佐藤健のYouTubeチャンネルライブ配信「たけてれ」はいつ?「恋つづ」上白石萌音がスペシャルゲスト!インスタではウエディングショットが話題に!

Youtubeにデビューする有名芸能人が増えている中、また1人超注目の芸能人Youtuberが誕生することになりました。

3月10日にYoutubeチャンネルを開設したのは、人気俳優の佐藤健さんです。

数々のドラマや映画で活躍してきた佐藤さんは、2020年にドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、またしてもヒットドラマの主演を務めました。

佐藤さんが開設したYoutubeチャンネルや、間もなく予定されている最初のライブ配信について、現在までに分かっている情報を紹介します。

佐藤健がYoutubeチャンネル開設、最初のライブ配信はいつ?

佐藤健YouTubeチャンネル

佐藤健Youtubeチャンネルはこちら

佐藤健さんは3月10日にYoutubeチャンネルを配信、最初のライブ配信は3月20日の20:30から予定されています。

まだ一本もアップロード動画がない状態にもかかわらず、3月19日現在でチャンネル登録者数は65万人を突破しました。

有名芸能人で、数十万・百万人単位という登録者数を得ているYoutubeチャンネルはいくつかあります。

しかし、一本の動画も上げていないうちから数十万人の登録者を獲得するのはかなり異例のことで、佐藤さんの人気の高さがよくわかりますね。

人気の俳優Youtuberはまだ少数

芸能人で現在Youtuberとして大きな成功を収めているのは、キングコング梶原雄太さん(カジサック)や、江頭2:50さんなど芸人が多いです。

俳優でYoutubeの活動に本格的に力を入れている方は、あまり多くありません。

最近話題になったのは、女優の川口春奈さんです。

プライベート動画などを積極的に公開し、80万人以上の登録者を獲得しました。

ゲーム配信などで人気を得た本田翼さんは、登録者数が100万人を大きく超えています。

テレビでは見られない姿を見られるというのが、Youtubeの大きな魅力です。

佐藤さんもYoutubeで定期的に等身大の姿を発信していけば、さらに登録者数を増やす可能性が高いですね。

佐藤健Youtubeチャンネル最初のライブ配信は「たけてれ」ゲストに上白石萌音

佐藤健さんのYoutubeチャンネル、20日夜に予定されている最初のライブ配信は「たけてれ」となっています。

2013年から動画サービス「ストラボ東京」で配信してきた番組がYoutubeで見られるということで、同番組のファンも心待ちにしている方が多いです。

なんと、この最初のライブ配信では、ゲストとして上白石萌音さんが登場すると良くされています。

「恋つづ」についてなど、どんなテーマでトークを繰り広げるのか期待大です。

上白石さんの他、映画コメンテーター・俳優の赤ペン瀧川(瀧川英次)さんも出演が予告されています。

第二回以降の放送については予告がありませんが、Youtubeでなければ見られない佐藤さんの等身大の姿が見られそうということで、かなり期待大のチャンネルです。

佐藤健・上白石萌音のドラマ「恋つづ」は大好評で最終回大団円、インスタの写真も話題

Youtubeデビューで話題の佐藤健さんといえば、なんといっても「恋つづ」ヒットでさらに人気を不動にしたことが最近の話題です。

17日に放送された最終回では、なんといっても佐藤さん演じる天堂と、上白石萌音さん演じる七瀬の結婚式のシーンが印象的でした。

循環器内科の医師たちにより手作りの結婚式が企画され、2人は祝福ムードの中永遠の愛を誓います。

タキシード姿の佐藤さん、ウェディングドレス姿の上白石の2ショットは、まさに「大団円」と呼ぶにふさわしいものになっています。

「恋つづ」インスタグラムやTwitterでは、このシーンのオフショットも投稿されていて、こちらも大きな話題となっています。

集合写真の他、佐藤さん上白石さんの2ショット写真も掲載されていて、視聴者から数多くの祝福や感謝の声が寄せられました。

原作漫画があるドラマなので難しいかもしれませんが、続編を待ち望む声も少なくありません。

「恋つづ」でさらにファン増の佐藤健、Youtubeチャンネルでどのような動画をアップするか注目

「恋つづ」が2020年大ヒットし、天堂を演じた佐藤健さんにまた1つ代表作が加わりました。

Youtubeチャンネルも開設したことで、さらに新たなファン層を獲得する可能性もあります。

まずは20日に予定されているライブ配信でどのような動画が公開されるか、ゲストの上白石萌音さん含めて注目しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です