿&キャラで瞬く間に人気となり、一世を風靡しましたよね。

その後、2人は「W」というユニットを結成。80年代のヒットソング「恋のバカンス」や、WINKの「寂しい熱帯魚」をカバーし、「モーニング娘。」時代と変わらぬ人気を集めました。

が、加護さんが不祥事でハロプロを退社してしまったため、それ以降に2人が一緒のステージに立つことはなくなり、「W」の曲も封印されてしまったのです。

「W」の「寂しい熱帯魚」「恋のバカンス」は、これまでの2人にはない大人っぽさがあり、ファンからも好評でした。ちょっと背伸びしている雰囲気が良かったですよね。

それだけに、楽曲が封印されてしまったことは非常に残念なことでした。

それ以降、2人が表舞台に立つことはなく、ファンも「もうWを観ることはできないのか」「辻加護コンビはもう幻になってしまったのか」と諦めかけていたのですが、ハロプロはやってくれました!

ハロプロは、20周年というアニバーサリーイヤーに開催される「ひなフェス2019」に合わせて、辻加護コンビが再びステージに立つことを告知。

さらに2019年3月には、封印されていた「W」の楽曲配信も発表しました。

この嬉しい決定に、SNSも大興奮。熱狂的なファンじゃなくても知っている「辻加護コンビ」ですから、Wの楽曲復活は多くの人にとって大きなプレゼントになりました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてそんなWの幻のあの曲が3/30当日に配信決定になりました(´。✪ω✪。`)💕💕✨ めっちゃ大好きな曲なので みんなに聞いてもらえる日が来て 本当〜に嬉しいです❤️✨✨ 詳しくは#のんピース からチェックしてね❗️❗️👍 さぁ❗️まだまだ自主練習が必要だけど、頑張ります❗️❗️💪 #ひなフェス #辻加護 #辻ちゃん #加護ちゃん #W #ダブルユー #双子じゃないのに双子みたい #幻の曲 #13年の時を超えて #3月30日 #配信 #ちょい悪デビル #どうにもとまらない #春先小紅 #個人授業 #うちにかぎってそんなことはないはず

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

辻さんも「W」の楽曲配信を喜び、加護さんと一緒に「W」のマークを作ってお祝い。この手が並んでいるだけでも、なんだかちょっと涙が出てくるような…。「いよいよ復活するんだな」という感慨深さが湧いてくるというか…。

加護さんも、Wの楽曲配信をインスタで告知。

こうして加護さんが「W」の楽曲を告知する日が来るなんて、まだ夢みたいな気持ちのファンもいるはずです。

「ひなフェス2019」では、夢のようなこの出来事が「この上ない素晴らしいサプライズ」となって、ファンの前に現れることでしょう。

2人がどんな形で「ひなフェス2019」に登場するかはわかりませんが、「ひなフェス2019」に合わせてWの楽曲配信があったこと、2人が揃ってリハーサルをしている様子が見られることから、ステージで「W」の復活を観られる可能性は高そうですね。

13年ぶりに共演する2人が、いったいどんなステージで私たちを楽しませてくれるのかに注目です!

こうして「W」の復活を決めたハロプロや、辻ちゃん&加護ちゃんには感謝の気持ちを贈りたいですね。辻ちゃんは今や4人の子供のお母さん、育児の最中ステージに復帰するのは大変なことだったはずです。

それでもステージに立つ!と決めてくれた2人と、「W」を再びステージに送り出すと決めたハロプロに拍手!ぜひ今後も度々見せてもらえたら…という期待も込めて…!

「ひなフェス2019」でソロや限定ユニットを披露するメンバーは?

ハロプロお馴染みのお祭りイベント「ひなフェス」では、その日限定でアイドルがソロを披露したり、その日だけの限定ユニットを組んだり、特別な企画が盛りだくさん!

ソロを披露するメンバーや限定ユニットは、こちらも毎年恒例の抽選会で決まります。

抽選会の様子が、Youtubeで公開されるところも楽しみのひとつですね。

メンバーにとっては、ソロやシャッフルユニットで自分をアピールできる素晴らしいチャンス!ファンにとっても、普段は観られないメンバーの姿が観られるチャンスなので、この抽選会は非常に注目されます。

抽選結果は以下のとおり(3月30日1回目公演のみ紹介しています)

「ひなフェス2019」昼公演抽選結果

ソロ…清野桃々姫(BEYOOOOOND)

シャッフルユニット…加賀楓(モーニング娘。’19)、広瀬彩海・井上怜音(こぶしファクトリー)

ソロもシャッフルも、もちろん注目度が非常に高く、メンバーにとっては夢がかなう瞬間でもあります。この日しか観られない夢のステージを、ぜひ「dTVチャンネル」で楽しんでくださいね」

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『ひなフェス2019』の生配信動画を見る

伝説の8代目リーダー道重さゆみも「ひなフェス2019」に登場!

「ひなフェス2019」には、かつて「モーニング娘。」を盛り上げた道重さゆみさん、蛸師里保さんが登場することも決定しています。

2人とも、これまで「モーニング娘。」を引っ張て来たレジェンドなメンバー。配信では、2人が登場するステージにも注目です!

アイドルの鏡とて君臨した道重さゆみの活躍に期待!

「モーニング娘。」と言えば、6期で加入した道重さゆみさんの活躍を忘れるわけにはいきません。

初期の「モーニング娘。」は親しみやすさやメンバーの強いキャラが持ち味でした。が、その当時のメンバー卒業後すると、「モーニング娘。」はキレ味のあるシンクロ率の高いダンスを披露するグループへと変化していきます。

コミカルさのある楽曲はそのままに、激しいダンスを披露する「モーニング娘。」は、新たなアイドル道を切り拓いたと言えるでしょう。

この「モーニング娘。」を率いたメンバーとして有名なのが、5期メンバーの高橋愛さんと6期メンバーの道重さゆみさんです。

2003年に13歳という若さで「モーニング娘。」入りを果たした道重さゆみさんは、加入当初は歌が苦手でパートがほとんどありませんでした。が、謙遜キャラが多いアイドルの中で「世界でいちばん私が可愛い!」という毒舌キャラを確立し、そこから人気が爆発。

彼女の人気はそのまま「モーニング娘。」の人気にもつながり、8代目リーダーとなって初めて発売したシングルは、10年ぶりに10万枚を突破するヒットを記録しました。

そんな道重さゆみさんは、「モーニング娘。」への強い愛がとても有名。

彼女は「モーニング娘。のメンバーになりたい」という一心でオーディションを受け、メンバー入りを果たしています。リーダーになってからは、自分一人が輝くのではなく「グループ全体で輝きたい」という意思が明確になり、グループの顔としてバラエティ出演も積極的にこなしました。

自ら「私がいちばん可愛い」と語る強烈なアイドル像を確立し、そこからグループの注目度をアップさせ、さらに8代目リーダーとして「モーニング娘。」を引っ張った道重さゆみの生き方は、ファンだけでなく多くのアイドルにとって道しるべとなりました。

「AKB48」の小嶋陽菜さんは、道重さゆみさんのファンで有名ですよね。また指原莉乃さんや柏木由紀さんも「モーニング娘。」のファンを公言しており、指原さんは道重さん卒業後の復帰に「ぜひ共演させてほしい」と手を挙げたほど。

彼女の存在を「アイドルのモデル」として挙げる人も多く、いかに多くの人に影響を与えたのかが伺えます。

モーニング娘。卒業後は芸能活動を休止していた道重さゆみさん。彼女は2016年から芸能界に復帰し、「モーニング娘。」在籍当時と変わらない魅力を発信しています。

その道重さゆみさんが「ひなフェス2019」に登場します!モーニング娘。に12年間在籍した彼女が、大人のアイドルとして魅せてくれるステージをお見逃しなく!

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『ひなフェス2019』の生配信動画を見る

「ひなフェス2019」のリピート配信もお見逃しなく!

上述していますが、3月30日に独占生配信される「ひなフェス2019」は、5月6日14:00~よりリピート配信が決定しています。

今回の独占生配信を見逃した方は、5月6日のリピート配信を観ましょう。内容は、3月30日に放送されたものと同じになります。

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『ひなフェス2019』の生配信動画を見る

現在ファンの方も、過去にファンだった方も、ぜひ「辻加護」の復活は観ていただきたいところ。コンビ復活のその瞬間を、配信で目に焼き付けてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です