川口春奈の熱愛報道は本当?格闘家・矢地祐介はどんな人?お揃いブレスレットや目撃情報について

女優の川口春奈さんに熱愛報道が出ました。相手の男性、矢地祐介さんは総合格闘技で活躍する選手です。

CM、ドラマ、映画と非常に多くのシーンで見る機会のある人気女優さんですが、大々的に熱愛が報じられたのはこれが初めてですね。

今のところ、川口さんや、お相手の矢地選手本人からのコメントは出されていませんが、熱愛報道を裏付ける目撃情報は少なくありません。

川口春奈さん・矢地祐介選手の熱愛報道に関する目撃情報や、お相手とされる矢地祐介選手について紹介します。

女優の川口春奈に熱愛報道、相手の矢地祐介は総合格闘家

川口春奈さんの熱愛相手、矢地祐介選手は総合格闘家で、1990年5月生まれの29歳です。

川口さんは1995年2月生まれの24歳で、5歳年の離れたカップルということになりますね。

フジテレビの2020年新春特別ドラマ出演が決まっているなど、今も多方面で活躍する注目の女優の熱愛報道ということで、衝撃を受けた方も少なくありません。

川口春奈と矢地祐介は2ショット目撃情報複数、お揃いのブレスレットをした写真もあり

川口春奈さん・矢地祐介さんの熱愛報道については、2ショットの目撃情報が多いことやお揃いのブレスレットを身に着けていることなどからも真実味が増しています。

2ショットの写真は、川口さんの愛犬のリードを矢地さんが持ち、一緒に散歩しているシーンが印象的です。

サングラスで顔を隠していますが、付き合いたてというより、リラックスした雰囲気で、付き合いの深さも感じさせる写真となっています。

川口さんと矢地選手が、一緒に格闘技のイベントを観戦に来ているという時の画像もあります。

こちらもサングラスで顔を隠し、帽子もかぶっていて、完全に川口さんと断定はされていませんが、背格好は川口さんに近い感じがしますね。

川口さんは女優でありながら、かなりインスタグラムなどで私生活をオープンにしているほうで、写真以外でも矢地選手との目撃情報が出ています。

もう1つ、川口さん・矢地選手の交際を匂わせるのが、お揃いのブレスレットの存在です。

お互いのイニシャルを彫ったお揃いのブレスレットを身に着けている写真が、交際報道の大きな裏付けとなっています。

矢地祐介はRIZINにも出場する現役バリバリの総合格闘家

川口春奈さんの熱愛相手、矢地祐介選手は、総合格闘家としてかなりの実績がある選手です。

山本KID選手のジム、「KILLER BEE」で実力を上げ、総合格闘技団体、修斗ではライト級王者に輝きました。

現在はRIZINを主戦場に戦っています。

北岡悟選手、五味隆典選手と、戦極・PRIDEといった他団体でチャンピオンとなった選手からもKO・一本勝ちを収めました。

残念ながらここ数試合は連敗が続いていますが、RIZINで活躍する一線級の選手であることに疑いはありません。

現在ゴールデンタイムの地上波で唯一放送される総合格闘技団体、RIZINで活躍する矢地選手は、今後さらに名前が売れる可能性も秘めています。

格闘家と女優のカップルは過去も多数

マッチョでたくましいイメージのある格闘家・プロレスラーの方は、過去にも女優さんと結ばれ、結婚している方がいます。

古くはアントニオ猪木選手に倍賞美津子さん(のちに離婚)、比較的最近では坂田亘選手と小池栄子さん、魔裟斗選手と矢沢心さんといったカップルが有名です。

目撃情報が複数ある、川口さんと矢地選手のカップルは交際期間も経過していますが、このままゴールインとなるのでしょうか。

川口春奈の熱愛報道に事務所は否定せず

川口春奈さんと矢地祐介選手の熱愛報道について、川口さんの所属事務所は、特に否定していません。

「プライベートは本人に任せている」ということで、強く否定していないことも、熱愛報道が間違いではない可能性を強めますね。

体を動かすのが好きで、公式プロフの特技がバドミントンという川口さんですから、彼氏がワイルドな総合格闘家というのも納得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です