川栄李奈の入籍・出産はいつ?旦那さんは誰?妊娠で家政婦のミタゾノの出演はどうなる?

元AKB48のメンバーで、現在は女優として活躍中の川栄李奈さんが、2019年5月17日に結婚&妊娠を公表しました!

お相手は、2018年10月に「カレフォン」という舞台で共演した廣瀬智紀さん。舞台上でも恋人同士だった2人が、リアルでもゴールインという驚きの展開となりました。

このページでは、現在までに分かっている川栄李奈さんの状況や、お相手男性のことについて触れていきます。

川栄李奈の結婚&妊娠に祝福の声!出産はいつごろ?

現在、ドラマ「家政婦のミタゾノ」に出演中の川栄李奈さん。

演技力の高さで、ドラマを最高に盛り上げてくれている川栄さんが、結婚&妊娠という素敵なお知らせをしてくれました。

マスコミが川栄さんの妊娠を報じたあと、ご本人がインスタで結婚&妊娠を伝えました。

川栄さんの結婚&妊娠を知ったファンからは、続々と祝福の声が寄せられています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご報告です。 いつも応援してくださっている皆様 お世話になっている関係者の皆様へ 私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。 それと同時に、現在新しい命を授かっております。 出産は年内を予定していて 体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。 今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。 今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。 まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう 家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。 これからも温かく見守っていただければ幸いです。 川栄李奈

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

まだ入籍はしておらず、近日中に籍を入れるとのこと。お相手と相談して、一生の記念になるような日を選んでほしいもの。

川栄李奈さんは、現在24歳。女優としてのキャリアを積んでいる最中なので、「女優業はどうなるの?」という声もあるようですが、ご本人のコメントを見る限りお仕事は続けていくようです。

体調を見ながら、出産までお仕事をしていくともありますので、ご自身と赤ちゃんの健康を第一に励んでほしいですね。

川栄さんの出産は年内になる見通し

川栄さん曰く、出産は年内を予定しているとのこと。

現在何か月なのかは明かされていませんが、できる範囲でお仕事はしていくということなので、産休前にもう少し川栄さんを見ることができそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

令和になりましたねっ🌼 今日は収録でした! 最近三つ編み率高いです 今はどんなアレンジが流行ってるんですか😋? 教えて〜おんなのこ〜👩🏻

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

妊娠時期がどのくらいなのかが発表されていないため、川栄さんの体調は想像で語ることしかできませんが、妊娠中は体調の変化も多いです。

ご主人となるパートナーの協力を得ながら、できるだけ体を楽にできる方法を見つて、お仕事を続けてほしいものです。

廣瀬智紀とは?川栄李奈の結婚相手となる旦那さんはどんな人?

川栄さんの結婚相手は、廣瀬智紀さんという俳優さんとのこと。

この廣瀬智紀さんが、どんなお仕事をされているのかを調べてみました。

廣瀬智紀さんのプロフィール

廣瀬智紀さんは、1987年2月14日生まれの32歳。

スターダストプロモーション所属の俳優さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#HERO #ビジュアル解禁

廣瀬智紀さん(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿 –

2009年から俳優さんとして活躍しており、これまでにHIGH&LOW、映画刀剣乱舞などの作品に出演しています。

2019年だけでも「映画刀剣乱舞-継承-」「鹿沼」「遮那王」「探偵は今日も憂鬱な夢を見る」の4本の映画に出演することが解っており、3本の舞台に出演することも決定しているため、なかなかの売れっ子さんですね。

仕事が途切れずに入っている俳優さんですし、舞台界隈で評価されているところを見ても、演技力の高さが認められているのでしょう。

川栄李奈さんとは、2018年に「カレフォン」という舞台で共演したことをきっかけに、交際が始まったそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

舞台『カレフォン』 発表されました🙋💓 #廣瀬智紀 #川栄李奈 #戸塚純貴 #柳美稀 #山崎樹範

まひろさん(@mahiro_kawaei_212)がシェアした投稿 –

各マスコミも報道しているように、恋人役で出演した舞台から、本当にゴールインするというハッピーなお知らせとなりました。

廣瀬智紀さんは刀剣乱舞俳優って本当?

廣瀬智紀さんは、2019年1月に放映された「映画刀剣乱舞-継承-」に、鶯丸役として出演。

このため、マスコミは廣瀬さんのことを「刀剣乱舞俳優」と紹介しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#映画刀剣乱舞開始します #鶯丸 #廣瀬智紀 #映画泥棒

廣瀬智紀さん(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿 –

「刀剣乱舞俳優」というと、2.5次元の舞台の方を連想される方が多いですが、廣瀬さんが出演したのは映画の方です!お間違いなく。

もともとはゲームから始まった「刀剣乱舞」ですが、人気が爆発したことから「アニメ化」「舞台化」が行われ、さらに2.5次元の俳優さんが紅白にまで出演したことが話題となりました。

その映画化作品ですから、出演したい俳優さんはたくさんいたはず。ちなみに、この映画には「新選組!」「真田丸」「華麗なる遺産」「きのう何食べた?」で有名な山本耕史さんが信長役で出演されていました。

今やテレビ出演で有名な山本さんですが、彼はそれ以上に舞台で名を馳せたベテラン俳優。舞台俳優の最高峰と言われる帝劇への出演もこなし、世界的に有名なレ・ミゼラブルの出演経験もある方です。

山本さんと共演したあたり、演技力を評価されての出演のはず。32歳という若さもあり、今後の活躍が期待できる俳優さんで間違いありません。

おそらく、彼に対する注目度もこれから上がっていくと思われるので、そこで思う存分演技力を発揮してほしいものです。

廣瀬さんもブログで結婚を報告

廣瀬さんも、ブログで川栄さんとの結婚を報告。

私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。

そして同時に新しい命を授かることとなりました。

彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。

僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました。

まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださる皆様には突然のご報告となりましたが、どうか温かく見守って頂けたら幸いです。

これまでの出逢いと時間に深く感謝いたします。

今後とも、宜しくお願い致します!

引用:https://ameblo.jp/tomoki-hirose/entry-12461981422.html

廣瀬さんは、交際しながら川栄さんとの将来を意識していたこと、人生を共にしたいと考えていたことを明かしています。

川栄さんも「自分の母のようになりたい」と語っていましたが、廣瀬さんも両親への思いをコメントに載せており、家族を思う気持ちの強さが共通点なのかな?と思いました。

授かり婚はあれこれと言われがちですが、芸能界という特殊な世界では、このような事情がない限り結婚できないという説もあります。

それを思えば、出会った二人が離れないようにと、神様が気を利かせてくれたのかも。

廣瀬さんの文章からにじみ出る誠実さに、SNSも「温かく見守るべき」「出来婚とはいえ、誠実にお付き合いしてきたのが伝わる」という声が多く、2人を祝福する声が相次いでいます。

32歳という年齢で、川栄さんという素晴らしい伴侶を得た廣瀬さん。きっと川栄さんの存在が、彼の支えとなっていくでしょう。

SNSは川栄さんの結婚&妊娠を祝福!今後の2人に幸あれ

AKB卒業後に女優に転身した川栄さんは、数々のドラマに出演してきました。演技力の高さを評価され、大きなお仕事もこなしています。

そのさなかの結婚&妊娠なため、「女優としてのキャリアを積んでいる時に大丈夫?」という声もありました。が、「結婚や主産をしてから復帰している女優さんはたくさんいる」という声も多く、2人を応援する声が相次いでいます。

川栄さんの演技力なら、復帰した後にたくさんお仕事があるでしょう。お相手の廣瀬さんも、舞台や映画出演を数多くこなす俳優さん。同じ芸能界の俳優さんですから、2人で協力して家庭を築き、お仕事に邁進してほしいですね。

令和元年の川栄さん結婚&妊娠のニュースは、芸能界に華やぎをくれました。2人のこれからと、生まれてくる赤ちゃんに心からの祝福と、幸せをお祈りします。素敵な二人のこれからに、たくさんの拍手と祝福を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です