男性コスプレイヤー麗癒とは?女装姿とすっぴん素顔のギャップに変貌ぶりがスゴイと話題に!「本当に男?」「美しすぎる」の声

麗癒(れい)

芸能界などでも、女性並みに美容に気を遣い、美しいという評価を得ている男性が増えています。

ネット上で現在美しいと評判になっている男性の一人が、男性ながら女装コスプレイヤーとして知られている麗癒(れい)さんです。

麗癒(れい)さんが男性であるという情報を知らず、コスプレをしている写真を見ると、まず男性のコスプレとは見抜けません。

驚きの変貌ぶりが話題の男性コスプレイヤー、麗癒(れい)さんについて紹介します。

男性コスプレイヤー麗癒(れい)が話題、すっぴんと女装姿のギャップに驚愕の声

男性コスプレイヤー、麗癒(れい)さんは、身長180cm、元々のフェイスラインも鋭角的ですっぴんは非常に「男らしい」男性です。

イケメンの中でも、中世的というよりは、ダンディー、ハンサムといった表現のほうが似合うタイプと言えます。

しかし、その麗癒(れい)さんがヒゲをなくし、女性キャラクターにコスプレをした姿は、とても男性とは思えません。

麗癒(れい)さんの凄いところは、顔だけでなくボディも本当の女性であるかのように見えるところです。

胸の谷間がしっかりできているところも、とても男性のコスプレとは思えない出来になっています。

麗癒(れい)さんがこれまでに扮したキャラクターは、「ファイナルファンタジー13」のライトニングや「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカやレイなどです。

細身のスタイルも特徴のキャラクターたちですが、麗癒(れい)さんは体型も男性らしさを一切感じさせない立ち居振る舞いを見せています。

男性コスプレイヤー麗癒(れい)はボディースーツで体型矯正、メイクにかかる時間は短め

麗癒(れい)さんは「変身」とも呼べる女装コスプレについて、メイクだけなら30分から1時間ほどで、それほど時間はかからないと話しています。

ただし、ヒゲをなくしたりなど、完全に変身をするためには相当な手間と時間がかかるということです。

特に多くの方が気になっている、ボディ部分の変身については、その秘密をボディースーツであると語りました。

全身をシリコンスーツで覆い体型を女性に見せているということですから、笑顔を浮かべていても実際にはかなりキツい変装である可能性もありますね。

もちろん麗癒(れい)さんは、表情やしぐさなども、女装の際には工夫しているとコメントしています。

完全に女性にしか見えない女装コスプレですが、やはり裏側ではかなりの努力をしていることが想像できます。

Youtubeチャンネルも好評の麗癒(れい)、加工アプリについても裏側を暴露

麗癒(れい)さんはコスプレイヤーとしての活動の他、Youtubeチャンネルも開設しています。

動画を見ると、やはりメイクに対して非常にこだわりをもって取り組んでいることがわかります。

メイクについての動画をアップロードし、男性から女性へ変身する過程を見せてくれているのは、とてもユニークな動画ですね。

また、多くの人が使っている加工アプリについても、その真実を暴露する動画をアップロードしました。

麗癒(れい)さんは元から整った顔立ちという素地があっての女装コスプレですが、これらの動画を見ると、男性もメイク次第で女性に見せることができることがわかります。

もともと麗癒(れい)さんはコスプレの延長で女装を始めたということですが、ここまで女装を極めるまでになったのは、かなりの研究と努力の跡が感じられますね。

驚きの変身で話題の男性コスプレイヤー麗癒(れい)、変身後の姿が美しすぎると話題に

男性コスプレイヤー麗癒(れい)さんの女装コスプレは、人気の女性コスプレイヤーと比較しても遜色ない美しさを話題になっています。

メイクで変身した顔だけでなく、全身どこを見ても男性の雰囲気を感じさせない、完璧な「変身」には、驚くほかありません。

2週間ほど前から定期的に動画投稿の活動をしているため、今後の活躍も要チェックです。

コスプレイヤー関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です