衛藤美彩の卒業ソロコンサート生配信動画を無料視聴する方法を紹介!




乃木坂46からの卒業を発表した衛藤美彩さん。3月19日に行われる彼女の卒業ソロコンサートが、dTVチャンネルにて独占生配信されます!

衛藤美彩さんは、乃木坂46の1期生としてグループを支えた苦労人。彼女の大人っぽい顔立ちとお酒好きキャラに、他のアイドルにない魅力を感じた人も多いのではないでしょうか?

そんな衛藤美彩さんの卒業をコンサートに行けなくても、彼女の卒業を観られるチャンスです。スペシャルゲストには桜井玲香と生田絵梨花が登場し、3人で「雲になればいい」を歌い、そして他の乃木坂46メンバーも集合!

白石麻衣をはじめ、乃木坂46メンバーが揃い『乃木坂の詩』を全メンバーで歌います。嬉しさで泣いてしまう衛藤美彩さんが見れる『乃木坂46衛藤美彩の卒業ソロコンサート』の生配信動画を無料で見たい方は下記より公式サイトをご覧ください。

『乃木坂46衛藤美彩の卒業ソロコンサート』の生配信動画を無料で見たい方は下記より公式サイトをご覧ください。

乃木坂46衛藤美彩の卒業コンサートが生配信されるdTVチャンネルとは?

2月に「乃木坂46」からの卒業を発表した衛藤美彩さん。年上メンバーならではの「大人っぽいキャラ」で人気者になった彼女は、初となるソロコンサートで卒業を飾り、「乃木坂46」から旅立ちます。

その衛藤美彩さんの卒業コンサートであり、初のソロコンサートである「乃木坂46衛藤美彩 卒業ソロコンサート」が、動が画配信サイトdTVチャンネルにて独占生配信されることが解りました!

衛藤美彩さんの卒業コンサートが生配信されるのは、dTVチャンネルだけ!独占です!

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『乃木坂46衛藤美彩の卒業コンサート』の生配信動画を見る

  • 下記に詳しく記載していますが、衛藤美彩さんの卒業コンサートが生配信されるのは「dTV」ではなく「dTVチャンネルです!ご注意ください。
  • 本作品の配信情報は2019年3月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のアプリをご確認ください。

衛藤美彩のファン、そして乃木坂46のファンにとって、決して見逃すことができない生配信です。ぜひ、乃木坂46としての衛藤美彩さん最後のステージをチェックされてくださいね。

dTVチャンネルを初めて利用する方に限り、無料で視聴する裏技もあります!

「衛藤美彩卒業ソロコンサート」の生配信動画を無料視聴する裏技を紹介!

これまでdTVチャンネルに登録したことがない人なら、初回申し込みの際に「31日間無料おためし」を利用することができます。

「31日間無料おためし」を利用できれば、その間は月額料金780円を支払う必要がありません。

つまり初回申し込みの人であれば、2019年3月19日の「乃木坂46衛藤美彩卒業コンサート」の生配信を無料で観ることができるのです!

生配信終了後も「このままdTVチャンネルを視聴したい」という場合は、31日間が過ぎたら月額料金780円を支払いましょう。もし「今後は見ない」「いったん辞めたい」という場合は、31日間の間に解約をすれば、月額料金の支払いは発生しません。

まだdTVチャンネルに申し込みをされていない方にとって、「31日間無料おためし」は本当にお得です!この機会に登録して、dTVチャンネルのサービスを楽しんでみてください。

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『乃木坂46衛藤美彩の卒業コンサート』の生配信動画を見る

dTVチャンネルって何?サービス内容を解説します

dTVチャンネルとは、NTTドコモが配信しているリアルタイム動画配信サービスのこと。31の専門チャンネルの中から、好きな番組をチョイスして楽しむことができます。

人気のCS放送などがラインナップされ、スマホやタブレットでいつでも視聴できて月額780円!「有料チャンネルに入りたかったけれど、高くて入れなかった!」という方には、とってもお得なサービス内容となっています。まずは、31日無料お試しでサービス内容をお確かめくださいね。

※詳細は必ず公式サイトでお確かめください。

dTVとdTVチャンネルは別物です!ご注意ください!!

「dTVチャンネル」に申し込みをするときは、「dTV」と間違わないようにお気を付けください!どちらもNTTドコモが運営しているサービスですが、「dTV」と「dTVチャンネル」ではサービス内容が異なります。

dTVチャンネルとdTVの違い
  • dTVチャンネルとは…dTVチャンネルは、リアルタイムで配信されている番組を観られるチャンネルです。人気のCS放送など、31チャンネルから選んで放送を観ることができます。月額料金は780円。
  • dTVとは…ドラマやバラエティなどが観られる配信サイト。人気の作品を選んで視聴することができます。dTVオリジナルの作品もありますよ。月額料金500円(一部有料の作品もあります)

※詳細は必ず公式サイトでご確認ください。

dTVとdTVチャンネルの両方を、980円で視聴できるサービスもあります!たくさん番組を観たいという方は、ぜひこちらのサービスをどうぞ。

衛藤美彩のインスタや経歴は?高校やCM、握手会についても

多彩でマルチな活動を、されてきた衛藤美彩さん。

そんな彼女の経歴を、簡単にですが、振り返ってみましょう。インスタ情報についても、ご紹介していきます。

インスタと経歴

  • 名前:衛藤美彩(えとう みさ)
  • 出身:大分県大分市
  • 身長:163cm
  • 血液型:AB型
  • 出身高校:大分情報科学高校
  • 『美人百花』のレギュラーモデル

※公式インスタグラムと紹介していたアカウントが、ファンアカウントだとご指摘をいただきました。削除させていただきました。ありがとうございました。

高校1年生の時、大分県大分市の情報誌『CHIME』のモデルとして、芸能活動を始めます。

その後、大分県のアイドルグループCHIMOのリーダー役に就任し、メインボーカルとして活動。

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の47都道府県から美少女を探す「AKG47」という企画で大分県代表に選ばれます。

2011年7月、『ミスマガジン2011』で約1万5000人の応募者の中からグランプリを受賞。

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。

2019年2月14日、3月31日にインテックス大阪で行われる全国握手会をもって乃木坂46を卒業することを発表。

また、3月19日に両国国技館にて卒業ソロコンサートを開催することが発表されました。

乃木坂46メンバーがソロコンサートを行うのは、生田絵梨花以来となる2人目。なお、卒業後も芸能活動は継続予定です。

高校の頃からかわいかった衛藤美彩

衛藤さんの出身高校は、県立の共学の高校になります。

大分情報科学高校にある学科は、情報管理科、工業科、情報電子科の3つ。

また、サッカー部が、大分県の強豪として有名です。

衛藤さんは、中学の頃はバレーボール部でしたが、高校時代では帰宅部。

それもそのはずで、高校1年生の時に、大分市の情報誌「CHIME」のモデル活動。

高校2年生の時には、アイドルグループ「CHIMO」のメインボーカルも担当し、忙しい学生生活を送っていました。

CMがかわいすぎると話題に

■衛藤美彩×Spa treatment CM 30sec | Wave corporation Co.,Ltd.

■衛藤美彩×BEAUTYLASH LIMITED CM 30sec | Wave corporation Co.,Ltd.

2018年に、関東・関西・九州でTVCMや屋外ヴィジョンなどで、公開された2つの映像。

いつもと違う大人な雰囲気を、見せる衛藤さんの姿に、ファンからは「え?本当にみさみさなの?」と驚きの声が、多数あがりました。

CMを依頼した会社名は、株式会社ウェーブコーポレーション。

独自に開発した化粧品を、日本国内だけに留まらず世界中で販売。

女性の美をトータルコーディネートし、情報を発信しつづける総合美容メーカーです。

その主力ブランドである、「Spa treatment(スパ・トリートメント)」のイメージキャラクターとして、衛藤さんを今回起用されました。

握手会で起きた事件

事件の現場となったのは、名古屋で行われた握手会の会場でした。

衛藤さんに、対して暴言を吐いた男が現れ、その言葉に衝撃を受けた衛藤さんは、思わず泣き出してしまい一時握手会が中断。

その後、その男はゴツイ警備員に荷物没収され、肩を組む用にして、腕で首を絞められながら、連行されていく様子が、ネット上で拡散され話題となったこの事件。

問題となった、その男が吐いた暴言内容がこちらです。

暴言男の問題発言
握手会つまんない

ファンからは、「みさみさ大丈夫?ほんとに心配。ガチで心が痛む」「しょーもないことすんな。まぢ。」「握手つまんないって言ったやつマジ来るな」「暴言は吐いたやつ絶対に許さねぇ」など怒りの声があがりました。

衛藤美彩さんの今後の活動内容とは?

卒業が発表された、衛藤美彩さん。

しかしこれは、彼女の芸能活動が、ここで終わることを意味しません。

公式発表として、今後も活動を続けることが、衛藤さん本人からありました。

乃木坂メンバーとしては、ここで終わりとなってしまいますが、衛藤美彩個人としての活躍は、むしろまだ始まったばかりです。

そんな衛藤さんの今後の活動とは、一体どのようなものになっていくのでしょうか?またファンからは、どのような反応があったかご紹介していきます。

今後も活動は継続

衛藤美彩さんは、卒業後も芸能活動を続けることを、公式に発表しています。

突然の卒業発表で、もうみさみさの姿を見れなくなるのでは?と、ショックを受けた人も多いかと思います。

しかし、ご安心下さい。そのような事は無さそうなので、乃木坂を卒業することは、本当に悲しい事ですが、なんとか見届けることが出来そうです。

そして、衛藤さんの卒業後の今後の芸能活動予定は、今の所はまだ未定とのことです。本人も今はまだ、卒業ソロコンサートなどで頭が一杯で、具体的な今後の活動予定などについては、考えが回っていないのかもしれません。

けれども、多彩な才能を持ち、知名度も高くルックスもかわいいので、様々な分野で活躍をすることが、予想できます。

特に、声が綺麗で歌が上手いため、歌手活動や声優活動は続けて行く可能性が、高いはずです。

実際に、過去にもゲーム『フライデー・ザ・13th: ザ・ゲーム』 AJメイソン役で、声優出演したり、プロ野球ニュースのMCを務めたりされました。

乃木坂46『衛藤美彩』卒業についてファンやネットの反応

乃木坂46を支えた衛藤美彩さんの卒業コンサートを生配信で見守ろう

衛藤美彩さんは、地元大分でアイドル活動をしていたこともあるほど、綺麗な顔立ちで良く知られた存在でした。その後はロンハーに出演するなどして実績を積み、「ミスマガジングランプリ」で大賞を獲得したことで、一気に知名度が上がります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Misa Mail 181001 #衛藤美彩 #etomisa #misa #eto #みさみさ #misamisa #乃木坂46 #nogizaka46

衛藤美彩さん(@etomisa_)がシェアした投稿 –

が、乃木坂46に1期生で加入したにも関わらず、彼女は長く選抜入りをすることができませんでした。「ミスマガジン」のイメージが、乃木坂46の清楚なイメージには合わない、と判断されたとも言われています。

過去に手にした栄光が、この先の夢にとって障害になってしまうと解ったとき、彼女はどんなに落胆したでしょうか。これだけ可愛らしくて努力家なのに、彼女は2年も選抜入りを逃したのです。どれだけ悔しかったでしょうか。

それでも彼女はひたむきに努力を続け。、7枚目のシングル「バレッタ」にて選抜入りを果たし、さらに13枚目のシングルではフロントメンバーとして活躍することになります。頑張り屋の彼女は、ここで花を開かせることになりました。

アイドルでありながら「お酒好き」というキャラを確立させ、番組の企画でお酒を飲む姿を披露するなど、新たな道を開拓する一面もありましたね。

「ミスマガジン」の経歴を封印してまで、乃木坂で成功したいと頑張ってきた衛藤美彩さん。その彼女が、乃木坂46の活動にピリオドを打ち、新しい道へ旅立とうとしています。

そんな彼女の「初コンサート」であり「卒業コンサート」を、dTVチャンネルで見守りませんか?彼女の最後の晴れ舞台を、ぜひ見届けましょう。乃木坂46から羽ばたく衛藤美彩さんが、コンサートでどんな姿を見せてくれるのかが楽しみですね。

衛藤美彩さんの卒業コンサートが生配信されるのは、dTVチャンネルだけ!独占です!

dTVチャンネル

dTVチャンネルで『乃木坂46衛藤美彩の卒業コンサート』の生配信動画を見る

乃木坂46衛藤美彩の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です