ジェシーがヒロミに弟子入り!プロフィールや経歴まとめ!人柄やジャニーズ入所のきっかけは?SixTONES(ストーンズ)についても

月曜夜7時から放送されている「有吉ゼミ」内のコーナー「八王子リホーム」の新弟子に、SixTONESのジェシーちゃんが抜擢されました!

同番組でヒロミの弟子だったタッキー(滝沢秀明)が卒業して以降、「次の弟子は誰になるのか」が注目されていましたが、決定したのはジェシーちゃん。SixTONESのファンことスト担も、ジェシーちゃんの活躍に期待を寄せています。

このページでは、「八王子リホーム」のジェシーちゃん登場についてや、SixTONESの詳細をまとめています!

「有吉ゼミ」ヒロミの新パートナーはジェス!スト担歓喜の嵐

「有吉ゼミ」内にあるヒロミの大工コーナー「八王子リホーム」にて、タッキーに続くヒロミの新弟子が発表されました!

なんと、新しい弟子はSixTONESのジェシーちゃん!(通称ジェス)。

SixTONESでは下から2番目に若いジェシーちゃんは、グループの盛り上げ役で明るい子!八王子リホームにはぴったりの人選です。さすがはタッキー。

「滝沢くんに、現場に行けって言われてきたんですけど、ジェシーです」で登場したジェシーちゃん、作業着ではなく普段着に近い格好で、工具片手に現れたことから「ヒットマンじゃん」とヒロミに突っ込まれるなど、強烈な番組デビューを飾りました。

コンサートでも天然キャラのジェシーちゃん、有吉ゼミでもゆるゆるの天然ぶりを発揮し、ヒロミさんは終始ツッコミをしていました。

番組に履歴書も持参してきたジェシー

ジェシーちゃんは22歳、身長184センチの大男な上、がっちり体型のアイドルです。ハーフということもあってか、見た目は厳つく男らしく、クールに見えるジェシーちゃん。

しかし喋ると、天然すぎるほど天然なボケキャラなため、心配したらしきタッキーはジェシーちゃんに履歴書を持参させていました。

さすがしっかり者のタッキー、抜かりはありません。

しかし、大工仕事に並々ならぬこだわりを持つヒロミさんは、「簡単に弟子にはなれない」「滝沢さえ見習いからだった」と、ピシッとした対応。大工の道は甘くないんだぞ!と諭します。

そんなヒロミさんにも、ジェシーちゃんは「僕もそんな感じでお願いします」と、あくまでゆるゆるな返し。ジェシーちゃんはどこでもジェシーちゃんですね。

そこにヒロミさんが「お前が決めるんじゃない!」と愛ある弄りを展開し、視聴者を大いに沸かせました。最初から、ボケとツッコミのやり取りは完璧です。今後とも楽しいやりとりを見せてくれそうです。

ジェシーに滝沢社長も同行していた!

天然ボケすぎるジェシーちゃんを心配してか、なんとその場に滝沢社長ことタッキーも同行!カメラには映らなかったものの、お部屋の入り口でジェシーちゃんを見守っていたようです。

「滝沢こいつ大丈夫なの?」というヒロミさんに、タッキーは大丈夫です」と答え、「こいつ売れるの?」という問いには「売れます」と太鼓判!!

このタッキーの言葉も決めてとなり、ジェシーちゃんは見事にヒロミさんの新弟子の座をつかむことができました。

言動は天然ですが、ジェシーちゃんはとっても真面目で努力家な子です。ヒロミさんの新弟子として、色んなことを学んで吸収していくでしょう。

ストコン(SixTONESのコンサート)でも、MCで笑いと明るさを提供してくれるジェシーちゃん。有吉ゼミでも、大いにお茶の間を沸かせてほしいですね!

タッキーからジェシーに引き継がれたある物とは?

「有吉ゼミ」の八王子リホームに登場したジェシーちゃんは、タッキーから引き継いだというあるものを持参していました。

ジェシーちゃんが番組で持っていたのは、かつてタッキーが使用していたインパクトドライバー。

番組でタッキーが使っていたものですね!ジェシーちゃんは、このインパクトドライバーに「滝沢くん」と命名し、大切に使用しているようです。

まだまだインパクトドライバーの扱いには慣れていない様子ですが、タッキーも最初は苦戦していましたものね。持ち前の真面目さで、どんどん扱いが上手くなっていくはず!

ヒロミさんの見事な大工技術と共に、ぜひジェシーちゃんとインパクトドライバーの関係にもご注目ください笑。きっとどんどん巧くなっていくはず!!

「有吉ゼミ」ジェシー登場を予測していたスト担たち

「有吉ゼミ」内で初めて発表されたジェシーちゃん出演ですが、SixTONESのファン(通称・スト担)たちは、ジェシーちゃん登場を予想していました。

というのも、予告で出てきた新弟子がジェシーちゃんにしか見えなかったため笑。

声の速度を落とすと、まんまジェシーちゃんの声になるという…。そうじゃなくても、スト担ならこの体型で「ああジェシーちゃんね」と解りますよね。

まだデビューしていないジャニーズJr.のジェシーちゃんですが、タッキーが社長に就任してからはJr,全体のメディア露出が増え、SixTONESにも大きな仕事が舞い込んでいます。

その中でも、八王子リホーム新弟子の抜擢は大抜擢と言えるお仕事なので、ジェシーちゃんにはぜひ頑張って欲しいところ!お仕事が好調なSixTONESに、またひとつ明るい話題が提供された形となりました。

デビューに向け、顔と名前を覚えてもらえるようなお仕事が増えると良いですよね!

運命感じるかも人生変わるかもSixTONESとジェシーのすべて

今回「有吉ゼミ」の八王子リホーム新弟子に抜擢されたのは、ジャニーズJr.のグループ「SixTONES」のメンバー、ジェシーちゃんです。

まず、SixTONESの紹介をしてみましょう。

RegretさせないSixTONESのグループ紹介

SixTONESは6人組のグループ。「ストーンズ」と呼びます。

Red(ジェシー22歳)が挙げれば

飛び込むBlue(田中樹23歳)

Yellowキラキラ(髙地優吾25歳)

Black(松村北斗23歳)が魅せれば

弾けるGreen(森本慎太郎21歳)

ピンクハラハラ(京本大我24歳)行くぜ俺らはSixTONES

で覚えましょう。(メンバーカラーが入っている歌詞を引用してみました!メンバーカラーも覚えてね!ジェシーちゃんは赤です赤!!)

ジャニーズJr.の中では、いちばん勢いがあるグループですね。

タッキープロデュースで制作された「JAPNICASTYLE」は、再生回数が700万回をこえるほどの人気。

メンバーのうち、京本大我さんは俳優・京本政樹さんの息子さんです。

左が京本大我さん、右が森本慎太郎さんです。ちなみに京本政樹さんは、あちこちでSixTONESの話をしては、グループの広報をして下さるありがたいお方。

嵐と共演したときは、松潤に「タッキーと一緒にSixTONESのプロデュースをしてほしい」とお願いまでしていました。

とはいえ、芸能生活が長い京本政樹さんですから、息子のデビューやお仕事は完全にジャニーズ事務所に任せており、見守るスタンスを貫いています。息子だからと言って、特別扱いは望まないというプロ意識はさすがですね。

またメンバーの松村北斗さんは、ドラマ「パーフェクトワールド」に出演中。演技力の高さで、非常に注目されています。

ほっくん(北斗の愛称)は、ファンの間では非常に有名。メンバーそれぞれの個性を生かしつつ、SixTONESはますます大きなグループになっていくことでしょう。

夢はまだまだだが「横浜アリーナ」「大阪城ホール」単独公演を実現「Amazing!!!!!!」

デビュー前ではあるものの、今のジャニーズJr. の勢いは凄まじく、アリーナクラスの会場で単独公演をするグループも珍しくありません。

SixTONESは、2019年に入ってから「横浜アリーナ」「セキスイハイムスーパーアリーナ」「大阪城ホール」の単独公演を成功させており、人気の高さが伺えます。

どの会場も15000人超が入るキャパですから、人気の高さが伺えますね。8月には、ジャニーズJr.全体で東京ドーム公演も決定!ここでも、SixTONESは観客を沸かせてくれるでしょう。

諸行無常でも果敢に挑むジェシープロフィール

ジェシーちゃんは、1996年6月11日生まれの22歳(2019年5月現在)。

お父さんがアメリカ人のハーフで、本名はルイス・ジェシー。身長184センチの大柄ボディと、高音ホイスが彼の特徴です。

あだ名は「ジェス」「ジェシーちゃん」。メンバーカラーは赤。

シンメは京本大我さん(きょも)との京ジェシ、松村北斗さんとの「ほくじぇ」が有名ですね。

2006年にジャニーズ事務所に入所しているため、もう10年以上もジャニーズ事務所で過ごしていることになりますね(早くデビューさせてほしい!)。

ちなみに彼が入所したきっかけが、非常にユニークで知られています。

当時空手を習っていたジェシーちゃん。ある日その空手道場に、ハーフのジャニーズJr.がやってきました。当時の事務所社長のジャニー喜多川さんは、ハーフの子を探していたらしく、そのつながりでジェシーちゃんが紹介されたそう。

ジャニーさんに会ったジェシーちゃんは、なぜかその場で1000円をもらって「少年倶楽部」のリハーサルに参加、さらに2週間後には本番収録でステージに立ちました。

その後、2012年に放送された「私立バカレア学園」をきっかけに、SixTONESを結成。SixTONESは、結成までの道のりも結成してからも、決して順調だったグループではありません。

checkしとけジェシーのスト内役割分担

SixTONESの中で、ジェシーちゃんは高い歌唱力に定評があるメンバー。

京本大我さんと共に、SixTONESのボーカルラインを支えています。

見た目は非常に厳ついジェシーちゃんですが、意外にもハイトーンボイスが持ち味。高く伸びる声やラップ、SixTONESの武器でもありますね(ちなみにラップ担当は田中樹。彼の尖り感あるラップにも注目)。

背が高くて体格も良いことから、ダンス映えすることも特徴の一つで、代表曲のひとつ「Amazing!!!!!!」の、イントロではセンターを担当。

SixTONESは、第二のKAT-TUNと言われるほど尖った路線が強いグループ。その中で、ジェシーちゃんの男らしい佇まいは欠かせません。

どうでもいい話ですが、第二のKAT-TUNと言われるオラオラ系が売りのためか、スト担はライダースジャケット率が高め。

しかし、KAT-TUN先輩のようにクールキャラにはなり切れず、スト担からは「ふざけないと生きていけない」「喋ってないと間が持たない」と言われるほどユニークなグループです。

ライブではMCの盛り上げ担当!夢恋桜ジェシー

見た目はクールでゴリゴリの男らしさがあるジェシーちゃんですが、グループの中では明るい盛り上げ役!MCではいつも観客を笑わせてくれます。

ボケからギャグから、ツッコミ以外はなんでもこなせる万能キャラ。彼がいるだけで、会場にヒマワリが咲いたみたいに明るくなります!

ジェシーちゃんのかわいらしさ、そしてキャラが最高にわかる「Mr.ズドン」をどうぞ。

この曲でも、ジェシーちゃんがセンター。コンサートでは、ジェシーちゃんがきっかけを作ってこの曲が始まりますよ!みんなで歌ってフリができる曲なので、ぜひこの機会に覚えてみて。

ジェシーちゃんの明るさが解る曲です!

人気急上昇のジェシー!気になるあなたはILAND TVへ

デビュー組に負けず劣らず人気のSixTONESは、モンストのCMに抜擢されるなど知名度も人気も急上昇中。

メンバー単独の仕事も増え、テレビで見かけることも増えました。今後ますます吐出が増えるグループなのは、間違いありません。

ジェシーちゃんが気になったあなたは、ぜひYouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」や、ジャニーズJr.のサイト「ILAND TV」をチェックしてみて。

ジャニーズJr.チャンネルでは、毎週ごとにJr.のメンバーたちがチャンネルを更新中。

ダンス動画も観られますよ。

ジェシーちゃんも多数出演しているので、このチャンネルを見るだけでジェシーちゃんのキャラがしっかり把握できます。

ジェシーちゃんを知りたい方にピッタリのチャンネルなので、「有吉ゼミ」と一緒に要チェックですよ!無料で観られるのでぜひ!

明るく真面目で面白い、そんなジェシーちゃんに触れてみてくださいね。

ジャニーズ関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です