映画『そらのレストラン』フル動画を無料視聴する方法!大泉洋主演の北海道映画シリーズ第3弾

こちらの記事では、映画『そらのレストラン』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『そらのレストラン』のあらすじネタバレや感想・評価についても紹介します。

今すぐ映画『そらのレストラン』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック

映画『そらのレストラン』動画を無料視聴する方法とは?

映画『そらのレストラン』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスで、初回にもらえるポイントを利用すれば、無料で視聴できることがわかりました。

2019年10月現在、映画『そらのレストラン』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『そらのレストラン』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム 500円 1ヵ月
U-NEXT 500円 31日
Hulu × 未配信 2週間
music.jp 400円~ 30日
ビデオパス 500円 30日
dTV 400円~ 31日
Amazonプライム 400円~ 30日
Netflix × 未配信 30日

※上記の情報は2019年10月の時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『そらのレストラン』は、複数の動画配信サービス(VOD)で配信されていますが、U-NEXT・ビデオパスであれば初回の登録でもらえるポイントを使うことで、無料で見る事ができます。

過去に登録したことがある動画配信サービスがあれば、それ以外の所で登録すれば、また無料で見れますので、ご自身の登録状況を確認の上、ぜひ無料で映画を楽しんでみてください。

映画『そらのレストラン』の無料視聴にはU-NEXTがおすすめ!

映画『そらのレストラン』が配信されているU-NEXTのサービスについて、おすすめポイントをまとめました。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

映画『そらのレストラン』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観ることができるのがU-NEXTです。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が150,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『そらのレストラン』は500円の作品なので、もらった600ポイントを使うことで無料視聴することができます。他にも大泉洋さん出演の作品がたくさん配信されています。

U-NEXTで視聴できる大泉洋出演作品

  1. 『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』(大泉洋主演):2018年映画
  2. 『そらのレストラン』(大泉洋主演):2018年映画
  3. 『恋は雨上がりのように』(小松奈々・大泉洋):2018年映画
  4. 『探偵はBARにいる3』(大泉洋主演):2017年映画
  5. 『東京喰種トーキョーグール』(窪田正孝・大泉洋)2017年映画
  6. 『駆け込み女と駆け出し男』(大泉洋主演):2015年映画
  7. 『地の塩』(大泉洋主演):2014年ドラマ
  8. 『ぶどうのなみだ』(大泉洋主演):2014年映画
  9. 『清須会議』(役所広司・大泉洋):2013年映画
  10. 『スープカレー』(大泉洋他TEAM NACS主演):2012年ドラマ
  11. 『プラチナタウン』(大泉洋主演):2012年ドラマ
  12. 『グッモーエビアン』(麻生久美子・大泉洋):2012年映画
  13. 『探偵はBARにいる』(大泉洋主演):2011年映画
  14. 『しあわせのパン』(原田知世・大泉洋):2011年映画
  15. 『黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-』(篠原涼子・大泉洋):2010年ドラマ
  16. 『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』(ウエンツ瑛士・大泉洋):2008年映画
  17. 『ゲゲゲの鬼太郎』(ウエンツ瑛士・大泉洋):2007年映画
  18. 『茄子 スーツケースの渡り鳥』(声:大泉洋):2007年アニメ
  19. 『ハケンの品格』(篠原涼子・大泉洋):2006年ドラマ
  20. 『茄子 アンダルシアの夏』(声:大泉洋):2003年アニメ映画

2019年10月時点の情報です。

U-NEXTの無料登録はコチラ

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として『31日間無料体験』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、一覧で紹介している他の動画配信サービスの無料トライアルキャンペーンに登録することをオススメします。

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年7月13日の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『そらのレストラン』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『そらのレストラン』をPandoraやDailymotionなどの動画共有サイトで無料で観る方法は?

無料で動画が見れるサイトとして有名なPandoraやDailymotion。

これらのサイトがなぜ無料かというと、テレビ番組や映画などの動画が無断で違法アップロードされているからです。

過去にまんが村というサイトで、無料で漫画が見放題で話題になっていましたが、実はサイトを経由して漫画を読むユーザーに仮想通貨のマイニングを強制的にさせるプログラムが組まれていたとのこと。

PandoraやDailymotionなどの無料動画共有サイトでも、見えないデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク

  • 広告が頻繁に表示され、低画質かつ低音質
  • 違法アップロードなので随時削除され、リスクが伴います
  • スマホやPCへのウイルス感染や個人情報漏えいのリスク

映画『そらのレストラン』作品詳細

フレッシュかつ心温まる視線で 地域と人と食 を描いてきた《北海道映画》。

第一作『しあわせのパン』は洞爺湖を舞台に「パン」を分かちあう「夫婦」を、第二作『ぶどうのなみだ』では空知を舞台に「ワイン」の熟成と「家族」をテーマに、続く今回はシリーズ待望の第三作。

実際にせたなで循環農業に取り組む自然派農民ユニット「やまの会」をモデルに、様々な食材を一つにまとめ包み込む「チーズ」と、その味わいのように濃厚な「仲間」の絆が描かれている。

主演は北海道生まれで、今や日本映画界を牽引するスターとなった大泉洋。

共演には本上まなみ、岡田将生、マキタスポーツ、高橋努、石崎ひゅーい、眞島秀和、風吹ジュン、小日向文世など、個性的な実力派たちが揃いました。

監督は『神様のカルテ』シリーズで知られる俊英・深川栄洋。海と山をのぞむ雄大な風景をバックに、滋味たっぷりの人間ドラマと新しいライフスタイルを、じっくりと切り取っています。

人は決して、一人では生きられない。笑顔と出会うたび、きっと人生はおいしくなるはず。

「そらのレストラン」を訪れたとき、そんな大切な何かに気づくかもしれません。

映画『そらのレストラン』作品データ

  • 製作年/2018年
  • 製作国/日本
  • 配給/東京テアトル
  • 上映時間/126分

映画『そらのレストラン』キャスト一覧

  • 大泉洋/設楽亘理
  • 本上まなみ/設楽こと絵
  • 岡田将生/神戸陽太郎
  • マキタスポーツ/石村甲介
  • 高橋努/富永芳樹

映画『そらのレストラン』スタッフ一覧

  • 監督/深川栄洋
  • 脚本/深川栄洋、土城温美

映画『そらのレストラン』の感想・評価

映画『そらのレストラン』は待望のシリーズ3作目になる作品です。

今回は「仲間」の絆が描かれていて、チーズを題材に仲間との濃厚さがクローズアップされています。

主演は大泉洋。周りも実力派の俳優陣で固められていて、涙あり、笑いありの作品になっています。

「仲間」の絆がメインテーマなのかもしれませんが、家族の大切さも上手く描かれていて、「いただきます」の一言で生まれる笑顔に心がほっこりする、そんな映画です。

北海道の大自然もとても素晴らしくて、北海道に行きたくなりました。

少々、単調気味なところもありますが、都会で過ごすことによって、忘れてしまった何かに気づかせてくれる、心が温まる作品ではないかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です