Zeebraの家族構成は?娘は虹プロの横井里茉で妻はモデルの中林美和!初孫となる長男の子供についても


日本のヒップホップ界を牽引するZeebraさんが49歳でおじいちゃんとなりました。

ネットでは「かっこよすぎるおじいちゃん」「若いおじいちゃんだな」と言われています。

奥様の中林美和さんも41歳でおばあちゃんになったのですが、若すぎるのには理由があります。

ステップファミリーのZeebra家の家族構成とそれぞれの活動についてまとめました。

Zeebraが49歳でおじいちゃんに!初孫の名前や画像は?

ヒップホップアーティストのZeebraさんの長男に子供が生まれ、49歳でおじいちゃんになったと報告がありました。

コロナの関係で面会が禁止となっており、残念ながら初孫の顔はまだ見ることはできていないそうです。

安産の願掛けとして頭を丸めたそうで、その姿を自身のTwitterで紹介していました。

生まれたのは男の子で、名前や体重などは公表されていません。

Zeebraさんのご長男も奥様も一般の方なので、今後もメディアに登場する機会はほとんどないと思われます。


Zeebra一家はステップファミリー

Zeebraさんは、1991年に一般の女性と結婚し、長男と次男に恵まれています。

その後離婚し、モデルの中林美和さんと2002年に結婚し、長女と次女を授かりました。

夫婦のどちらかに子供がいる状態での再婚なので、ステップファミリーと言われています。

中林さんと再婚した当時、息子さんは7歳と6歳だったそうですが、すぐに懐いてくれて仲良しになり、順調に家族として歩んできました。

中林さんの過去のブログを見ても、生まれてきた妹たちの世話をしたり遊び相手になったりと、とてもいいお兄ちゃんをしています。

妻はモデルの中林美和

Zeebraさんの奥さんは、ママモデルとして活躍中の中林美和さんです。

中林さんはわずか19歳で2人の母となり、25歳で4人の母となりました。

ママモデルの先駆けとして活躍し始め、雑誌『SAKURA』では創刊号から約8年間表紙モデルを勤めました。

育児本や料理本なども出しているほか、タレントとしても活躍をしています。

現在はモデルの仕事だけでなく、天然成分にこだわったエイジングケアのスパブランド「MAROA」のプロデュースもしています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

オールインワン化粧品って、 忙しい私たちにとって時短にもなるし 簡単でとても嬉しい。 サントリーのオールインワン「ビトアス」は すごく濃密でクリーミーなの。 しかも、ひと塗りで化粧水→美容液→クリームの順で 角層まで浸透するそう。 丁寧に肌に閉じ込めるイメージで使っています。 洗顔の後に本当にこれ一本でいいのに、 朝と夜のスキンケアが驚くほど楽に感じることと、 時間をかけてスキンケアしたみたいに大満足。 初回限定で62%OFF (3,200円→1,200円)で 「ビトアス 10日間ハリ実感セット」がお試しできるよ! 忙しい毎日の中でもお肌のケアはしっかりやりたい 私たちの世代にぴったりのオールインワン♡ #ビトアス#サントリー#スキンケア#時短スキンケア#エイジングケア#オトナ#肌に嬉しい#pr

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –


Zeebraの次女は虹プロジェクトの横井里茉

Zeebraさんと中林美和さんの間に生まれた末っ子は、現在『スッキリ!』でも放送中の虹プロジェクトの練習生、横井里茉さんです。

お母さんの中林さんに似て、とても美人でスタイルが抜群。

チーム対抗ではお父さん譲りのラップを披露し、韓国語で速いテンポリスクをものともしませんでした。

2020年5月末時点で虹ランキングは3位!

11月に上位メンバーのみがデビューできるので、ぜひこのままの勢いで頑張ってほしいですね。

Zeebraの次男はDJとして活動中

Zeebraさんと前妻のお子さんである次男は、現在会社員をしながらDJとしても活躍中です。

DJ RENやRen Yokoiとして活動をされています。

代官山や新木場、渋谷のクラブを活動拠点にし、ラッパーへの楽曲提供やファッションショーなどへの楽曲提供もしています。

有吉のTHE夜会などのメディア出演もあり、今後も活躍の場を広げていきそうですね。


才能豊かなZeebra一家

4人のお子さんのうち、2人が芸能界で活躍しているという芸能一家のZeebra家。

長男の健人さんと長女の花音さんは一般人なので、現在の画像や活動については公にされていません。

以前はメディアに家族そろって出演したり、中林さんの本やブログにも登場していましたが、大きくなったので顔出しはされていません。

お子さんたちは4人ともインターナショナルスクールを出ており、息子さん2人は留学経験もあるので、みんなバイリンガルです。

次女の里茉さんはインターナショナルスクールで出会った韓国人の友人がきっかけで韓国語も勉強し、トライリンガルになっています。

才能あふれる素敵な一家なので、今後の活動にも注目が集まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です