櫻井翔監修のパラパラブックはチケット落選でも通販購入可能?「嵐を旅する展覧会」グッズランキングは?

2019年7月1日(月)よりソニーミュージック六本木ミュージアムにて嵐にとって初の展覧会、ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会が開催されています。

嵐がファンに向けて企画されたもので、公式ファンクラブの会員のみが参加可能なイベントなのだそうです。

こちらの嵐を旅する展覧会のグッズ第2弾が9月1日に、新たに追加されました。

そんな中、新グッズで登場した櫻井翔さん監修の『嵐のふしぎなパラパラブック』が話題となっています。

現在のところグッズは会場でしか購入出来ませんが、チケットに落選しても入手可能なのか?

そして「嵐を旅する展覧会」グッズランキングなども調べてみたいと思います。

嵐を旅する展覧会とは?

2019年11月に、CDデビュー20周年を迎える嵐が7月1日、東京・ソニーミュージック六本木ミュージアムを皮切りに、2019年12月には大阪文化会館。

2020年4月にはAichi Sky Expo(愛知県国際展示場)にて開催される展覧会、それが「ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会」です。

この展覧会は

「いつも応援してくださるファンの皆さんに、“ありがとう”の気持ちで何かできないかな?」

というメンバーの思いから企画されたとのこと。

そして今回の展覧会は嵐の公式ファンクラブの会員のみが参加可能な展覧会なのです。

櫻井翔監修のパラパラブックが話題に!

今回の展覧会のグッズでは第1弾が相葉雅紀さん監修の『アクリルスタンド』。

そして第2弾では櫻井翔さん監修の『嵐のふしぎなパラパラブック』が登場しました。

どちらもカワイイですね。

「嵐を旅する展覧会」グッズは会場じゃないと買えないの?

通常でも倍率が高くてなかなか当たらない嵐のコンサート。

今回の展覧会のチケットも想像以上の入手困難となっています。

現在の時点では「嵐を旅する展覧会」のグッズは、入場者以外は購入出来ない状態です。

しかし、9月20日(金)からオンラインショップがオープン予定となっています。

ファンクラブ会員のみ購入可能なのかなどの、詳細はまだ告知されていませんが、一般の人も購入出来るようになることを期待したいですね。

ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会 スーベニアショップ オンライン

2019年9月20日(金) オープン決定

https://arashiexhibition-souvenir.jp/

「嵐を旅する展覧会」グッズランキングは?

「嵐を旅する展覧会」グッズランキングは、今のところ公表はされていないようです。

現在の時点でグッズは120アイテム、全て購入すると174,100円との噂が!

SNSでみなさんが購入されているアイテム

可愛いグッズが目白押し!

どのグッズも可愛い物ばかりで、これはファンのみなさんだったら絶対欲しくなってしまいますよね。

展覧会の期間は各地で来年まで続きますので、今後も新しいグッズがどんどん追加されるのではないでしょうか。

とても楽しかったとの感想も見受けられた、今回の展覧会、ファンのみなさんであれば是非とも一度は足を運んでみたいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です