滝沢カレンの『カレン食堂』はどんな番組?1/15放送のゲスト・見どころを紹介

滝沢カレンさんといえば、バラエティ番組で不思議な日本語・言い回しなどをイメージする方が多いです。

しかしタレント・モデルとしての実力や人間的な魅力から、多くの方から好感を持たれている人物でもありますね。

その滝沢さんをメインに据えた番組が、テレビ朝日の不定期特番『カレン食堂』です。

1/15(土)に第5弾が放送されることになり、注目を集めています。

『カレン食堂』第5の放送概要や見どころ、出演ゲストについてまとめました。

『カレン食堂』第5弾が放送決定

1/15(土)18:56~20:54にテレビ朝日で『カレン食堂』が放送されます。

滝沢カレンさんがMCを務める、料理とトークの番組です。

2020年の初回放送から不定期特番として放送されており、次の放送が第五弾となりました。

前回が2021年3月の放送で、非常に久しぶりの放送となっています。

過去には、「NOと言わない! カレン食堂」というタイトルで放送されていたこともあります。

今回も素敵なゲストを招きオープンされる、滝沢さんの素敵な世界に注目しましょう。

『カレン食堂』どんな番組?

滝沢カレンさんは料理が非常に得意なことが知られています。

インスタグラムでも、モデルとしてファッションだけでなくその料理の腕前でも注目を集めてきました。

料理本を出版されたこともあります。

『カレン食堂』は、そんな滝沢さんが厨房にある食材を使ってゲストに料理を振舞う番組です。

もちろん、滝沢さんは店主としてゲストとトークをして接客もこなします。

滝沢さんの独特の日本語や世界観で繰り広げられるトーク、絶品料理どちらにも期待しましょう。

今回は滝沢さんが自ら仕入れた食材に関する「目利きクイズ」などが行われると予告されています。

もう1つ、「ある人たち」がロケをして手に入れたという「究極食材」も気になるところです。

ロケに誰が出演し、どんな体当たりロケで食材をゲットしてきたのでしょうか。

『カレン食堂』出演のゲストを紹介

1/15(土)放送の『カレン食堂』、滝沢カレンさん以外の出演者を紹介します。

「常連客」という役割のレギュラー出演者は、サバンナの高橋茂雄さんです。

今回お店を訪れるゲストは、前半パート・後半パートに分かれて出演することになります。

すでに各パートのメンバーで写った写真が公開されているので、各パートのゲストを見ていきましょう。

<前半パート>

・市川猿之助
・小瀧望
・重岡大毅
・白石麻衣
・長嶋一茂
・見取り図

<後半パート>

・梅沢富美男
・髙地優吾
・田中樹
・錦鯉
・ホラン千秋
・森泉

今回も、番組初登場のゲストがたくさん出演します。

白石さんはなんと滝沢さんの料理本を持っており、今回の来店を楽しみにしていました。

昨年のM-1王者、錦鯉も出演するので非常に楽しみですね。

M-1優勝以来非常に忙しいスケジュールをこなしている2人ですが、この番組でおいしい料理を食べパワーをもらった・癒されたとコメントしています。

髙地さん・田中さんは半年ぶりに来店することになりました。

前回もかなり料理に満足したようで、出演を楽しみにしていた様子がうかがえます。

この他にもベテラン俳優・お笑いタレントなどさまざまなジャンルの方が出演し、にぎやかな食堂となることは間違いありません。

大先輩のゲストもいる中、滝沢さん流の「おもてなし」に注目が集まります。

トークも料理も必見の『カレン食堂』第5弾放送

『カレン食堂』はトークも料理も必見のユニークなバラエティ特番、次の第5弾放送は1/15(土)18:56からとなっています。

今回も豪華ゲストがたくさん登場しますし、どんな絶品料理が出てくるかも非常に楽しみですね。

レギュラー化を希望する方も多い人気特番だけに、今回も非常に見どころたくさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です