整形無しで顔が激変するコスプレイヤーニキ(みゅん)とは?免許書更新で他人と間違われた画像が話題に!

今では男性もメイクやスキンケアをするのは当たり前ですが、ある男性コスプレイヤーの変貌ぶりが、男性にとっても美容が大切であることを改めて多くの方に実感させています。

男性コスプレイヤーの、ニキ(みゅん)さんは、整形無しで、美容に関する努力だけで5年前とは全く別人に思えるほどの姿に変身を遂げました。

そのため、免許証の更新では本人だと認識されてもらえなかったというエピソードができ、話題となっています。

話題のコスプレイヤー、ニキ(みゅん)さんについてまとめました。

整形無しで顔が激変したというコスプレイヤーニキ(みゅん)が話題に

現在、話題になっている男性コスプレイヤー、ニキ(みゅん)さんは、整形無しでイメチェンに成功した好例として注目されました。

ニキ(みゅん)さんが意識したのは、まず減量することです。

ビフォーアフターを比較すると、確かに顔の輪郭が全く違っています。

また、まぶたを二重にすること、日焼け止めのスキンケアを行うこと、眉毛の手入れをすることなど、徹底的な美容の努力を続けてきました。

髪形などの印象もありますが、その結果ニキ(みゅん)さんは、5年前と全く違う見た目に変身し、非常に洗練された印象のイケメンになりました。

現在は男性・女性問わず扮装するコスプレイヤーとして活動しています。

Twitterでは、ゲーム「Fate/Grand Order」の魔術師マーリンや、「鬼滅の刃」鬼舞辻無惨など、バリエーションに富んだコスプレを確認できます。

コスプレイヤーニキ(みゅん)は免許証更新で他人と間違われた画像をツイート、5年前とはまるで別人

ニキ(みゅん)さんの変身ぶりが特に話題となったのは、免許証更新で本人と認識されなかったというエピソードをつぶやいたツイートです。

確かにこのツイートを見ると、旧免許の男性と新免許の男性が同一人物とは信じがたいですね。

免許の受付担当をされた方の困惑も想像できます。

幸い、ニキ(みゅん)さんは保険証の提示などをし、後ろに並んでいた方からの口添えを得たことで、免許を無事更新することができました。

写真を見ると、鼻以外のパーツ全てが変化していますが、これが整形無しで、本人の美容に対する努力だけで実現できているというのは、本当にすごいことですね。

コスプレイヤーニキ(みゅん)はYoutubeチャンネルも開設、コスプレの他に美容術も紹介

免許証更新で全く別人になった画像が話題となった男性コスプレイヤーのニキ(みゅん)さんは、Youtubeチャンネルも開設しています。

男性コスプレイヤーのニキ(みゅん)さんのYouTubeはこちら

ここでは、コスプレ・女装メイクなどの動画をアップロードしていますが、コスプレに関係ない美容術に関する動画も多数あります。

特に3月10日に投稿された「【一重・奥二重の方必見】簡単!明日から実践できる綺麗な二重の作り方!」という動画は、多くの再生回数を記録しました。

ニキ(みゅん)さん自身も、免許証の写真からわかる通りメイクできれいな二重のラインを作っています。

男性はもちろん女性でも使える美容術であり、本人の変身からもその効果はお墨付きです。

眉毛の手入れやヘアスタイルなど、その他の美容術についても、ニキ(みゅん)さんに聞いてみたいというコメントが多数寄せられています。

Youtubeチャンネルの中で、いわゆる「美容系」はかなりの激戦区ではありますが、その中で人気チャンネルの仲間入りをする可能性もありますね。

前回の免許証更新とは整形無しで別人になったコスプレイヤーニキ(みゅん)、減量や眉毛の大切さを実感する方多数

免許証更新期間の5年で、整形せずに劇的な変身を遂げた男性コスプレイヤーのニキ(みゅん)さんの画像からは、男性でも美容がとても大切であることがよくわかります。

特に減量や眉毛のお手入れ、二重まぶたラインの印象が、見た目を大きく左右するということを実感された方が多数いらっしゃいました。

今後は男性も美容系のインフルエンサーとして、SNSで注目される方が増えていく可能性もありますね。

コスプレ関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です