平山あやと速水もこみちの馴れ初めや妊娠は?入籍発表報告に「オリーブオイル婚」「似た者同士」の声

2019年8月8日、俳優の速水もこみちさんと、女優の平山あやさんの結婚のニュースが飛び込んできました。

挙式・披露宴は未定になっており、平山さんは現在妊娠はされていないそうです。

2人の出会いと結婚発表のコメントを紹介します。

連名でコメントを発表

2人は8日午前中に婚姻届けを提出しており、所属事務所が2人の連名コメントを発表しました。

いつもお世話になっております。
この度、私たち速水もこみちと平山あやは
2019年8月8日に入籍致しましたことを
ご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、
日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。
僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、
彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。
今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

2019年8月8日
速水もこみち
平山あや

出会いは2007年ドラマ『働きマン』か

2人は、2007年のドラマ『働きマン』で共演しています。

この時、2人は同じ新人編集者という役柄だったので、同じ時間を共有することも多かったと思います。 その後、2009年に公開された映画の『ごくせん THE MOVIE』でも共演しています。

この時、平山あやさんは主演の仲間由紀恵さんの同僚教師、速水もこみちさんは、ごくせん第2シーズンの教え子で、カメラマン助手という役柄でした。

まだ、2人のなれそめについては発表されていませんが、ドラマ『働きマン』からの付き合いであれば今年で12年になります。

2009年には2人の目撃情報がありますが、この時から愛を育んでいたのでしょうか?

いつから意識をしはじめたのか、いつからお付き合いしていたのか、気になりますね。

ファンから祝福の声

2人のおめでたいニュースに祝福の声が上がっています。

さすがもこみちさんのニュースだけあって、オリーブオイルで祝福する人が多く見られます。

平山あやさんはもこみちさんにとって、オリーブオイルよりも大切な存在なんでしょうね。

https://twitter.com/0herb/status/1159310258025558018

またもや美男美女の夫婦が誕生

7日には小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚が報道されました。

それに続き、また新たな美男美女カップルが誕生しましたね。

速水もこみちさんは8月10日が誕生日なので、この日は夫婦でお祝いするのでしょうか。

ぜひ、オリーブオイルを使った温かい家庭を築いて欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です