映画『センセイ君主』に北川景子や山田裕貴がカメオ出演!どこのシーンで出て来る?

2018年8月1日にロードショーされた映画『センセイ君主』。

過去に映画化された『ヒロイン失格』などの代表作のある漫画家幸田もも子さんの原作で、キャストには竹内涼真さんや浜辺美波さんが出演しています。

少女漫画ならではのストーリーで物語は進行していくのですが、なんと、女優の北川景子さんと俳優の山田裕貴さんがカメオ出演しているのです!

いったいどのシーンで登場するのでしょうか?

今回は『センセイ君主』のあらすじと、北川景子さん、山田裕貴さんの出演シーンについてご紹介していきます!

映画『センセイ君主』配信情報

映画『センセイ君主』は、FODプレミアムにて配信中!1ヶ月間無料お試し実施中。

『センセイ君主』のあらすじ

高校2年生の佐丸あゆは(浜辺美波)は、告白しても振られ続け現在7連敗しています。それでもめげずにいろんな人に告白をし続ける、元気な女子高生です。

そんなあゆはのクラスに赴任してきたのが、イケメン担任の弘光由貴(竹内涼真)です。

弘光に恋をしたあゆはは、色んな方法で弘光を落とそうと試行錯誤します。ですが、弘光はそう簡単にあゆはのアタックに屈せず、あゆはに対して自分を落としてみろと挑発をしてきます。

あゆはの猛アタックの末に、2人は少しづつ距離を縮めていきます。弘光もあゆはに対してどこか興味を持ち始めるのでした。

そんな中、弘光が数学の研究のために、海外に旅立つことになるのです。突然2人は離れ離れになります。

先生と生徒といった2人の、ある意味禁断の恋はどのような展開になるのでしょうか?

北川景子や山田裕貴がカメオ出演しているのはどのシーン?

『センセイ君主』を手がけた監督は、月川翔監督。

月川監督は大ヒット映画であった『君の膵臓をたべたい』を手がけています。

浜辺美波さんと北川景子さんとは『君の膵臓をたべたい』で共演しており、また2人のシーンが欲しいという気持ちから、監督がカメオ出演を検討したようです。

北川さんも快くオッケーしてくれて出演が決定しました。

『センセイ君主』の公開前には、北川景子さんと山田裕貴さんが出演することは一切発表されていませんでしたが、完成披露試写会の際に主演の竹内涼真さんと浜辺美波さんの口から発表されたのです。

まず山田裕貴さんが出演しているのは劇中35分辺りで、浜辺さんが読んでいるanan風の雑誌の表紙に載っています。2~3秒ほどのみ映ります。

そして、北川景子さんは映画開始から1時間ほど経った頃に20~30秒ほど出演しています。

合唱コンクールに出場することになって、浜辺さんが特訓をして走り込んでいるシーンで、謎に映り込む女性こそが北川景子さんです。

主演の浜辺美波さんもよくわからないシーンと言っていましたが、北川景子さんの出演があったためにかなり膨れ上がったシーンになっています。

北川景子さんも山田裕貴さんもほんの一瞬のシーンですが、是非映画をチェックする際には気をつけて見てみてください!

カメオ出演は一瞬なのでお見逃しなく!

今回は少女漫画を原作とした大人気映画『センセイ君主』のカメオ出演についてご紹介しました。

主人公のあゆはがとても明るく、どんなことにもめげないような女の子であり、見ていて元気になるようなラブストーリーです。

その反面、少しツンデレな数学教師の弘光とは、どのような恋模様になるのかも見どころです。

女性にとってキュンキュンするようなシーンがたくさん登場します!

そして、さらなるお楽しみポイントとして女優の北川景子さんと俳優の山田裕貴さんもちょこっと出演しています!

今回紹介した手がかりを参考に、どのようなシーンで登場しているかよくチェックしてみてください!

映画『センセイ君主』配信情報

映画『センセイ君主』は、FODプレミアムにて配信中!1ヶ月間無料お試し実施中。

映画『センセイ君主』の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です