月曜から夜ふかし12月9日の村上信吾の眼鏡姿や嫁ニーのドキュメントの見逃し配信の動画を無料視聴する方法

月曜から夜ふかし

12月9日放送回の『月曜から夜ふかし』では、2019年個人的重大ニュース、新企画!嫁ニーの夜ふかし的ノンフィクション、様々な協会を調査の3つのネタでお送りします。

2019年の間違いだらけの唄を披露でマツコ・デラックス大爆笑?!また1億3000万分の1の人生にスポットを当てるという新企画に嫁ニーのプロジェクトに密着!笑いと涙のドキュメントとは?!

この記事では、12月9日に放送された『月曜から夜ふかし』の見逃し動画配信を無料で見る方法をはじめ、番組内容や感想を紹介します。

『月曜から夜ふかし』12月9日放送回を無料視聴する方法

『月曜から夜ふかし』は、huluの「2週間の無料トライアル期間」を利用することで、無料視聴をすることができます!

「2週間のトライアル期間」とは、簡単に言えばhuluのお試し期間です。

このお試し期間を利用すれば、『ガキの使い』『ニノさん』、さらに日本テレビのドラマなども見放題で視聴できます!

huluの無料トライアル期間登録方法

動画配信サイトhuluでは、サイトのサービスを体験してもらうために「2週間の無料トライアル期間」を設けています。

このトライアル期間なら、huluのサービスが使い放題!huluは完全見放題ですので、登録すればサイト内の映画やドラマをすべて楽しめますよ。

登録の仕方は超簡単!huluへのリンクから、以下のページに飛んで必要事項を記入しましょう。

登録の際、いずれかの中から支払方法を選択する必要があります。

この中から、支払方法を選択しましょう。

ぴよっち
2週間のトライアル期間中は、月額料金は発生しないよ。

でも2週間を過ぎると月額料金が発生し、選んだ方法で料金を支払うことになっちゃう。

トライアル期間以降にhuluを利用されない場合は、2週間以内に解約をしておいてね。

ねこっち
huluはドラマや映画をたくさん見られるだけでなく、ドラマのオリジナルストーリーもたくさん配信されているよ。

huluは、動画配信サイト(VOD)の中でも使いやすいサイト。ぜひ、トライアル期間でhuluの良さを確かめてみてね。

パンドラやDailymotionなどの動画共有サイトで無料で見られない?

無料で動画が見れるサイトとして有名なPandoraやDailymotion。

これらのサイトがなぜ無料かというと、テレビ番組や映画などの動画が無断で違法アップロードされているからです。

過去にまんが村というサイトが無料で漫画が見放題で話題になっていましたが、実はサイトを経由して漫画を読むユーザーに仮想通貨のマイニングを強制的にさせるプログラムが組まれていたとのこと。

PandoraやDailymotionなどの無料動画共有サイトでも、見えないデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク

  • 広告が頻繁に表示され、低画質かつ低音質
  • 違法アップロードなので随時削除され、リスクが伴います
  • スマホやPCへのウイルス感染や個人情報漏えいのリスク

『月曜から夜ふかし』12月9日放送内容ネタバレ

年末に2019年の重大ニュースを聞いてみた件

今年起きた個人的重大ニュースを街の人に聞いてみました。

1人目は、ピンクの髪の毛に、ガングロなギャルのお姉さん。

今年ギャルデビューしたということで、昔の写真を見せてもらうと…フランス革命レベルの豹変ぶりにスタジオ驚き。

AV業界からスカウトされた

続いては、4人組のお姉さんのうちの1人。

新宿を歩いていたらAV業界にスカウトされたという。しかし、AV女優は大好きで、普段からサザエさんを見るような感覚でAVを見るというお姉さん。

素質はありそうですねとスタッフから言われました。

家のローン審査が通らなかった

名前、生年月日、会社名を勝手に使われて悪いことをされていた男性。

不幸が重なりあだ名が木村多江に

不幸すぎてあだ名が木村多江と呼ばれている秋葉原で出会った男性。

付き合っているのにお金を持ち逃げされて、家がなくなって、鎌倉で不動産に騙されて、一年入院。

今度会ったら殺すとコメントした男性にマツコ・デラックス(以下マツコ)と村上信五(関ジャニ∞)は大爆笑。

1日の終わりのドクターペッパーが今年のトレンド

1日の終わりに毎日ドクターペッパーを飲むという男性。

中3でトガッた

続いては、新宿の広場でラップをやっていた中学3年生の男の子たち。

すごくピアスをたくさんつけていると思ったら、さっき買ったフェイクピアスだという。

また、手に入れ墨をしているかと思いきや、ペンで好きなアーティストの真似したんだよと話す中学生の2人。

今までした一番悪いことは?と聞くと、お母さんにクソババアと言ったことと1人。

もう1人は、牛乳が好きじゃないのに、お母さんがタピオカミルクティを買ってきて、牛乳が入っていたから少し怒ったことと回答。

今年芸能事務所に所属した

バラエティー番組に出るのが夢という男性。

大型バイクの免許取得中

バイクが大好きだという男性にインタビューすると、乗っているバイクの名前を忘れてしまった男性。

バイクが放火された

朝起きたら家のポストに警察からお宅のバイクが燃えていたという手紙が入っていたという男性。

外でヒゲを抜くのが好き

外の方が見やすいとして外でヒゲを抜く男性。

歌が下手だと言われた

以前の夜ふかしにも登場した個性的な弾き語りをする木村さん。

今回は、2019年をテーマに弾き語りをしてもらうと、間違いだらけの2019年の唄を披露。

2019年を2009年さようならと言ったり、ラグビーが優勝したと言ってみたり、はちゃめちゃの唄を歌いました。

夜ふかし的ノンフィクション「嫁ニー」に密着

今夜は、新企画!夜ふかし的ノンフィクション。1億3000万分の1にスポットを当てる新企画です。

今回は、何度も『月曜から夜ふかし』に登場している嫁ニーの、黒い濃い人 開発日記です。

嫁ニーは、沖縄の新商品を作ろうと計画中です。

その中が、黒い濃い人。黒ければ何でもいいという嫁ニー。

打ち合わせでお菓子の内容は、2分で決まり、パッケージのデザインはもはや家族の寄せ書きで決まりました。

しかし、置いてくれるお店を探すが、断られてばかり。悔し涙を見せる嫁ニー。

これからパッケージなどを見直して頑張ると話し、俺何で泣いたんですかね、でも何かを出すって気持ちいいですねと変なコメントを残しました。

以上、嫁ニーの新商品開発に密着でした。今後も追っていくそうなので、続きはまた『月曜から夜ふかし』で見られます。

マツコは、お店『月曜から夜ふかし』見てないでしょ、だから悪いと思う。

もう少し番組で放送された資料をプレゼンするとかしたらいいのにと神経にアドバイスをしていました。

様々な協会を調査した件

世の中にはたくさんの協会があります。今回は日の目をみないマイナーな協会を調査。

会員数40名「シルバーeスポーツ協会」

シルバー層を対象としてeスポーツの境界。

会員数80名「境界協会」

土地の境界線をひたすら巡る協会。土地の境界線をひたすら巡るのだという。

カップ麺の味も境界線で少し変わったりするそうです。

会員数20名「日本呪術境界」

呪いを代行で行う協会で、普段神主をしている方が会員の大多数を占めているとのことです。

月に70年ほど呪いの依頼が送られてくるのだという。呪いは1件3万円からで、藁人形と五寸釘を使って行う伝統的なスタイル。

呪いだけでなく、恋愛、学業、商売繁盛などご祈祷も請け負っているといいます。

ということで村上信五が2020年紅白の司会になれるようにご祈祷していただいたが、なぜか木が割れてしまい、努力が必要だと思うと言われてしまった村上信五でした。

会員数3名「ザキワカ会」

島崎和歌子を応援する非公式ファンクラブ。

島崎和歌子の事務所のホームページには、出演番組の情報が載っていないそうで、普通に番組を見てていきなり島崎和歌子が登場することがあるという。

それをザキワカ会では、ゲリラ和歌子と呼んでいるそうです。

この会員の男性、普段は、家庭教師をしており、お母さんを狙っていると思われたら面倒なので、生徒には松岡茉優が好きだということにしているのだという。

以上、協会を調査してみた件でした。

レジェンド松下が紹介する初だし商品紹介

1日で1億円も売り上げた実演販売者のレジェンド松下がどこでもまだ紹介していないとっておきの商品を紹介します。

無重力インソール

Gとは、Gravity(重力)のことで、浮いたように感じるという。また、クッション性に優れていて、生卵を落としても割れません。

しかもなんと、バランスを均一にとれるというかなりの優れものでお値段が1800円。

幸せなくもらないメガネふき

2品目は超便利なメガネ拭き。一度拭いたら24時間曇らないというメガネ拭き。お値段はなんと1270円でした。

『月曜から夜ふかし』の12月9日放送回の感想

個人的重大ニュースは、毎回面白いので楽しみにしていました。

A V業界にスカウトされた女性は、まさかのそんなタイプに見えないのに、話を聞くとかなり素質がありそうで驚きました。

中学生の男の子たちは、一見ピアスジャラジャラで、手には入れ墨をしているのかと思いきや、1番今までした悪いことがお母さんにクソババアと言ったことや、牛乳が入ってたことに怒ったなど、とても可愛らしいコメントを残していました。

とてもいい子に育ちそうですね。 2019年の唄では、間違いだらけで逆にすごかったですね。

新企画では、嫁ニーの新商品開発で、いい感じだと思ったのですが、まさかの全店に断れてしまい、少しかわいそうでした。

マツコが真剣にアドバイスをしていて、マツコらしいなと思いました。 マツコのアドバイスを基に頑張って欲しいと思います。

いろんな協会を調査した件では、予想もつかないようなさまざまな協会があって興味深かったです。

島崎和歌子のザキワカ会の、突然テレビに島崎和歌子が流れることをゲリラ和歌子と呼んでいたのには、思わず笑ってしまいました。

レジェンド松下の実演販売は毎回驚かされます。 今回もインソールもメガネ拭きも、効能に驚かされました。

『月曜から夜ふかし』の見逃し動画配信が見れるのはhuluだけ!

月曜から夜ふかし

『月曜から夜ふかし』の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です