NiziUがYouTubeで『We need U 2021』動画を公開!Nizooってなに?今後の活動に注目!

2021年1月20日0時。「ニジュー(20)の日」に、NiziU公式YouTubeアカウントが新情報を公開しました。今回公開されたのは、『We need U 2021』というタイトルの動画。

動画の内容は2020年の活動の振り返りや2021年活動の予告を思わせ、WITHUの間では歓喜の声が挙がっています。

2021年のNiziUの活動がこの予告通りだとすると、WITHUが楽しみな活動が盛りだくさんですね!

このページでは、1月20日に突如現れた動画『We need U 2021』について、解説していきます。

NiziU公式動画『We need U 2021』を公開!2021年の活動予告か?

2021年1月20日。NiziU公式アカウントより『We need U 2021』というタイトルの動画が発表されました。

動画は『Make you happy』の映像と文字を組み合わせたもの。出てくるメッセージは以下の通りです。

1.First showcase

2.2nd single take a picture

3.First English song

4.fashion collaboration

5.NiziU reality show

6.Nizoo

7.First ALBUM

ショーケースやファーストアルバムと言った文字が観られるため、NiziUのファンダムであるWITHUは「2021年活動の予告ではないか」と予想しています。

もしこの通りなら、英語歌詞の歌やリアリティーショーなどの活動も予定されています。

動画に出てくる番号は「〇月」という意味なのか、それとも単に発表する順番なのかは解っていませんが、2021年もNiziUの活動は目白押しになりそう。

コロナ禍という難しい問題を抱える中で、NiziUの明るい笑顔が多くの希望を見せてくれそうです。

それにしても、「ニジューの日」にしっかり新しいものを見せてくれましたね。NiziUは20日(ニジュー)に新情報を発表することが多いので、20日は要チェックです!

『We need U 2021』にある『Nizoo』って何?WITHUが推理を展開

『We need U 2021』動画でとりわけ注目を集めたのが、『Nizoo』の文字。

WITHUの間でも、「Nizooってなに?」という疑問が相次いでいました。

多くのWITHUがあれこれ推理した結果、「BTSがTWICEが行っているようなキャラクター展開では?」という予想が支持を集めています。

BTSが展開している『BT21』は、メンバーそれぞれが考えたキャラクターを商品化したもの。ステーショナリーグッズからぬいぐるみなどの雑貨まで、あらゆるグッズ展開があります。地方でもポップアップショップの展開があるほど。

引用:https://store.shopping.yahoo.co.jp/shopandcafeo/gds-1886-sa.html

『Nizoo』のzooは動物園という意味になるため、BT21のようなキャラクターグッズ展開はありそうです。公式のキャラクターグッズは、ファンダムにとっては「ファンの証」。持っていると、なんとなくアイドルと繋がっているような気がするものです。

予想が当たっているかどうかは、公式サイトからの発表でチェックしてみてくださいね。

NiziUの快進撃は続く!9人と一緒に2021年も盛り上がろう

2021年になってもコロナ禍が収束する気配はなく、エンタメ業界もその煽りを受けています。コンサートやイベントの多くは難しい選択を迫られるでしょう。

そんな中で、明るく元気な歌を贈るアイドルは向日葵のよう。NiziUの『Make you happy』『Step and step』を聴いていると、心が明るくなりますよね。このコロナ禍だからこそ、彼女たちの明るさはますます際立つようにも思えます。

今年に入ってからのNiziUは、コカ・コーラとのコラボCMなどで精力的に活動中。観る人の心を明るく後押ししてくれるような、そんな活動をたくさん観られそうです。世界が様々な困難を抱えている昨今ですが、NiziUと一緒に一年を明るく乗り切りましょう!

NiziU関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です