ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』7話ネタバレ・あらすじ!陽の元彼(浅香航大)が現れる

第6話では、御手洗 陽(足立梨花)は、石田 蓮(白洲 迅)とキャンプに行き、そこで河野麻希(松本妃代)と付き合っていることを知ります。麻希との3人のキャンプで、早く結婚したい麻希にもっと蓮のことを知ってからの方がいいと、陽はアドバイスしました。

蓮との間に距離を置きたいと思っていた陽ですが、蓮の母、静香(中村久美)から頼まれごとをされ、結局いつも通りの関係に。

麻希が陽と蓮を引き離そうと、陽の恋人探しに奮闘していますが、そこへ陽の元恋人、水沢竜星(浅香航大)が蓮のところに現れて・・・。

第6話⇒ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』6話ネタバレ・あらすじ!陽・蓮・麻希の3人でキャンプに行く

以下、ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』(僕まだ)第7話のあらすじ・ネタバレとなります。これからご視聴の方はご注意下さい。

『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し動画
ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し配信動画が全話見れるのはFODだけ!今なら1ヵ月無料で試せるトライアルを実施中!

\1ヶ月無料お試し実施中!/

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』7話のあらすじ

竜星との再会

陽は、朝からニキビができたと騒いでいます。美容のためしばらく禁酒すると蓮の留守電にメッセージを残します。竜星から電話があり、蓮は2人で会うことに。蓮は、何で5年前に陽の元から姿を消したのかと竜星に聞くと、「いろいろと参っていたんだよ」と語る竜星。

竜星もまた、蓮と陽の関係が理解できなかったと言います。竜星は、蓮が陽のことを好きという気持ちに気がついていたのです。竜星は、陽と離れたことで陽の大切さに気がつき、陽を忘れられずにいました。

蓮は、陽をたこ焼きに呼び出し、2人は昔のことを話しながら青のりがついた歯を見せあい無邪気に笑います。

陽と蓮は、学生時代に行った登山で道に迷い、たまたま寄ったたこ焼きやに立ち寄ります。プンプンと怒っていた陽ですが、外はかりかり中はとろとろのたこ焼きに、気をとりなおします。その頃はまだ、御手洗と石田とお互いを呼び合っていましたが、この事がきっかけで下の名前で呼び合うようになった2人。

竜星との思い出

蓮は、ふいに竜星のことを陽に話します。蓮は、竜星が「御手洗陽は何度も読み返したくなる本みたいなもんだ」と言っていたことに意見が一致したと言います。陽は家に帰ると、竜星と付き合っていた当時の日記を読み返しながら思い出に浸ります。

竜星は友人に起業資金を持ち逃げされ、それからというもの荒れた生活を送り、2人の関係は悪化していきました。思い出に浸り我に返った陽は、最悪だったと思い出します。

麻希と蓮の別れ

麻希は、自分のいとこを陽に紹介するため、次の週末3人で会うことになりました。いとこは、外国かぶれしていて、陽のことを「まぁまぁ」とか「ギリギリオーケーかな」ひどいことを言いつらねます。

陽が侮辱に堪えているところへ、蓮が現れ助け出します。怒り出した陽を蓮は後ろから抱きしめますが、その優しさが逆に傷つくと陽は蓮を突き放します。その様子を麻希が後ろから見ていました。

後日、蓮は麻希の家を訪れ別れを告げます。「俺は陽が好きだ」と正直な気持ちを麻希に伝えて。

傷ついた麻希は蓮を追い返し、一人になった麻希は、ただ優しい人と結婚をして幸せな人生を送りたかっただけなのにと泣きじゃくるのでした。

竜星が突然現れる

陽が竜星との思い出の品をゴミ出しに行ったところへ、竜星が突然現れます。竜星のことを考えていたところだったので、幻かと思いましたが現実でした。驚いた陽は、よりによってこんな姿を見られたくないと、そこから逃げ出し蓮に助けを求めます。

陽は、竜星に自分と別れても充実した毎日を送っていることを知らせたかったと言います。それに対して蓮は、陽はまだあいつのことを好きなんじゃないかと詰め寄ります。蓮に突き放された陽は、悲しい気持ちのまま歩き始めるのでした。

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』7話の感想

竜星の突然の出現で戸惑う陽の心

麻希と蓮が付き合っていることに、少なからずともショックを受けている陽でしたが、どちらかに恋人ができた場合は距離を置こうという大人の考え方ができています。正直、麻希に蓮は合わないと思っていると思いますが、蓮が決めたことならと受けいれているのでしょう。

そして、5年前に突然別れを告げた元カレの竜星が現れたことで、陽はあきらかに動揺している様子です。それだけ、陽は竜星のことを思っていたということなのでしょうね。

竜星も陽のことをめったにいないいい女と蓮に絶賛しており、蓮はそれによって陽に対する思いが膨らみ始めたのがよくわかります。

果たして陽は、竜星にまた心動かされるのか、今後の展開が楽しみです。

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』8話ネタバレ・あらすじ!陽と竜星は仕事でも顔を合わせるように

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』見逃し動画の視聴方法は?

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』見逃し動画FODプレミアムで配信中です。

今すぐ最新話を視聴したい方はこちら↓↓↓

動画を無料で視聴する方法やドラマ内容については、下記の記事で詳しく紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です