有名チェーンや近所のテイクアウトできるお店が探せるサイトまとめ!テイクアウトグルメでお得に家であの味が食べれる

食べログ テイクアウトできるお店特集

新型コロナウイルスで不要不急の外出を控えるよう要請されている中、打撃を受けている産業の1つが外食です。

この危機に対し、多くのお店が「テイクアウトグルメ」というサービスを始めました。

お店にとっては損失を埋める手段となりますが、お客さんにとっては、外食できない中お店の本格的な味を手軽に味わうチャンスにもなっています。

緊急事態宣言が出されてからは、このテイクアウトサービスに参入するお店が増え、普段テイクアウトをしていないところまでお弁当などの販売を始めました。

有名チェーン店も、続々とお得なキャンペーンを打ち出し話題となっています。

こちらでは、有名飲食チェーンのキャンペーンを中心に、お得と話題になっているテイクアウトグルメを紹介します。

新型コロナウイルスで外食自粛が増える中、有名チェーンのテイクアウトグルメに注目集まる

新型コロナウイルスで外食のために外食するのを自粛する方が増えています。

来客大幅減への対応として、多くの有名飲食チェーンが行っているのが「テイクアウト」の強化です。

外食の楽しみがなくなってしまったという方にとっても朗報ですね。

普段は行っていなかったテイクアウトのサービスを始めたお店、期間限定のメニューを出すお店も続々と出ています。

有名飲食チェーンの中には期間限定でテイクアウトグルメを販売するお店も、お得な商品も多数

普段は行っていなかったテイクアウトのサービスを始めたお店、期間限定のメニューを出すお店も続々と出ています。

緊急事態宣言の期間に合わせ、割引などのキャンペーンを行うところもあり、お得だと話題になっています。

飲食店だけでなく、グルメサイトでも「テイクアウトグルメ」を取り上げ始めました。

「食べログ」では、4月7日から「テイクアウトができるお店」の情報発信、特設サイトも開設しています。

有名チェーンについては、「EPARKテイクアウト」を使うと、ネットで予約し、待ち時間なしで受け取ることが可能です。

他のお客さんと一緒になる待ち時間が長くなるほど、コロナの感染が心配になりますから、今のご時世、待ち時間がゼロになるのはとても嬉しいですね

>>EPARKテイクアウトはこちら

>>食べログのテイクアウトができるお店はこちら

自宅でもお店の味、話題のテイクアウトグルメの一部をご紹介

牛丼チェーン、ファミレス、居酒屋、中華チェーンなどから、有名チェーンで話題のテイクアウトグルメについて紹介します。

吉野家

3人前・4人前の牛丼弁当やお味噌汁、サラダなどがセットになった「ファミリーセット」を販売しています。

単品で注文するよりも割引となり、お得です。

松屋

4/28の15:00から定番商品、牛めし全サイズ80円引きのサービスを始めました。

並ならなんと300円なので、かなりお得感がありますね。

デニーズ

お子様向けメニュー3品がテイクアウトで半額、その他のテイクアウトメニューも20%オフです。

休校になっているお子さんの食費でお悩みの家庭にはありがたいですね。

ココス

5月31日まで、テイクアウト可能な商品が全品20%オフとなっています。

定番のココスハンバーグをご家庭でお得に味わうチャンスですね。

モンテローザ系列の居酒屋「魚民」「白木屋」「笑笑」など

居酒屋でもテイクアウトのサービスを行っています。

お店によって内容や価格は異なりますが、唐揚げ弁当350円からと、かなりリーズナブルな価格で居酒屋の唐揚げや焼き鳥を楽しめます。

幸楽苑

テイクアウト専用のお弁当を5種類開発しています。

現在はお弁当全品50円オフでお得です。

餃子の王将

テイクアウト専用、ごはんとおかずがセットになった250円のお子様弁当を5/6まで販売中です。

中学生以下のお子さんがいらっしゃるお客様限定で、3個まで販売してもらえます。

自宅で味わえる本格派のテイクアウトグルメ、チェーンは値段も手ごろ

新型コロナウイルスで客足が落ちている外食産業にとっては、受難の時を迎えています。

自粛で外食グルメの味を楽しむことを我慢しているという方も多い中、たまにはテイクアウトグルメを活用してみてはいかがでしょうか。

現在は特に、通常価格よりもお得にお持ち帰りできるチャンスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です