『ボイス 110緊急指令室』第3話あらすじ・ネタバレ|卑劣な拉致犯人と3年前の黒幕は同一人物か?

『ボイス 110緊急指令室』は2019年7月から、土曜22時より日本テレビで放送されているドラマです。

韓国の人気サスペンスドラマを原作にしており、日本風のアレンジが随所に加えられています。唐沢寿明さんや真木よう子さんなど演技派で知られるキャストも多く、今後の展開に期待が持てます。

前回は、主人公達の行きつけの店の娘であり、レギュラーの森下栞の妹が拉致されてしまうところで話が終わりました。樋口達は彼女を救出できるのでしょうか。

こちらでは、7月27日(土)に放送された『ボイス 110緊急指令室』第3話のネタバレ・あらすじをレビューします。

ボイスの見逃し動画
『ボイス 110緊急指令室』全話と原作『ボイス〜112の奇跡〜』を見れるのはHuluだけ!

今なら、2週間無料でHuluを楽しめます!

今すぐHuluで動画見放題を楽しみたい方はコチラ

『ボイス 110緊急指令室』見逃し動画配信を無料視聴する方法や原作について詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。ドラマの詳細情報が満載です↓↓↓

『ボイス 110緊急指令室』3話のあらすじ・ネタバレ

以下、ネタバレを含む、あらすじを紹介しますので、これからご覧になる方はご注意下さい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿

犯人の車

森下栞(石橋菜津美)の通報を受け、橘ひかり(真木よう子)は樋口彰吾(唐沢寿明)と石川透(増田貴久)に出動を要請。司令室は森下葵(矢作穂香)の携帯と繋がることに成功し、橘は必死に葵に呼びかけます。

携帯の位置から、葵は車に乗せられ運ばれていることが判明。更に橘は携帯から聞こえる音から、その車がハッチバックであると判断します。橘の的確な指示により、樋口達は車を発見、停車させます。

運転手を下ろそうとした時、運転手が発砲。そのまま逃走してしまいます。さらに葵の携帯に気づかれてしまい、電源を切られ追跡が不可能に。樋口達は署に戻ります。

運転者らしき男の名前は大森茂之。過去に葵と交際しており、橘達はリベンジポルノの可能性を考えます。また森下志津(YOU)や葵の現在の彼氏の新田康介(森永悠希)も署に駆けつけます。

裏サイト

大森の体格と誘拐犯の体格が一致しないことから、樋口は犯人が別人である可能性を考えます。新田に心当たりを訪ねますが、明確な回答を得られず、新田は職場先の学校の呼び出しを受けて帰ります。

大森の携帯の電源が入りました。沖原隆志(木村祐一)たちは確保に向かいますが、車の中の大森は死んでおり、トランクは空でした。樋口は状況証拠から、大森は別の場所で殺され運ばれたと推理します。

緒方拓海(田村健太郎)は橘に頼まれたルートから、ある裏サイトにアクセス。そこでは世界中に向けて、レイプ動画が配信されていました。

真犯人

一方、橘は新田を追いかけていました。新田の靴が汚れていたこと、別れ際に新田がどこかへ電話し「お前が撮られた」と言っていたことが気になったのです。理由をつけて新田の車のトランクを開けさせる橘。

トランクには何もありませんでしたが、緒方から連絡を受け隙を見せた橘に新田はナイフを突きつけます。更に新田は3年前の事件の内情を知っているような言動をします。

橘は新田を捕らえようとしますが、後ろから第三者に殴られ、そのまま拉致されてしまいます。状況を確認した司令室は、新田の車を手配。樋口達も捜索に乗り出しますが、なぜか範囲網に新田の車はありません。

橘の危機

樋口はかつて自分が逮捕し、今は更正しているタクシー運転手(池田一真)に連絡し、秘密の抜け道はないか質問します。その情報で山への抜け道があることを知った樋口は急行します。

一方橘は山の奥で、埋められようとしていました。新田は自分こそが3年前の犯人だと自称しますが、橘は新田の声から彼の嘘を見抜きます。会話は終了し、穴の中に放り込まれる橘。

捜索の末、新田達を見つける樋口。静かに接近しますが、無線が入ってしまい気づかれてしまいます。そのまま新田達は逃げ出してしまい・・・。

『ボイス 110緊急指令室』3話の感想

さらわれた橘!真犯人=新田の謎とは?

今回も怒涛の展開でしたね。女性の拉致から始まり、犯人の逃走から謎の死、さらに真犯人に橘が拉致されてしまうなどハラハラするストーリーが続きます。

まだ事件の全容が明らかになってはいませんが、主犯が新田であることは間違いなさそうです。レイプ動画を世界中に公開して楽しむなど、その本性は下劣極まりないものでした。

さらに新田は3年前の事件の真相を知っているかのようなそぶりを見せています。橘は彼が犯人ではないと判断しましたが、果たしてどのように関わっているのか。今から次回が気になって仕方ありません。

またお笑い芸人のしずるの池田一真さんが登場するなどのサプライズもありました。どうやらただのゲスト出演ではないようで、4話以降の活躍が楽しみですね。

『ボイス 110緊急指令室』再放送や見逃し配信はある?

『ボイス 110緊急指令室』は放送後1週間、TVer日テレオンデマンドで見逃し配信が行われています。

放送から1週間経過した分は、動画配信サイトhuluで全話視聴することができます。

huluでは、原作となった『ボイス〜112の奇跡〜』も全話配信中ですので、結末が気になる方やもっとスリリングを味わいたい方は原作のご視聴をオススメします!

初回2週間のトライアル期間がありますので、ぜひお試しください。

⇒今すぐ『ボイス』の動画を無料で観る。 ⇒今すぐ『ボイス』の動画を無料で観る。

『ボイス 110緊急指令室』関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です