グーネットCMの女の子は誰?赤い服でコミカルに踊っている出演者は伊原六花!「唐田えりかに似てる」「CMで損してる」との声

伊原六花

最近よく目にする、印象的なCMの1つが、中古車情報サイト「グーネット」のCMです。

赤い服を着た女性が、「新車中古車すグーに見つかる、グーネット」というキャッチフレーズを言いながらコミカルなダンスを見せます。

このCMに出演している女性が誰なのか、気になるという方も多いです。

東出昌大さんとの不倫報道が出た唐田えりかさんに似ているという方もいますが、もちろんこの女性は唐田さんではありません。

現在のグーネットに出演している女性や、CMに対する評判についてまとめました。

グーネットのCMで赤い服を着てダンスをしている女優は伊原六花

中古車情報サイト「グーネット」のCMで、赤い服を着て出演しているのは女優・歌手・ダンサーとして幅広く活躍している伊原六花さんです。

センチュリー21のCMや朝ドラの「なつぞら」にも出演しています。

カラオケが好きな方なら、「DAM CHANNEL」のMCとしても、見る機会が多い女性です。

あのコミカルなダンスは、伊原さん自身が考えたものということで、とても楽しい雰囲気のCMになっていますね。

過去のグーネットのCMでは森田まりこと出演

前回のグーネットのCMも、実は伊原立花さんが赤い服を着て出演していました。

振り付けやセリフは全く違いますが、伊原さんのキレッキレなダンスを軸にしたCMであることは変わりありません。

途中から7人に分身する伊原さんのうち、1人がお笑いタレントの森田まりこさんになるという演出でした。

本人もメスゴリラのものまねを芸の一部にしているだけあって、森田さんは「ゴリラ顔」のイメージが強い芸人です。

こちらも、伊原さんのダンス、森田さんの「顔芸」といった要素から、非常にインパクトの強いCMでした。

グーネットCM出演の伊原六花は登美丘高校ダンス部元キャプテン、バブリーダンスで有名に

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊原六花(@rikka.ihara.official)がシェアした投稿

グーネットのCMに出ている伊原六花さんが脚光を浴びたのは、2017年の「バブリーダンス」です。

伊原さんはこの時、大阪の登美丘高校でダンス部のキャプテンを務めていました。

80年代に一世を風靡した、荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」の振り付けを、バブル時代の衣装に身を包み披露した様子が、大きな話題になりました。

「ダンシング・ヒーロー」がリバイバルヒットするほどの話題となった「バブリーダンス」で、そのセンターを務めていたのが伊原さんです。

高校を卒業してからは、伊原さんは本格的に芸能界で活躍を見せています。

女優としての活躍が多いですが、2019年は鈴木雅之さんのシングル「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」でゲストボーカルを務め、歌手としての活動も始めました。

伊原六花のグーネットCMには可愛いという声だけでなく否定的な声も、CMで損してるという意見

伊原六花さんが出演するグーネットのCMは、可愛いという声と、嫌い・しつこいという声が真っ二つに分かれています。

他のCMや番組に出演する伊原さんと少し雰囲気が異なり、「劣化した」という声も出ているほどです。

ライトが多く当たっていて、顔がテカっているように見えるという方もいらっしゃいます。

テンションの高いCMが何回も流れることで、うるさいというイメージを持たれてしまったことも、CMの評判を下げている一因です。

一方、伊原さんがかわいい、出演しているCMで損をしているのではという声も出ています。

「なつぞら」など、伊原さんの女優としての活躍には肯定的な意見がとても多く、伊原さんの好感度が低いということではありません。

グーネットのCMに賛否両論も活躍の場を広げる伊原六花の今後に注目

出演するグーネットのCMには賛否両論ありますが、伊原さんは女優としても、アーティストとしてもマルチに才能を発揮しています。

2017年に高校を卒業し、芸能活動を本格化させてからどんどん知名度・人気が上がっているので、今後の活躍に期待しましょう。

2020年は、4月から自身が夢見ていたミュージカルの舞台にも出演が決まっています。

気になるCM一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です