山口達也の息子・高沢笑大郎(たかさわしょうたろう)がデビュー間近?イケメンな画像やプロフィールを紹介

元TOKIOの山口達也さんの息子さんがジャニーズからデビューをするのではないかと言われています。

父親の山口達也さんの芸能界復帰と同時に長男もデビューさせる計画があると言われています。

そこで、イケメンの息子さんの画像とプロフィールについて調べてみました。

山口達也の息子・高沢笑大郎とは?

元TOKIOの山口達也さんには、離婚した奥様との間に二人のお子さんがいます。

今回デビューが噂されるのは、長男の高沢笑大郎(たかさわしょうたろう)さんです。

親権は奥様にあるので、高沢は奥様の苗字ですね。

度々奥様のインスタに登場する笑大郎さんは「イケメンすぎる」「父親に似てる」と話題になっています。

これまで、ジャニーズ事務所ではタレント本人のみならず、家族のブログやSNSでもあまりタレントのプライベートを漏らさないようにと厳重な管理がされていました。

親も、離婚はしていても子供の将来のこともあるので、顔を出さないことが基本となっています。

しかし、顔出しが増えて本名も記載しているということで、注目を浴びています。

高沢笑大郎のプロフィールとは

  • 名前:高沢笑大郎(たかさわしょうたろう)
  • 誕生日:2008年5月6日(12歳)
  • 出身地:東京
  • 居住地:ハワイ
  • 両親:(父)山口達也(母)高沢悠子

高沢笑大郎さんは、現在ハワイ在住です。

2016年に両親が離婚して、それからハワイに移住されているので、3~4年は住んでいることになりそうです。

ダンススクールにも通っているそうで、デビューの下準備はばっちりということでしょうか。

イケメンで英語もしゃべれて、ダンスもできるということで、日本に戻ってきたらめちゃめちゃモテそうですね。

高沢笑大郎は父親似?イケメン画像を紹介

高沢笑大郎さん自身はまだ小学生ということもあり、SNSはやっていないようです。

そのかわり、母親の高沢悠子さんがInstagramをやっており、たびたび笑大郎さんも登場しています。

中央が笑大郎さん、左が弟の力丸さん、右が母の悠子さんです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日はBLACK FRIDAY‼️ ハワイ中SALEのお祭り状態の中 なぜか平日なのに子供たちまで学校休み😄💦 何故だよぉぉぉー💦💦💦 今日は出勤前に、昨日の祖父母から貰ったお小遣いの半分を早速使って激混みのアラモアナショッピングセンターへ💪 そのあとは2人も今日は夜までお店で過ごして貰いました。ありがとうー‼︎ 日本とは違う子育て事情だけど、私の周りはスタッフ含めてとにかくみんな本当に頑張るママだらけ。 みんなみんな頑張ってる‼️ よーし💪💪💪 明日も2人一緒だけど💦💦💦 今日の反省と明日の課題を胸に🙏🙏🙏 頑張ろうー‼️ #blackfriday#christmas#comingsoon#youandibeautylounge#bodymassagehawaii#hawaii#hawaiilife#海外#子育て#男の子#男の子ママ#40s#40style#mom#shoandricky#boys#skateboard#dance#hiphop #cooking#health#beauty#happy#smile

yuko takasawa(@believeoao)がシェアした投稿 –

高沢笑大郎がデビュー間近の理由は?

高沢笑大郎さんがデビュー間近と言われるには、2つ理由があります。

1つ目は、故・ジャニー喜多川社長が気にかけていた少年ということ。

生前、「将来必ずスターになる」とべた褒めしていたそうで、お墨付きをもらったも同然です。

2つ目は、山口達也さんの復帰が近いからということ。

現在放送中のTOKIOの冠番組「ザ! 鉄腕! DASH!!」に山口達也さんの姿がたびたび映り込んでいると話題になっています。

新型コロナウイルスの影響で、過去の映像を使う機会が増えているのですが、これまで確実に消されていた山口さんの姿が度々映り込んでいます。

これはもしや、山口さんの復帰が間近なのでは?とささやかれており、話題づくりとして息子さんのデビューも同時に行うと言われています。

高沢笑大郎のデビューが待ち遠しい

悠子さんInstagramで動画も公開されており、笑大郎さんの声を聞くこともできます。

子供らしさの中に、落ち着いた佇まいも感じられるのは、やはり母子家庭だから自分がしっかりしないと!という責任感があるのでしょうか?

弟の力丸さんとも仲がよさそうで、とても微笑ましいです。

デビューに関しては、親権をもつ母の悠子さん次第になるとおもうので、いつになるのか、楽しみにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です