よしお兄さんが結婚していた!お相手はどんな人?子供についても

2019年3月にNHK「おかあさんといっしょ」を卒業した元体操のお兄さん、小林よしひささんが結婚していたことが明らかになりました。

これまで発表しなかった理由と奥様やお子さんについてまとめました。

よしお兄さんの結婚の時期とお相手は?

今年で結婚4年目になるそうです。

お相手は一般の方でよしお兄さんよりも2つ下の35歳です。

「誰よりも自分をわかってくれる人」「体操のお兄さんを卒業する際も相談した」とお相手について語っています。

お子さんは昨年の12月に生まれたばかりでまだ3ヶ月。女の子だそうです。

子供と触れ合う機会が多かったけれど「自分の子どもだと、宝物のようにかわいいです」と語りました。

これまで結婚を発表しなかった理由とは?

結婚して何年も経つのになぜこれまで知られなかったのでしょうか?

それは番組内でプライベートのことはもちろん、自分のことについて語る機会がなかったからというのが理由です。

隠すつもりはなかったけれど、発表が今になってしまったとのことでした。

SNSなどで発信することもできませんし、週刊誌などもノーマークだったんでしょうね。

ただ、2019年3月によしお兄さんが結婚してるとネットで話題になりました。

元うたのお兄さん、今井ゆうぞうさんのブログにて結婚指輪のようなものをしたよしお兄さんの写真が掲載されたのです。

時期的に卒業間際だったこともあり、民放デビューに合わせて本人の口から発表したということでしょうね。

今後は声優にチャレンジしたい

自分ではあまり気にしたことがないそうですが、昔から変わった声だねと言われていたよしお兄さん。

確かにかわいらしい特徴的な声をしていますよね。

そんな自分の声を活かして、ぜひ声優にチャレンジしてみたいとのことです。

だいすけお兄さんも映画リメンバー・ミーやトムとジェリーで声優にチャレンジしています。

今後映画やアニメなどでよしお兄さんの活躍があるかもしれませんね。

よしお兄さん関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です