渋谷すばる世界デビュー決定!自主レーベルで秋に再始動!ファンクラブ設立も

2018年末に「関ジャニ∞」を脱退、ジャニーズ事務所を退社した渋谷すばるさんが、2019年秋から音楽活動を再開することが解りました!

平成が終わる直前に、素敵なニュースが舞い込んできましたね。報道によると、渋谷すばるさんは自首レーベルを立ち上げての再出発となり、日本を含めた世界に向けて音楽を発信していく予定だそうです。

突然の朗報に、渋谷すばるさんのファンは大喜び!ファンクラブ設立も決定し、今後は継続的に渋谷すばるさんの姿を見られそうですね。

こちらのページでは、待望の渋谷すばるさん再デビュー!について取り上げています。

渋谷すばるさん秋に世界デビュー!音楽活動への決意も語る

渋谷すばるさんの世界デビューが報じられたのは、2019年4月26日の早朝。マスコミが一斉に報道し、SNSのトレンドにランクインするほどの反響を見せました。

報道によると、渋谷すばるさんは大手外資系レコード会社「ワーナー・ミュージックジャパン」と契約し、自主レーベル「WorldArt」で活動するとのこと。

渋谷すばるさんは、2019年1月中ごろに個人事務所を設立。新しい活動への期待を、HPで語っていました。その後2月に「ワーナー・ミュージックジャパン」と協議し、同社でレーベルを立ち上げることが決まったようです。

「ワーナーミュージック・ジャパン」は外資系企業なので、世界に視野を広げている渋谷すばるさんにとっても、活動しやすいのではないでしょうか?

渋谷すばるさんは近日にレコーディングをはじめ、日本や世界に向けてCD発売や音楽の発信を行うそう。ジャニーズを辞めてから、いつ渋谷すばるさんに会えるのか?」と待っていたファンも多いはず。

どうやら秋には、渋谷すばるさんに会うことができるようです。

渋谷すばるさんからコメント到着!ジャニーズへの感謝も語る

ソロデビュー決定に伴い、渋谷すばるさんはマスコミを通じてコメントを発表。

コメントは、これから始める音楽活動への覚悟やワーナーミュージック・ジャパンへの感謝、そして前に所属していたジャニーズ事務所への感謝が綴られていました。

渋谷すばるさんのコメント全文はこちらから!

「ジャニーズ育てていただいた22年間という時間は、渋谷すばるという人間のすべてに刻み込まれている」「それは今後も決して変わらない」「ジャニーズへの感謝と、ゆるぎない誇りを今後の人生で音楽で伝えていく」というコメントがありますね。

これまでにも多くのアイドルがジャニーズ事務所から羽ばたきました。が、これだけはっきりとジャニーズへの感謝を伝えたのは、渋谷すばるさんだけかもしれません。

彼がこの言葉を添えたのは、言葉どおり「事務所への感謝」に加えて、元メンバー「関ジャニ∞」への思いもあるのでしょう。エイターにとっても、嬉しいコメントとなったのではないでしょうか?

渋谷すばるさんファンクラブ名は「Shubabu」に決定!

渋谷すばるさんのファンクラブ設立も決定!ファンクラブは4月26日(今日!)に立ち上げとなり、名前は「Shubabu(シュバブ)」になるそうです。

「Shubabu」とは、渋谷すばるさんが小さいころに呼ばれていたあだ名なのだとか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#関ジャニ#関ジャニエイト#エイト#eight#kanjanieight#kj8#kanjani#eighter#渋谷すばる#すばるくん#三馬鹿

かちんさん(@yas_873_)がシェアした投稿 –

ファンクラブでは、渋谷すばるさんの声を発信していくそう。ファンにとっては、渋谷すばるさんとつながる場ができたということになり、期待が高まっています。

ファンクラブができると、アーティストとファンがより深く繋がれるような気持になれます。名前が「Shubabu」というのも、子供のころのように素の自分を見せたいという思いがあるような気がしませんか?

ファンクラブ加入方法など、詳しい情報が入り次第追記します!

渋谷すばるファンクラブ加入方法について

渋谷すばるさんの公式ファンクラブは、ソロデビューを告知した4月26日午前10時より公式サイトで開始されています。

渋谷すばるさん公式サイトへ

そのままファンクラブ会員募集ページへ飛びたい方はこちら↓

渋谷すばるオフィシャルファンクラブ「Shubabu」へ

申し込み開始直後から、サイトには多くのファンが殺到したようで、ページが開かないという事案が続出!さすが渋谷すばるさん、彼のソロデビュー告知を、それだけの人が待っていたということでしょう。

5月に入り、ようやく安定してページが繋がるようになりました。

ファンクラブ会員には、月額料金4500円+入会金1000円のプランと、月々400円の月額料金を支払うプランがあるようです。

月額料金のプランについては、5月7日の10時から申し込み開始になるそう。またネットが繋がらなくなる可能性がありますので、頃合いを見計らって申し込みましょう。

※必ず公式サイトをご確認ください。

秋から本格ソロ活動の渋谷すばる!関ジャニファンから喜びの声

渋谷すばるさんのソロ活動開始に、関ジャニファンからは喜びの声が上がっている様子。グループやジャニーズを辞めてしまっても、同じ音楽業界のステージに立ち続ける以上、きっとどこかで接点もあるでしょう。

今すぐには無理でも、どこかですばるさんと関ジャニのメンバーが並んでいる姿を見ることができるといいですね。

世界を旅していろんなことを感じたと、ブログに書いていた渋谷すばるさん。彼が新しく描く世界はなんなのか、秋のはじまりを待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です