乃木坂46衛藤美彩の卒業ソロコンサートを生配信を無料で視聴したい方はこちら

乃木坂46からの卒業を発表した衛藤美彩さん。3月19日に行われる彼女の卒業ソロコンサートがdTVチャンネルにて独占生配信されます!

そんな衛藤美彩さんの卒業を、ぜひdTVチャンネルで見守りましょう!コンサートに行けなくても、彼女の卒業を観られるチャンスです。

スペシャルゲストには桜井玲香と生田絵梨花が登場し、3人で「雲になればいい」を歌います!そして他の乃木坂46メンバーも集合して『乃木坂の詩』を披露します。

嬉しさで泣いてしまう衛藤美彩さんが見れる『乃木坂46衛藤美彩の卒業ソロコンサート』の生配信動画を無料で見たい方は下記より公式サイトをご覧ください。

乃木坂46衛藤美彩の卒業コンサートが生配信されるdTVチャンネルとは?

2月に「乃木坂46」からの卒業を発表した衛藤美彩さん。年上メンバーならではの「大人っぽいキャラ」で人気者になった彼女は、初となるソロコンサートで卒業を飾り、「乃木坂46」から旅立ちます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Misa Mail 190216 #衛藤美彩 #etomisa #misa #eto #みさみさ #misamisa #乃木坂46 #nogizaka46

衛藤美彩さん(@etomisa_)がシェアした投稿 –

その衛藤美彩さんの卒業コンサートであり、初のソロコンサートである「乃木坂46衛藤美彩 卒業ソロコンサート」が、動が画配信サイトdTVチャンネルにて独占生配信されることが解りました!

衛藤美彩さんの卒業コンサートが生配信されるのは、dTVチャンネルだけ!独占です!

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『乃木坂46衛藤美彩の卒業コンサート』の生配信動画を見る

  • 下記に詳しく記載していますが、衛藤美彩さんの卒業コンサートが生配信されるのは「dTV」ではなく「dTVチャンネルです!ご注意ください。
  • 本作品の配信情報は2019年3月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のアプリをご確認ください。

衛藤美彩のファン、そして乃木坂46のファンにとって、決して見逃すことができない生配信です。ぜひ、乃木坂46としての衛藤美彩さん最後のステージをチェックされてくださいね。

dTVチャンネルを初めて利用する方に限り、無料で視聴する裏技もあります!

「衛藤美彩卒業ソロコンサート」の生配信動画を無料視聴する裏技を紹介!

これまでdTVチャンネルに登録したことがない人なら、初回申し込みの際に「31日間無料おためし」を利用することができます。

「31日間無料おためし」を利用できれば、その間は月額料金780円を支払う必要がありません。

つまり初回申し込みの人であれば、2019年3月19日の「乃木坂46衛藤美彩卒業コンサート」の生配信を無料で観ることができるのです!

生配信終了後も「このままdTVチャンネルを視聴したい」という場合は、31日間が過ぎたら月額料金780円を支払いましょう。もし「今後は見ない」「いったん辞めたい」という場合は、31日間の間に解約をすれば、月額料金の支払いは発生しません。

まだdTVチャンネルに申し込みをされていない方にとって、「31日間無料おためし」は本当にお得です!この機会に登録して、dTVチャンネルのサービスを楽しんでみてください。

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『乃木坂46衛藤美彩の卒業コンサート』の生配信動画を見る

dTVチャンネルって何?サービス内容を解説します

dTVチャンネルとは、NTTドコモが配信しているリアルタイム動画配信サービスのこと。31の専門チャンネルの中から、好きな番組をチョイスして楽しむことができます。

人気のCS放送などがラインナップされ、スマホやタブレットでいつでも視聴できて月額780円!「有料チャンネルに入りたかったけれど、高くて入れなかった!」という方には、とってもお得なサービス内容となっています。まずは、31日無料お試しでサービス内容をお確かめくださいね。

※詳細は必ず公式サイトでお確かめください。

dTVとdTVチャンネルは別物です!ご注意ください!!

「dTVチャンネル」に申し込みをするときは、「dTV」と間違わないようにお気を付けください!どちらもNTTドコモが運営しているサービスですが、「dTV」と「dTVチャンネル」ではサービス内容が異なります。

dTVチャンネルとdTVの違い
  • dTVチャンネルとは…dTVチャンネルは、リアルタイムで配信されている番組を観られるチャンネルです。人気のCS放送など、31チャンネルから選んで放送を観ることができます。月額料金は780円。
  • dTVとは…ドラマやバラエティなどが観られる配信サイト。人気の作品を選んで視聴することができます。dTVオリジナルの作品もありますよ。月額料金500円(一部有料の作品もあります)

※詳細は必ず公式サイトでご確認ください。

dTVとdTVチャンネルの両方を、980円で視聴できるサービスもあります!たくさん番組を観たいという方は、ぜひこちらのサービスをどうぞ。

乃木坂46を支えた衛藤美彩さんの卒業コンサートを生配信で見守ろう

衛藤美彩さんは、地元大分でアイドル活動をしていたこともあるほど、綺麗な顔立ちで良く知られた存在でした。その後はロンハーに出演するなどして実績を積み、「ミスマガジングランプリ」で大賞を獲得したことで、一気に知名度が上がります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Misa Mail 181001 #衛藤美彩 #etomisa #misa #eto #みさみさ #misamisa #乃木坂46 #nogizaka46

衛藤美彩さん(@etomisa_)がシェアした投稿 –

が、乃木坂46に1期生で加入したにも関わらず、彼女は長く選抜入りをすることができませんでした。「ミスマガジン」のイメージが、乃木坂46の清楚なイメージには合わない、と判断されたとも言われています。

過去に手にした栄光が、この先の夢にとって障害になってしまうと解ったとき、彼女はどんなに落胆したでしょうか。これだけ可愛らしくて努力家なのに、彼女は2年も選抜入りを逃したのです。どれだけ悔しかったでしょうか。

それでも彼女はひたむきに努力を続け。、7枚目のシングル「バレッタ」にて選抜入りを果たし、さらに13枚目のシングルではフロントメンバーとして活躍することになります。頑張り屋の彼女は、ここで花を開かせることになりました。

アイドルでありながら「お酒好き」というキャラを確立させ、番組の企画でお酒を飲む姿を披露するなど、新たな道を開拓する一面もありましたね。

「ミスマガジン」の経歴を封印してまで、乃木坂で成功したいと頑張ってきた衛藤美彩さん。その彼女が、乃木坂46の活動にピリオドを打ち、新しい道へ旅立とうとしています。

そんな彼女の「初コンサート」であり「卒業コンサート」を、dTVチャンネルで見守りませんか?彼女の最後の晴れ舞台を、ぜひ見届けましょう。乃木坂46から羽ばたく衛藤美彩さんが、コンサートでどんな姿を見せてくれるのかが楽しみですね。

乃木坂46衛藤美彩の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です