叶美香の鬼滅の刃のコスプレが完璧すぎると話題に!胡蝶しのぶ、甘露寺蜜璃がクオリティー高すぎ!

叶美香

叶美香さんが大人気の「鬼滅の刃」のコスプレに挑戦し話題になっています。

オフィシャルブログの文章では、このコスプレについて、「たくさんの皆さんから激アツなリクエストがありました」とありました。

叶美香さんがファンからのメッセージをしっかり確認し、コスプレのキャラクターを選んでくれていることがわかりますね。

叶美香さんがコスプレをした「鬼滅の刃」のキャラクターや、ご覧になった方の反響についてまとめました。

叶美香が毀滅の刃のコスプレを披露、胡蝶しのぶ・甘露寺蜜璃のクオリティーが高すぎと話題に

叶美香さんが3月6日、叶姉妹のインスタグラムとオフィシャルブログでコスプレを披露したのは、「鬼滅の刃」に登場する甘露寺蜜璃でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新作💖アートコスプレ⚜️鬼滅の刃⚜️プレシャスな甘露寺蜜璃💋✨✨ 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか🥰💖 さて、 たくさんの皆さんから 激アツなリクエストがありました 鬼滅の刃の甘露寺蜜璃さんですよ。 凄く楽しみながら鬼滅の刃を 観てお勉強いたしましたよ。 アニメには登場は少ないですが プレシャスな甘露寺蜜璃さんの アートコスプレをメイクや仕草などで表現してみましたよ。 世の中がさわがしく 私達の愛する大切な皆さんが 不安な心でいらっしゃるかもしれませんので ご一緒に楽しんでいただき 少しでも癒されてくだされば とても嬉しいですよ。 ちなみに、かなりお勉強いたしました 刀剣乱舞のあるキャラクターを 挑戦いたしましたが まだ、自分自身が満足できるクオリティではなくまだお披露目出来る感じではなく…💦 もう少しお待ちくださいね。😉💖 PS. ファビュラスな姉が愛する皆さんの さまざまなお悩みに 4ページにわたってお答えしております ステキな女性誌⚜️マリソル⚜️が 本日発売しておりますよ。💋✨✨ #鬼滅の刃 #甘露寺蜜璃 #恋柱  #平和な世界 #amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #DIO #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #jojo #ブチャラティ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #究極生命体#peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿 –

作中では鬼殺隊の頂点に君臨する「柱」の1人であり、ピンク色と黄緑色の入り混じった髪色と大きく胸元の開いた衣装から覗く巨乳が印象的なキャラクターです。

叶美香さんは美しい谷間も見せつつ、髪色や瞳の色まで細かくこだわったコスプレを披露しています。

表情までこだわって写真を撮影しているところも、こだわりを感じさせますね。

続いて3月8日に披露したのは、同じく「鬼滅の刃」で「柱」の1人である胡蝶しのぶです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⚜️鬼滅の刃⚜️プレシャスな🦋胡蝶しのぶ🦋は…💋✨✨ 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか🥰💖 さて、 凄くたくさんの皆さんから 甘露寺蜜璃さんが大人気で 大絶賛いただき たくさんのSNSニュースにUPされ 愛あふれるステキな記事も とっても嬉しいですよ。 そして、 たくさんの皆さんから 新たなる激アツなリクエストが ありました 鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんは まだ完成形ではありませんが… ちょっとだけアップいたしますね。 いろいろと至らない点は 大目に見ていただきながら 楽しんでくださいね。😉💖 凄く楽しみながら鬼滅の刃を 観てお勉強いたしましたよ。 私も大好きなキャラクターの 胡蝶しのぶさんのアートコスプレは かなり難しいですね。 やはり、メイクや仕草などで表現してみましたよ。 ちなみに、 ファビュラスな姉の鬼舞辻無惨を ぜひ見てみたいです!、という リクエストがかなりありましたが… (そのままでも大丈夫か…と😆と思ってしまったことはナイショですよ🤫) 世の中がさわがしく 私達の愛する大切な皆さんが 不安な心でいらっしゃるかもしれませんのでご一緒に楽しんでいただき 少しでもホッと癒されてくだされば とても嬉しいですよ。 ちなみに、引き続き かなりお勉強いたしました 刀剣乱舞のあるキャラクターは 挑戦いたしましたが まだ、自分自身が満足できるクオリティのお披露目できる感じではなく…💦 もう少しお待ちくださいね。😉💖 #鬼滅の刃 #胡蝶しのぶ #蟲柱 #甘露寺蜜璃 #恋柱 #鬼舞辻無惨 #平和な世界 #amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #DIO #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #究極生命体 #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿 –

こちらも、甘露寺蜜璃と同様、表情やしぐさにまでこだわった写真が非常に素晴らしいと評価されています。

叶美香さんが披露した2つの「鬼滅の刃」キャラコスプレはどちらもクオリティーが高く、原作ファンの方からも絶賛される出来となりました。

叶美香は刀剣乱舞にも挑戦か、アニメについてしっかり勉強していると高評価

「鬼滅の刃」コスプレを披露した叶美香さんは、ブログで「凄く楽しみながら鬼滅の刃を
観てお勉強いたしました」とコメントしています。

近年はコミックマーケットにも登場するなど、コスプレ界で非常に話題となっている叶美香さんですが、決して生半可な気持ちでコスプレに臨んでいないことがわかります。

「鬼滅の刃」のコスプレを見ても、キャラクターや作品をしっかり見て、衣装だけでなく表情にもこだわっているところが、アニメファンからも好感を持たれる理由ですね。

現在叶美香さんは、刀剣乱舞のあるキャラクターに挑戦しているということも発表しています。

ただ、まだ、自分自身が満足できるクオリティーではないということで、そのコスプレ写真は発表されていません。

刀剣乱舞も鬼滅の刃と同様、和装ながら高貴なイメージを感じさせる衣装のキャラクターが多いので、かなり期待が持てますね。

鬼滅の刃コスプレの叶美香、皆さんに「少しでも癒されてくだされば」、新型コロナで不安に陥るファンを気遣う

「鬼滅の刃」コスプレを披露した叶美香さんは、3月8日に披露した胡蝶しのぶのコスプレを投稿したブログの中で、ファンを気遣うメッセージも発信しています。

私達の愛する大切な皆さんが不安な心でいらっしゃるかもしれませんので、少しでもホッと癒されてくだされば、と投稿しました。

日本中が新型コロナウィルスの影響で不安に陥っている中、こうしたさりげない心遣いを示してくれる叶美香さんに対し、多くの方から感謝のコメントが寄せられています。

ハロウィンやコミケなどの機会にもコスプレを披露してきた叶美香さんですが、暗い話題が続く情勢の中でもファンサービスをする姿勢が多くの方に絶賛されています。

鬼滅の刃コスプレが完璧すぎると話題の叶美香、次はどんなコスプレで楽しませてくれるか

「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃、胡蝶しのぶと立て続けに2つのキャラクターのアートコスプレを披露した叶美香さんが話題となっています。

叶美香さんがこれまでに披露してきたコスプレは、どれも完璧に仕上げてきており、毎回ファンの目を楽しませてきました。

次はどんなキャラクターに挑戦してくれるのかも非常に待ち遠しく、挑戦中という刀剣乱舞ではどのキャラクターに扮するのか期待しましょう。

コスプレ関連の記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です