ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』8話ネタバレ・あらすじ!陽と竜星は仕事でも顔を合わせるように

第7話では、御手洗 陽(足立梨花)は、河野麻希(松本妃代)から、恋人候補としていとこを紹介されますが、最悪の男で憤慨します。そんな陽を石田蓮(白洲迅)が慰めようと陽を抱きしめますが、蓮にとって自分は恋人にはなれないという思いもあり、はねのける陽でした。

そんな時、陽の元カレ・水沢竜星(浅香航大)が陽の前に表れ、動揺した陽は蓮に慰めてもらおうとしますが、蓮に突き放されてしまい・・・。

第7話⇒ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』7話ネタバレ・あらすじ!陽の元彼(浅香航大)が現れる

以下、ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』(僕まだ)第8話のあらすじ・ネタバレとなります。これからご視聴の方はご注意下さい。

『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し動画
ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し配信動画が全話見れるのはFODだけ!今なら1ヵ月無料で試せるトライアルを実施中!

\1ヶ月無料お試し実施中!/

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』8話のあらすじ

陽のとまどい

陽が朝目覚めると、母の御手洗 春(かとうかず子)が断捨離をしています。出勤すると、かつてのアシスタント、鳴海 悠(佐久間 悠)が売上げ報告に来ていました。そこへ、竜星が突如現れます。

蓮と別れた麻希でしたが、いつも通り会社に出勤しており、蓮に「人を愛するって時にはずうずうしさも必要ですよ」とアドバイスします。傷ついた心とは裏腹に。

陽は、竜星のことが気になりネットで竜星のことを調べます。そこに、ラーメン店の写真が掲載されており、陽は会社帰りに立ち寄ります。そこは、かつて竜星と一緒に訪れた家系ラーメンのお店でした。

その時、蓮から電話があり、この間はごめんと謝りました。蓮は今度のプロジェクトに、陽のデザインのアドバイスが欲しく、結局、朝までつきあいクタクタな陽でした。

陽のムカムカ

陽は、人にしても物にしても手放したときほど価値が出るということを悟りつつ、竜星との再会に戸惑っていました。

陽は、林常務から夕飯に誘われると、そこには竜星が同席しており、竜星の下心が気になりなかなか心を開けません。竜星が常務に、陽とかつてダイアナの店で陽に会ったことを話し、陽が勧めてくれた靴を今でも愛用していていると言います。

竜星との商談が終わると、陽は蓮との行けつけの店に寄り、ムカムカした気持ちをいつものハブ酒で消毒します。そこへ、竜星から携帯にメッセージが入り更にムカムカ。飲み過ぎた陽は酔いつぶれてしまい、そこへ偶然蓮が現れました。

蓮はつぶれた陽をおんぶして歩きながら、陽が竜星のことをつぶやいているのを聞いてしまいました。

データ消失ハプニング

陽は、友人のさなとご飯をしていると、さなは24時間待ったなしの育児に疲れた様子。それに対して、陽は、独身ならではの悩みもあるとなぐさめます。

そこへ部下から、ミーティアの重要なデータが消えてしまったと連絡がありました。データの復元に時間がかかることがわかり、300足のデータを一から取り直します。そこへ竜星が現れ、あっさりとデータの復元をします。

今度めしでもと竜星は去り際に言い、帰っていきました。2人で食事は…と断りのメールをしようとすると、もう一人の陽がでてきました。結局、行くことを決めた陽は、まさかのためにとらの逆勝負パンツを用意します。

陽の揺れ動き

竜星は、あの時はすまなかったと陽に謝ります。竜星が去った理由は、竜星がドン底だった時に陽が甘えさせてくれたから、自分のハングリー精神が消えてしまうからだったと言います。陽と別れた竜星は、世界中を旅し陽のおかげで自分があると思っていることを、素直に話しました。

陽は、竜星の素直な言動に心が揺れ始めます。食事のあと竜星が仕事があるからとあっさり帰ってしまったことに、もしかして何かあるかも?と思っていた陽は何となくがっかりし、蓮を呼び出します。

蓮に竜星と会ったことを話し、5年前の自分がやっと成仏できた気がすると伝えました。蓮とビールを飲みながら、「この5年間に一生ものの親友ができたから後悔はしない」と心でつぶやきます。

以下、ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』(僕まだ)第7話のあらすじ・ネタバレとなります。これからご視聴の方はご注意下さい。

『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し動画
ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し配信動画が全話見れるのはFODだけ!今なら1ヵ月無料で試せるトライアルを実施中!

\1ヶ月無料お試し実施中!/

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』8話の感想

竜星の素直な変化に陽の心はどう動いていくのか

竜星が突然陽の目の前に現れ、しかもダイアナと仕事で絡むことになり、陽は竜星と会う機会が増えることにとまどいを覚えています。しかも、竜星は昔と違って素直な言動で、昔の竜星はどこかに行ってしまったようです。

蓮は、陽が竜星にまた心惹かれていくのか気になりますが、自分の本当の気持ちを伝えられないままでいるのがじりじりしますね。陽もまた、この5年があったからこそ、蓮との深い友人関係があると自分に言い聞かせている気がします。

もう二度と会うことはないと思っていた元恋人が目の前に会われたら、誰しもとまどうことでしょう。陽は芯が強い女性ですが、昔とは違う竜星にまた心惹かれていくのでしょうか。

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』9話ネタバレ・あらすじ!竜星の猛アプローチに陽の心は?

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』見逃し動画の視聴方法は?

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』見逃し動画FODプレミアムで配信中です。

今すぐ最新話を視聴したい方はこちら↓↓↓

動画を無料で視聴する方法やドラマ内容については、下記の記事で詳しく紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です