バンタン(BTS)ジミンがサイン会で「いきものがかり」SAKURAを歌う!armyがSNSで大熱狂!

ミニアルバム「MAP OF THE SOUL: PERSONA」が絶好調なBTSは、現在韓国でカムバ活動中。

テレビ出演に大忙しなBTSですが、その合間を縫ってサイン会を開催しました。忙しい中でも、サイン会を開いてarmyとの時間を大切にするBTS。その飾らない人柄も、彼らが支持される理由のひとつでしょうね。

そのサイン会の中で、メンバーのジミンが「いきものがかり」の曲を口ずさんだことが話題となっています。どんな様子なのかを見てみましょう。

韓国のサイン会で「いきものがかり」を歌うジミン!曲名にarmyびっくり!

BTSのサイン会は4月21日に開催されたようで、現地の様子を韓国armyがSNSで発信してくれていました。

サイン会の中で、なんとジミンが「いきものがかり」の曲を歌う様子が!

日本のアーティスト「いきものがかり」の曲です!この様子が流れるや否や、日本のarmyたちは大喜び。

どんな経緯で歌ったのかは解りませんが、韓国のサイン会ではファンがアーティストにちょっとしたお願いができるので、そこで歌った可能性があります。

その場に日本人のファンがいたかどうかは定かではありませんが、嬉しいですね!

ジミンが歌った曲のタイトルは「SAKURA」

気になる曲のタイトルは、「SAKURA」。

ジミンが歌ったのは、冒頭の「さくら、ひらひら舞い降りて」の部分ですね。

2006年発売とかなり前の曲なのですが、どのようなきっかけでジミンはこの曲を知ったのでしょう?知ったきっかけが気になるところ。

BTSはライブで日本の曲のカバーを披露することもあります。もしかしたらその選曲をしているときに、SAKURAを知ったのかもしれません。

ジミンが「いきものがかり」のSAKURAを歌ったことは、日本armyにとって嬉しいサプライズとなりました。この季節にこの曲を選んでくれたところにも、ジミンの優しさが感じられます。

韓国のサイン会で日本語の曲を歌ってくれるなんて、まるでプレゼントをもらったようです。

BTSサイン会は大盛況!ジミンは被り物でarmyと触れ合う様子も

BTSのサイン会は盛況で、メンバーたちはarmyと丁寧に交流しながらサインに応じ、楽しい時間を過ごしたようです。

韓国のサイン会では、ファンがアーティストに簡単なお願いをすることもできるので、BTSメンバーがarmyの求めに応じる姿も観られました。

こちらは、おそらくarmyに「この帽子を被って」と言われて被ったジミン。

韓国のファンは、アーティストに被り物をしてもらうのが大好き。ジミンも例外なくお願いされたようで、笑顔で応じていました。ミニーちゃんの帽子は、ちょっと照れ臭かったのかも?

黒いスーツにピンクの髪、そしてピンクリップがセクシー。ジミンは本当に何をしてもセクシーになるから凄い。

ペンを回していたら失敗して、落としそうになってビックリ!な姿も。何事もなかったかのように、ファンのサインに応じています笑。シャネルのネックレスも、スーツに合わせて黒をチョイス!

ちゃんとarmyと目を合わせてお話をして、相手が隣に行くまできちんと見送るという、精神までイケメンぶりを発揮。ひとりひとりにこれをやるのは、本当に大変!よく見ると、瞬きさえしていない神対応です。

見つめられた女の子は、息ができないかも!?

気さくにこんな表情も披露。本当にサービス精神旺盛。

とにかく、遠慮なく色んなものを被せられるBTSメンバーたち。何を被せようかと考えるarmyを想像するのも楽しくなりますね。みんな一生懸命「これを被って欲しい」と、お気に入りをチョイスしたのでしょう。

動画で見ても、終始和やかな様子が伝わってきます。久々に近くでarmyと触れ合うことができて、ジミンも嬉しそうです。

一部の写真や画像だけですが、掲載してみました。サイン会でメンバーに触れ合うことができるのは、本当に短い時間です。

その短い時間の中で精いっぱいarmyに優しく接し、楽しませようとするジミンの姿が伝わったでしょうか?こんなに人気のアーティストになったのに、ファンを大切にする気持ちはずっと変わらないのだな、と思わせるサイン会でしたね。

BTSはまだまだカムバ活動中!音楽番組でのパフォーマンスをお楽しみに

まだまだカムバ活動中のBTSは、音楽番組の出演も数多く予定されています。

まだまだ歌って踊るBTSがたくさん観られるので、出演情報をしっかりチェックしておきましょう。

もう1位を獲った番組もありますよ!

一部メンバーがケガをしているとの報道もあり、本当であれば程度が気になるところ。今回のカムバでは、かなりハードなダンスも披露しているBTS。見ていても、ケガが心配になりますよね。

さらに疲れや寝不足があると、どうしてもケガをしやすくなります。事務所には、彼らの健康を第一にスケジュールを組んでほしいですね。

BTSが健康に楽しくカムバ活動ができるよう、今後の活動を見守りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です