千鳥の『相席食堂』ゴールデンスペシャル第2弾の見逃し配信・ゲスト情報

テレビ朝日『相席食堂』は千鳥がMCを務める番組ですが、ロケは千鳥ではなくゲストの「旅人」が行い、その様子をスタジオから千鳥が突っ込むという形式をとり人気の番組です。

その『相席食堂』が2021年6月8日(火)にゴールデンタイムでの放送となり、話題を呼んでいます。

旅人として登場するゲストも豪華ですし、2時間たっぷり『相席食堂』の魅力が楽しめることは間違いありません。

6/8(火)放送の『相席食堂』スペシャルの放送予定や見どころ、出演者をまとめました。

『相席食堂』配信情報

千鳥の『相席食堂』はU-NEXTで配信中!

『相席食堂』がゴールデンタイムにスペシャル放送

6/8(火)20:00~21:48の時間帯にテレビ朝日『相席食堂』のゴールデンタイムスペシャル放送がなされます。

本来火曜23時台の1時間番組ですが、ファンも多い人気番組だけに非常に楽しみですね。

『相席食堂』がゴールデンタイムで放送されるのは2月の「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」との合体3時間SP以来になります。

千鳥のツッコミを交えながらロケを見守る「新感覚バラエティー」を存分に楽しみましょう。

6/8(火)の『千鳥の相席食堂ゴールデンSP』は「Aiseki Music Fes 2021」5人のミュージシャンがロケで勝負

6/8(火)放送の『千鳥の相席食堂ゴールデンSP』は、「Aiseki Music Fes 2021」という特別企画です。

5人のミュージシャンが勝負を繰り広げますが、今回は音楽・歌ではなくあくまでロケでの勝負になります。

全員スターばかりで、町の食堂や都会から離れた風景でのロケが似合わない方たちばかりです。

5人のミュージシャンが旅人となり『相席食堂』のロケをした様子を千鳥の2人が採点、大悟さん・ノブさん100点満点ずつの200点満点で勝負です。

芸人・バラエティータレントではなく普段あまりバラエティー番組に出ないミュージシャン5人がロケ番組でどのような姿を見せてくれるかに期待しましょう。

もちろん、ロケ慣れした芸能人とは違う相席・人々とのふれあいに千鳥の2人がどんなツッコミを入れていくかも注目です。

『千鳥の相席食堂ゴールデンSP』に出演するミュージシャン5人を紹介

『千鳥の相席食堂ゴールデンSP』に出演するゲスト旅人5人を紹介します。

まずは「アナと雪の女王」の「Let It Go ?ありのままで?」でもおなじみの歌姫May.Jさんです。

自由奔放なロケぶりを千鳥の2人はどう採点するでしょうか。

千鳥が大好きという千賀健永さん(Kis-My-Ft2)にも注目が集まります。

予告では秘密兵器持参とのことで、これがなにかも気になりますね。

千鳥が「青春そのもの」というGLAYからHISASHIさんもロケに参加してくれました。

青春時代の思い出のアーティストがロケをする様子を、スタジオから千鳥の2人はどう眺めるかも見どころでしょう。

大ベテランの2人も参戦します。

1人は大友康平さん、こちらは予告によるとかなり上手にロケを行っていると伝えられているのでどんなロケになっているか気になりますね。

もう1人は和田アキ子さん、こちらはロケのイメージが全く湧かないだけに非常に気になります。

しかしこのFesは上手にロケをすれば勝ちというわけではないので、逆にロケの経験が少ない初々しさが高得点獲得につながる可能性も少なくありません。

5人のロケの様子を千鳥がどのように採点するのか、優勝が誰になるのか最後まで目が離せないですね。

ミュージシャン5人の貴重な映像とともに、最後まで番組を楽しみましょう。

『千鳥の相席食堂ゴールデンSP』感想・まとめ

『千鳥の相席食堂ゴールデンSP』を見た視聴者の感想

30代女性
ヒサシさんが出てきたのでびっくりしました。あまり喋らないイメージでしたが、いい感じにロケされていたのですごいなと思いました。しゃちほこさんかな?と思っていましたが、アッコさんが参加されていたので面白かったです。May-Jさんが終始テンション高めだったので可愛らしい方だなと思いました。オーマイガーがダントツ笑いました。
30代女性
意外な人が、ロケに行くコーナーで大好きだったGLAYのHISASHIが出てきた時はかなり驚きました。グループ内でも無口なイメージでクールな彼が、美味しいものを食べて気さくに話す姿はとても新鮮で面白かったです。そこにちょっとまて!とツッコミが千鳥の2人から入るのでさらに面白みが出てよかったです。HISASHIのイメージもとても変わりました。
30代女性
今日のスペシャルは本当に豪華なゲストでメイJさんやGLAYのヒサシさんが相席ロケされているのが新鮮で面白かったです。千鳥さんの突っ込みが入る事で物凄く笑えます。キスマイフットの千賀君一人で体張っていて好感度上がりました。毎回思いますが千鳥さんのトーク力本当にすごいです!思いもしないコメントで結構辛口なんですが嫌味がなく好きです。
40代女性
今回は深夜にやってるような相席食堂と同じ感じで面白かったです。はじめから大友さんで滅茶苦茶ボケて滑ってるところが面白くて後の人は大丈夫かな。と思ってましたが、ちょっとしたことでも千鳥さんが止めてくれて、面白くしてくれました。特に千賀さんとMay J.さんは千鳥さんのやり取りで面白くなりましたね。オーマイガーがあそこまで面白い事はかつてなかったと思います。GLAYさんは千鳥さん達のために出てくれたって感じで、和田さんは怖がりながら止めていた所がよかったです。しかも最低点なのがよかったです。他の芸人さんだと気を使って100点とか出しそうですから。深夜帯と同じで千鳥さんの実力が見れた番組でした。
60代女性
大友康平さんが徳島県の美波町に行きました。ウミガメが産卵する砂浜を、町で守っていました。大道芸で世界を回った80歳を超えた夫婦に皿回しを教わり、楽しそうでした。気さくな人だと思いました。和田アキ子さんが千葉県に行きました。誰もいない駅で発声練習をして気持ちよさそうでした。旅人の素顔を見ることができました。
30代女性
滑ってると言われ続けた千賀健永さんがバンジーした時のものすごい表情とMay J.さんの「オーマイガー」で最高に笑いました。GLAYのHISASHIさんが抜群に安定感のあるロケをして高得点を叩き出したのも嬉しかったです。HISASHIさんを越えられるのか!?と最初は見ていて不安だったMay J.さんでしたが、「オーマイガー」で一気に持っていかれました。こんなに笑ったのは久しぶりです。番組を見終わって、ちょっと疲れたと思うくらいに笑いました。最高に面白かったです。

6/8(火)『千鳥の相席食堂ゴールデンSP』は20:00~21:48まで、枠も普段の倍ほどに拡大されての放送です。

今回は全員ゲスト出演する旅人がスター性抜群のミュージシャン5人なので、特にスペシャル感の強い番組になることは間違いありません。

現在23時台に放送されている深夜バラエティーの中でも特に人気の高い番組なので、まだ見たことのない方はこの機会にチェックしてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です