辻ちゃんネル(ユーチューブ)コメントが大炎上?登録者数や再生回数は?辻希美がYouTubeデビュー!

元モーニング娘。のメンバーで、現在はタレントとして活躍している辻希美さんが、Youtuberにチャレンジすることが解りました!

ブログ「のんピース」で、育児の様子や料理などの日常を披露してきた辻ちゃんが、今度はYoutuberに挑戦です!すでにYoutubeには「辻ちゃんネル」というアカウントが登場し、登録者は8万人をこえています。

アカウントが開設された5月17日は、辻ちゃんのデビュー記念日。辻ちゃんが芸能人として歩み始めたその日に、Youtuberとして新しい一歩を踏み出しました。

このページでは、注目の「辻ちゃんネル」の詳細について、そしてSNSの反応についてまとめました。

辻希美Youtuberデビュー!「辻ちゃんネル」開設の理由とは?

2019年5月17日、元モーニング娘・メンバーの辻希美さんが、ユーチューブアカウントを開設したことが解りました。

辻希美さんのYoutubeアカウント、その名も「辻ちゃんネル」。

5月17日は、辻ちゃんがモーニング娘。デビューした日。彼女が初めて登場した「ハッピーサマーウエディング」から、もう19年が経つのですね。

辻ちゃんは自分がデビューした日に、Youtuberという新しいチャレンジをすることになりました。ブログでかなりの人気を獲得している辻ちゃん、これからどんな動画をアップしていくのでしょうか?

「辻ちゃんネル」開設のきっかけは子供たち!

辻ちゃん曰く、Youtuberにチャレンジしようと思ったきっかけは、自身の子供たちだそう。

辻ちゃん宅の子供たちは、世間の子供たちがそうであるようにYoutuberが大好き。毎日のように動画を見ては、Youtuberの話で盛り上がっているそうです。

そのことが、「辻ちゃんネル」開設のきっかけになったと語っています。子供たちと一緒に楽しめる何かが欲しい!という思いで、チャレンジされたのかもしれません。

「辻ちゃんネル」に子供たちが出ることもある?

Youtuberにチャレンジするきっかけが子供だったこともあり、今後に公開される動画には子供たちが登場する可能性もあるそう。

辻ちゃんの長女・希空(のあ)ちゃんは、現在11歳です。兄弟の中でいちばん年上の希空ちゃんは、横から見ると辻ちゃんそっくりです。

希空ちゃんは、小さい時から辻ちゃんのマネをしてお料理にチャレンジしており、辻ちゃんのインスタでも手作りパンを披露するほどの腕前。

もしかすると、希空ちゃんと一緒にお料理を作るシーンや、11歳の子が作れる料理のレシピを披露してくれるかもしれませんね。

ユーチューブ「辻ちゃんネル」の登録者数や再生回数は?

動画が投稿されるや、わずか数時間で、早くも再生回数が15万を突破した「辻ちゃんネル」。

初投稿の動画では、初めて辻ちゃんを見る子どもたちのためにも、わかりやすく自己紹介から入っています。

投稿から、3日後にはなんと、再生回数90万回を突破。チャンネル登録者数も10万人を超えるという、驚異的な数字です。

この調子なら、あっという間に、大物YouTuberの仲間入りすることも間違いありませんね。

5月24日追記

1本目の公開動画の再生回数が、なんと100万回を突破しました!

さらには、1週間で計3本の動画を公開されていますが、どれも50万回近く再生されています。

2本めの動画では、辻ちゃんのバッグの中身を大公開!さらに、3本目ではメイク動画が紹介されていました。

どちらも、辻ちゃんファンにとっても、アンチにとっても!?たまらない内容になっていますので、ぜひご覧ください。

「辻ちゃんのリアルマザーズバッグの中身紹介」5月19日公開

「辻ちゃんの毎日メイク公開!!!」5月22日公開

コメントでの意外な反応とは?

ブログを更新するたびに、「どうしてそんなことまで?」と思うほど、炎上してしまう辻ちゃん。

もはや炎上は通常仕様か?と思われる彼女なため、Youtuber挑戦もさぞ叩かれているのでは?と思いきや、意外に応援の声も多くありました。

辻ちゃんの動画にどんな内容が期待されているのか、SNSの声をまとめてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です