川口春奈が実家でまったり過ごす「はーちゃんねる」のYouTube動画再生回数がすごいことに!川口さんの実家の生活感に大反響

川口春奈

女優の川口春奈さんがYoutubeに公式チャンネルを作り、話題となっています。

活動第一弾としては、「突然ですが、生配信!!!」というライブ配信を行い、初々しい様子でファンや視聴者と交流をしていました。

次にチャンネル内で行ったのが、川口さんが実家に帰る様子を撮影するという企画です。

この実家帰省の様子を撮影した動画が大反響となり、多くの再生回数を稼いでいます。

川口さんのYoutubeチャンネルや、動画の内容についてまとめました。

川口春奈がYoutube「はーちゃんねる」に実家でまったり過ごす様子を公開、生活感満載で反響

女優の川口春奈さんが、1月31日のライブ配信を皮切りに「はーちゃんねる」というYoutubeチャンネルを開設しました。

1月31日にライブ配信を行った後、2月2日に一発目の動画としてアップロードした動画が、「実家でお母さんに会ってきた!」という動画です。

川口春奈YouTubeはーちゃんねる「実家でお母さんに会ってきた!」

川口さんは自分の素の部分をなども見てほしいという考えを持っていて、リラックスできる実家という場所での撮影となりました。

続いて、2月10日にアップロードされた動画が、「実家でまったり過ごします!」という動画です。

甥っ子さんをあやしたり、こたつでゴロゴロしたりと、本当にまったり過ごしている様子を撮影した動画ですが、生活感がにじみ出る様子が反響を呼びました。

川口春奈の実家は長崎県五島列島、家族愛が伝わる様子も

川口春奈さんがYoutube企画で帰省した実家は、長崎県の五島市です。五島列島で最大の島、福江島という島に位置しています。

川口さんが動画内で「ド田舎」と認める場所ですが、動画からは川口さんが家族やふるさとを大切にしている感じも伝わってきます。

川口さんのお母さんは顔出しこそしていませんが、川口さんと非常に仲の良い様子でした。

一緒におじやを作る様子からは、女優としての川口さんではなく、本当に実家に帰省した一人の子どもという表情を見せてくれています。

テレビの企画で私生活の一部を公開する芸能人は少なくありませんが、ここまで本当に「素」の部分を見せてくれるのは、とても貴重ですね。

川口春奈が実家で過ごす動画は300万視聴を突破、チャンネル登録者数も急増

川口春奈さんが実家でまったりと過ごす動画は、2月11日現在早くも300万回以上視聴されました。

2月2日に公開された実家帰省第一弾の動画も、450万再生と驚異的な数字を記録しています。

川口さんのチャンネル「はーちゃんねる」登録者も、60万人を超え、かなり反響が大きいことがわかります。

60万人といえば、有名芸能人のYoutubeチャンネルでもかなりの「成功例」となる数字です。

超有名な芸能人のチャンネルでも、大きな話題を呼び、ニュースにならない限り、60万人という数字は達成できません。

川口さんの「実家帰省」企画は、話題性という意味で非常に素晴らしく、今後他の芸能人Youtuberも、同様の動画をアップロードする可能性がありますね。

麒麟がくるの大河ドラマ代役も合わせて好感度アップ

川口さんと言えば、2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」で、薬物で逮捕された沢尻エリカさんの代役として濃姫を演じています。

多忙な中この大役を引き受け、その演技も多くの方から評価されているところです。

さらに、Youtubeチャンネル開設などで、最近は川口さんの私生活や性格なども知られるようになり、さらに好感度が上がりました。

多忙な中でも実家にたびたび帰省しているところなど、川口さんの人間性・キャラクターが垣間見える「はーちゃんねる」は、人気が出るのも納得ですね。

川口春奈の素の表情を知ることができる「はーちゃんねる」、今後の動画内容も楽しみ

女優・川口春奈さんが素の表情を見せてくれている「はーちゃんねる」が、反響を呼び大人気となっています。

第一弾の実家帰省企画が大成功に終わったことで、今後の動画でどのような内容が更新されるか、非常に楽しみですね。

本業が非常に多忙な方だけに、体には気をつけてこれからも頑張っていただきたいところです。

川口春奈の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です