『ウワサのお客さま(6/4放送)』爆買いクイーン・エンリケ再び登場!グランドハイアット東京でいくら使うのか?

ウワサのお客さま

フジテレビのバラエティ番組『ウワサのお客さま』は、店員からも一目置かれるような有名なお客さんに密着するバラエティです。

ショッピング・節約・グルメなど、さまざまな方面で面白い消費方法を見せてくれるのが楽しいですね。

そんな『ウワサのお客さま』で、私たちには決してマネできないお買い物をして話題になったのがエンリケさんです。

前回出演でも多くの方をびっくりさせたエンリケさんが、2021年6月4日(金)の放送で再登場します。その内容についてまとめました。

『ウワサのお客さま』の見逃し動画
『ウワサのお客さま』の見逃し配信動画はFODプレミアムで配信中です。

\/ウワサのお客さま

※配信状況はサイトでご確認下さい。

6/4放送『ウワサのお客さま』3時間SPに爆買いクイーン・エンリケが再登場

フジテレビ金曜21時台の人気バラエティ『ウワサのお客さま』は、6/4(金)19:00~21:58に3時間スペシャルで放送されます。

スペシャルの目玉となっている人物は、エンリケ(小川えり)さんです。

エンリケさんは元売り上げ日本一のキャバクラ嬢、多い日は一日に億単位のお金を稼ぐ女性として有名になりました。

現在はキャバクラを引退しており、実業家としてさまざまなビジネスを手掛けていらっしゃいます。

そんなエンリケさんはお金を無駄に貯めこむようなことをせず、買い物の仕方が非常に豪快です。

前回2021年1月に登場した際は、伊勢丹で「爆買い」を見せてくれました。

伊勢丹のVIPルームに招かれ、なんと1,000万円以上の買い物を一度にしてしまいます。

今回はどんな爆買いを見せてくれるかに注目です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エンリケ(enrike)(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿

グランドハイアット東京で豪快なお金の使い方に注目!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】フジテレビ「ウワサのお客さま」(@uwasa_fujitv)がシェアした投稿

6/4(金)放送の『ウワサのお客さま』で、エンリケさんが買い物をする舞台は高級ホテル「グランドハイアット東京」と告知されています。

今回も従業員の方から超VIP待遇で迎え入れられることは間違いありません。

予告動画では、ハンガーラックにかけられた服を詳しく物色することなく、「買う、買う、買う・・・これ全部買います!」と宣言していました。

もちろんバーゲンセールの服ではなく、一着一着が高級ブランドの服ばかりです。

今回はホテルが舞台なので、ホテル内の施設をどのように利用するかも期待できますね。

「グランドハイアット東京」最上級のスイートルームも、一般の方はまず目にする機会のない場所です。

エンリケさんは一人でワンフロアすべてを占拠して宿泊するというのですから、本当に最上級の贅沢と言えるでしょう。

エンリケが1泊2日で使った金額は?

密着の日、エンリケさんはグランドハイアット東京へチェックインした後、ディナー用のドレスを買いに街へ行き、旦那様とディナー、さらにホテルのプールで写真撮影をしています。

それら全てを合計すると、一晩で約1900万円近く使っています。

ホテルでは、ベッドの寝具が気に入ったということで即注文し、およそ28万円シーツや枕カバーなどを購入。

エンリケさんが宿泊したプール付きのお部屋、プレジデンシャルスイートは1泊125万円です。

そこに、アフターヌーンティーのスイーツ(約2万)、写真撮影費(約200万)、朝食の卵かけごはん(約3万)を合計すると10,415,669円というとんでもない請求金額になりました。

セレクトショップ・IZA AOYAMAでは、36点お買い上げで約608万円でした。

ディナーは和食・久丹で、旦那様の誕生日ということもあり、115万円の白ワインを振る舞うなどで合計242万円のお支払いです。

信じられない金額ですが、すべて本当にエンリケさんが自腹できちんと支払いをして購入しています。あまりにも現実離れしているので、疑いの声が多く、ご本人がインスタで言及していました。

今回のお買い物や密着の裏側は、エンリケさんの公式YouTubeで紹介していますので、興味がある方はこちらをご覧ください。

USJ・串家物語・業務スーパーの驚くべき節約術も!

6/4(金)放送の『ウワサのお客さま』は3時間スペシャルなので、エンリケさんの爆買い企画以外も放送されます。

注目は、業務スーパーで節約をすることで一戸建てのマイホームを購入したという女性です。

しかも旦那さんが高収入など最初から金銭面でアドバンテージがあるのかと思いきや、子どもが4人もいるシングルマザーだというのですから驚きますね。

業務スーパーの食材を使って、子ども4人においしく満足な食事を作るテクニックはぜひ見てみたいのではないでしょうか。

もう一人の注目は、大食いの女子アナです。

女子アナながら人気串揚げ店「串家物語」で100串の串揚げを食べてしまうというのですから、どんな方か気になりますね。

串家物語といえばビュッフェスタイル、串揚げ以外のサイドメニューもおいしく食べてしまうその食べっぷりに注目しましょう。

予告では串家物語のアレンジレシピも紹介されるということなので、こちらも要チェックです。

『ウワサのお客さま』は3時間スペシャル、前回話題のエンリケに期待!

6/4(金)放送の『ウワサのお客さま』は、2時間増しの3時間スペシャルとして放送されます。

1月に放送され話題を呼んだエンリケさんが再び出演、またも一般離れしたショッピングを見せてくれるはずなので期待しましょう。

エンリケさんご本人もInstagramで番宣をしていますが、気になる旦那さん(豚さん)もちらっと映っていますね。

本人曰く、たくさん経済をまわしたそうなので、その様子をたっぷりと堪能しましょう!

ゲストウォッチャーには岡本玲さん・熊切あさ美さん・佐藤仁美さんが登場します。

見逃し配信はFODプレミアムで!

『ウワサのお客さま』の見逃し動画
『ウワサのお客さま』の見逃し配信動画はFODプレミアムで配信中です。

\/ウワサのお客さま

※配信状況はサイトでご確認下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です