ウルミニスタのCMモデル(女優)は誰?ZIPのお天気キャスター貴島明日香がDHCに出演

ウルミニスタCM 貴島明日香

DHCのコスメ「ウルミニスタ」のCMに出演している女性がきれい、カワイイと話題になっています。

仕事を頑張る、合コンに出かける、ショッピングを楽しむ女性を演じ、肌に透明感とツヤを与えるというコスメの特徴をPRしているのは、貴島明日香さんです。

まだ全国的に名前が広く知られている女性ではありませんが、CMを見て、「どこかで見たことがあるかも」と思った方も少なくないのではないでしょうか。

このCMに出演している貴島明日香さんについて、経歴などを紹介します。

DHC「ウルミニスタ アクアローション」CMに出演する女性はモデルの貴島明日香

DHCの新しいCM「ウルミニスタ アクアローション」CMに出演中の女性は、貴島明日香さんという24歳のモデルです。

CM中ではパリッとスーツを着こなし仕事をする様子や、合コンやショッピングを楽しむ様子など、様々な表情を見せてくれています。

とてもきれいな大人の女性といったイメージで、多くの方から評判になっています。

ローションを使って自宅でスキンケアをしている、飾りっ気のない姿も非常にきれいですね。

DHCウルミニスタCMに出演する貴島明日香は「ZIP!」7代目お天気キャスター

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貴島 明日香 Asuka Kijima(@asuka_kijima)がシェアした投稿

DHCのローション、ウルミニスタのCMに出演している貴島明日香さんは、現在朝の情報番組「ZIP!」で、7代めのお天気キャスターとして活躍しています。

CMを見て、どこかで見たことがあると思った方の多くは、この番組でご覧になっているのではないでしょうか。

月曜日から金曜日までレギュラー出演しています。

スーツも似合う知的でさわやかな笑顔も魅力で、朝の番組にぴったりの女性ですね。

朝から貴島さんを見て、元気をもらっているという方も少なくありません。

この他、貴島さんは過去に多くのCMに出演しています。

段ボールや梱包資材を安く販売する「ダンボールワン」や、ニッスイの冷凍食品のCMに出演していました。

ダンボールワン|貴島明日香、置き場所に困る篇_字幕付き

ニッスイのもち麦おにぎり|朝食レポーター篇

ウルミニスタとほぼ同時期に決まったCMが中古車販売の「ガリバー」で、車通勤応援キャンペーンのCMに出演しています。

ガリバー|5億円還元_貴島明日香さんver

こちらのCMは清楚な赤のスカートと白のブラウス姿、最後の立ち姿では足の長さがとても印象的です。

ドラマでは、残念ながらまだ大きな役での出演がありません。

2014年、石原さとみさん・松下奈緒さん主演のフジテレビのドラマ「ディア・シスター」や、2019年、北川景子さん主演の「家売るオンナの逆襲」に出演しています。

しかし、まだどちらも本当に短時間の出演のため、女優としてのキャリアはこれからということになりますね。

貴島明日香は兵庫県出身のファッションモデル、現在はnon-no専属

貴島明日香さんは兵庫県出身、高校2年生の時にスカウトで芸能界入りしています。

所属事務所はトラペジスト、モデルを中心にマネジメントしているプロダクションです。

上京後すぐ、サントリー「伊右衛門特茶」CMが決まるなど、かなり若い時期から活躍していました。

主な活動の場はモデルであり、2018年からは「non-no」で専属モデルを務めます。

現在はAndemiuとスペシャルコラボ中で、ON・OFFそれぞれ着られる服をアピールする動画も公開されています。

また、多くのモデルさん同様、貴島さんはインスタグラムやTwitterでもおしゃれな姿を多数見せてくれています。

身長170cmの長身であり、スタイルの良さが目立ちますね。

柔道部で活躍していた経験がありながら、一方で趣味がゲームという、かなりいろいろな顔も持ち合わせています。

2014年にデビューしてから6年、2020年はさらなる飛躍を予感させてくれる話題の女性です。

CM出演多数の貴島明日香、お天気キャスターとしても活躍中で今後に期待

DHC「ウルミニスタ」CM出演の貴島明日香さんは、これまでもCMに多数出演していおり、今後の活躍が期待されます。

お天気キャスターとしての活動も3年以上経過しており、視聴者からの評判も上々です。

ファッションモデルとしての活動がメインの貴島さんですが、知名度がアップすれば今後はドラマやバラエティなどでも見られるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です