JR SKISKI2020新CMの男女は誰?女優・浜辺美波と俳優・岡田健史がW主演!CMソングのEve「白銀」についても

18日、JR東日本のCM「JR SKISKI 2019-2020」のキャンペーン発表会があり、CMに出演する浜辺美波さんや岡田健史さんがスキーウェアで登場しました。

JR東日本では、毎年冬のスキー旅行をPRするための「JR SKISKI」キャンペーンを実施、CMも毎年話題になっています。

今年は浜辺さん・岡田さんを主演としたCMとなり、すでにYoutubeのJR東日本公式チャンネルからCMやメイキング動画を見ることができます。

話題の「JR SKISKI」、今年放送されるCMについての情報をまとめました。

主演は浜辺美波と岡田健史!CMソングにはEveの「白銀」が抜擢

今年のJR東日本のスキー旅行キャンペーンCM、「JR SKISKI 2019-2020」は、浜辺美波さんと岡田健史さんが主演を務めます。

浜辺美波さん19歳、岡田健史さんは20歳と、今年は非常に若いペアとなりました。

浜辺さんは2017年、人気小説を映画化した『君の膵臓をたべたい』の主演などで人気となりました。

今年は「世界で最も美しい顔100人」にもノミネートされ、来年以降も目が離せない若手女優であることは間違いありません。

岡田さんは無名だった2018年、TBSの連続ドラマ「中学聖日記」で、教師と恋に落ちる中学生男子役に大抜擢され、一気に世間に知られるようになりました。

そのイケメンぶりから、今後もさらに人気となる可能性大の注目株です。

今年はドラマ「フォローされたら終わり」で初めて主演に抜擢されました。

人気急上昇中の2人にも注目が集まりますが、CMソングに抜擢されたEveさんの「白銀」も話題となっています。

Eveさんはニコニコ動画の歌い手から活動開始するシンガーソングライター、ネットユーザーを中心に人気です。

「ドラマツルギー」「レーゾンデートル」といったヒット曲で知られていて、CMに抜擢された「白銀」は配信限定の3rdシングルです。

浜辺さん・岡田さんたちが演じる学生グループが、スキー場を満喫する爽やかなシーンとの相性もぴったりな、青春ウィンターソングとなっています。

テーマは学生生活最後の冬、岡田健史は初めての銀世界に感激

JR SKI SKI 2019-2020は、「この雪は消えない。」をキャッチフレーズに、学生生活最後の冬をテーマにしたCMです。

浜辺さんや岡田さんら、大学最後の冬に思い出を作りたい仲良し学生グループが、新幹線なら最短75分でスキー場に行けることを知り、スキー場に繰り出します。

浜辺さんも、私生活では3月に高校を卒業したばかり、大学には進学をせず今年から女優業に専念しています。

そんな中、念願だったという同CMへの出演が決まり、キャンペーン発表会ではとても嬉しそうな様子を見せました。

一方、岡田健史さんは福岡県出身で、スキー場に行くこと自体が初めてだったと話します。

コメントからは、人生で初めて生で見る、一面白銀の世界に非常に驚いたという感想が、ストレートに伺えました。

JR SKISKIは若手の登竜門、2012年からは本田翼・広瀬すずらの顔ぶれ

今年は浜辺美波さん・岡田健史さんの主演で放送されるJR SKISKIのCMは、近年若手の登竜門的な意味でも注目を集めています。

1991年から行われているキャンペーンではありますが、中止期間を経て、2012年シーズンから再び毎年恒例となりました。

再開直後の2012年シーズンCMで注目を浴びたのが、今大活躍中の本田翼さん・窪田正孝さんのペアです。

この他、川口春奈さんや桜井日奈子さん、広瀬すずさん、宮沢氷魚さんら、歴代出演者には非常に豪華な名前が並びます。

CMソングも、毎年GReeeeNやSEKAI NO OWARI、back number、松任谷由実、sumikaら豪華なタイアップをつけていて、JRのCMづくりの本気度が伺えますね。

今年も主演俳優2人が今人気急上昇中の若手2人に決まり、放映前から早くも話題となっています。

毎年恒例のCM今年は浜辺・岡田のさわやかペアで話題に

今年のJR SKISKI、テレビコマーシャルは、浜辺美波さん・岡田健史さんというペアに決まりました。

美男美女であることはもちろん、非常にさわやかなイメージの2人ということで、学生最後の冬らしい、青春感がよく感じられるCMですね。

美しいスキー場のシーンを背景に、見ている側もスキー場に行きたくなるようなシーンが多数見られます。

画像出典:https://jr-skiski.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です