木下優樹菜の娘がCMデビュー!長女の莉々菜ちゃんとのCM出演は親子でJOY?

モデルの木下優樹菜さんが、自身のInstagramにて長女の莉々菜(りりな)ちゃんがCMデビューすることを明かしました。

フジモン(藤本敏史)との間に生まれた長女は現在6歳。2016年からInstagramでの顔出しをやめてきた莉々菜ちゃんだけに、注目が集まっています。

木下優樹菜さんの娘がCM出演する撮影の内容についてや、今後の莉々菜ちゃんの活動についてまとめてみました。

追記:6月28日に莉々菜ちゃんが、タカラトミーのL.O.L. サプライズ!(エルオーエル サプライズ)にCM出演することが発表されました。この記事では、タカラトミーの新CMで莉々菜ちゃんが渡辺直美さんと共演したメイキング動画なども紹介しています。

発表されたのは木下優樹菜のインスタグラム

Instagramの画像には莉々菜ちゃんの姿は見えませんが、後ろには妹の茉叶菜ちゃんの姿が見えます。

1年生になった莉々菜ちゃんは、しっかりしてきたようで、サポートする優樹菜さんに「ママまじうるさい」って反抗するのがかわいいですね。

木下優樹菜さんと莉々菜ちゃんの素敵な写真や画像

優樹菜さんは、インスタグラムで「いいこいいこしてくれた」と、莉々菜ちゃんとの写真をアップされていました。優樹菜さんインスタでは、莉々菜ちゃんをはじめ、家族、友人、関わる人との愛を感じる素敵な写真がたくさんあります。

母親として、妻として、芸能人として、様々な表情を私たちに見せてくれる優樹菜さんは、本当に素敵な女性です。

メディアに度々登場してきた莉々菜ちゃん

莉々菜ちゃんは、お笑い芸人FYJIWARAの藤本敏史さんと、モデルの木下優樹菜さんの間に、2012年8月に生まれました。

赤ちゃんだった頃から雑誌の表紙を飾ったり、数々のイベントに登場してきた莉々菜ちゃん。

生まれたばかりの時は、父親のフジモン似でおブスと言われてしまっていましたが、成長するにつれて、母の優樹菜さんにも似てきました。

しかし、3歳になったのを機に、Instagramでの公開を終了してしまい、現在は後ろ姿やサングラス姿、加工した姿ばかりになっています。

「藤本家のルール」3歳になったら顔だしNG

顔出しNGにした理由について、優樹菜さんは自身のInstagramで理由を語っています。

それは以下の2つのことです。

  1. 勘違いしないように
  2. 恥ずかしさや照れがでてきた

勘違いについては、優樹菜さんらしい深い意味がありました。

莉々菜ちゃん自身が芸能人であるわけでもありませんし、今メディアに出ているのは親の力のみです。

尚且つ、顔が世間に認知されていくと莉々菜ちゃん自身の知名度も上がってしまい、公園で握手をもとめられたり写真を撮られたりすることもあったそうで、「変な勘違いをしないうちに止めないと」と考えた上の判断だったそうです。

恥ずかしさや照れについても、成長してきた証。

いつまでも笑顔でポーズをとってくれるわけでもないし、子役でもないのに無理矢理笑顔を作らせるのも違うなと感じたんだとか。

あくまでも子供は一般人であるということを意識して、一線を引くために顔出しは3歳までというルールにしたんですね。

莉々菜ちゃんが登場するのは何のCM?

6月28日にユッキーナの長女・莉々菜ちゃんがタカラトミーのL.O.L. サプライズ!(エルオーエル サプライズ)にCM出演することが発表されました。

CMでは、渡辺直美さんと共演しており、6月29日から「L.O.L. サプライズ!ヘアゴール登場編」として放送が開始されます。

撮影風景や渡辺直美さんとのインタビューなどがYouTube動画にも上がっています。

L.O.L. サプライズ! | Unboxed! | Hinataとナオミのヘアゴール

L.O.L. サプライズ! | CMメイキング01 | メイクオーバーシリーズ ヘアゴール

L.O.L. サプライズ! | CMメイキング02 | メイクオーバーシリーズ ヘアゴール

親子で食器用洗剤JOYのCM出演の可能性は?

CM撮影について、優樹菜さんのInstagramで公開されただけで詳しい内容などはまだわかっていません。

莉々菜ちゃんが芸能界デビューという話はまだ出ていないので、もしかしたら今回も、これまでのイベントなどと同様に「親子で」というオファーがあったのだと予想されます。

そう考えると、現在フジモン&優樹菜夫妻でやっている食器用洗剤JOYのCMの可能性が一番高いと思います。

#ママは裏方w
#サポートしまくってたら>
#ママまじうるさい。て😂
#解禁したら言うね
#顔のお肉…😳😳😳
#鏡越しに次女なんかしてる😦

優樹菜さんがインスタグラムで、莉々菜ちゃんのCM出演の発表をした投稿には、上記のハッシュタグが記載されており、「ママは裏方」ということから、CMには優樹菜さんは登場していない可能性が高いと思われます。

CM出演は、フジモンと一緒なのかと思いますが、そこには一切触れられていないので真相はわかりません。

今後の続報についてはInstagramに投稿されるそうなので、詳細がわかり次第追記させて頂きます。

莉々菜ちゃんの今後の活動は?

3歳でInstagramの顔出しNGとなった莉々菜ちゃんですが、3年の沈黙を破ってメディアに登場します!

しかし、最近の優樹菜さんのInstagramをみていると、加工が少し甘いような投稿が目を惹きます。

これは、芸能界に入ることを前提にしているのではないでしょうか?

1年生とは思えないおしゃれでかわいい莉々菜ちゃん、キッズモデルはもちろんですが、父親ゆずりのトーク力があればタレントとして活動ができますよね!

今回のCMで演技ができていれば女優の道も!?

まだはっきりと今後については言及されていませんが、今後の活躍が期待されます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です