ドラマ『あなたの番です-反撃編-』最終回20話の見逃し動画を無料視聴する方法や再放送日程

2019年9月8日(日)22時30に放送された『あなたの番です』の最終回20話では、ついに黒幕となる犯人が明らかに!

これまでの事件の事実や実行犯が誰だったのかもすべて判明しますが、最後の最後に新たな謎が……?!

そんな『あなたの番です』最終回20話を見逃してしまった方のために、見逃し動画を無料で視聴する方法や、再放送の日程についてまとめて紹介します。

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』の1話からの過去動画やHulu限定のオリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはHuluだけです!

2週間無料で見放題のお試しトライアルを実施中!

今すぐHuluで動画見放題を楽しみたい方はコチラ

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』最終回20話を無料視聴する方法とは?

『あなたの番です』は、毎週日曜の夜10時30分から日テレ(日本テレビ系列)で放送中です。

放送終了から1週間以内なら見逃し動画配信を見る事が出来ますので、以下の一覧からお好きな配信先で視聴されてみて下さい。

『あなたの番です』見逃し

※『あなたの番です』最終回20話の配信期間は「9月8日(日)22:40~9月15日(日) 22:29までとなります。

また、毎週土曜日の深夜に、1週前の回が再放送されています。(関東地区限定)

深夜の再放送に関しては、時間が不規則なので、日テレの番組表でご確認下さい。

配信期間が終了してしまっている場合でも、以下の方法で無料で視聴することができます。

『あなたの番です』最終回20話の再放送を見逃してしまった場合の視聴方法は?

『あなたの番です』最終回20話の見逃し配信や再放送を見逃してしまった場合のために、こちらではhuluを無料で視聴する方法やおすすめポイントを紹介します。

Huluなら追加料金を気にせず全配信が見放題!

Huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、いつでもどこでも視聴可能です。?

はじめてHuluを利用される方は、2週間無料のおためし期間があります。また、おためし期間が終わっても、その日から1ヶ月分の計算が始まりますので、いつ入ってもしっかりと1ヶ月分利用することができます。

Huluおすすめポイント

  1. 人気映画はもちろん、海外・韓国ドラマ、バラエティー番組が充実!
  2. PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
  3. まるで映画館!驚きの高画質!
  4. 無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!追加料金はなし!

Huluの無料登録はコチラ

Huluで視聴できる2019年夏ドラマ作品

  1. 『あなたの番です』(田中圭、原田知世、横浜流星
  2. 『ボイス 110緊急指令室』(唐沢寿明、真木よう子、増田貴久)
  3. 『偽装不倫』(杏、宮沢氷魚)
  4. 『わたし旦那をシェアしてた』(小池栄子、りょう、岡本玲)
  5. 『ランウェイ24』(朝比奈彩、犬飼貴丈)
  6. 『焼肉プロレス』(加藤諒、武藤敬司)
  7. 『HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O』(川村壱馬、吉野北人、山田裕貴、清原翔)
  8. 『恋の病と野郎組』(HiHiJet、美 少年、ジャニーズWEST)
  9. 『簡単なお仕事です。に応募してみた』(SnowMan)

※配信状況やサービス内容は2019年9月の時点での情報です。詳細はHulu公式サイトでご確認下さい。

Huluの無料登録はコチラ

『あなたの番です』は過去放送の動画視聴が重要になってくるドラマ!

『あなたの番です』は、過去に放送された話も見ておくことが重要になるドラマです。

1話だけで楽しむこともできますが、何せミステリー要素が強いドラマなので、話が進むにつれ「あの話にこういうシーンがなかったかな」と見返したくなります。

また、「ここが犯人特定のヒントになるのでは?」というヒントらしきシーンが散見されるため、「もう一度見て確認したい!」という気持ちになってくるんですよね。

「なぜあれがあそこに落ちていたのかな…」とか、「このシーンに出てきたあれは意味があるのかな?」とか、後から気になる場面が出てきます。

過去放送を見ながら推理したい!という方は、ぜひhuluを頼りにしてみて下さい。

さらっと見ていたシーンが、後から重要な意味を持つこともあるかも…?

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』Hulu限定のオリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはHuluだけ!

今なら、2週間無料でHuluを楽しめます!

今すぐHuluで動画見放題を楽しみたい方はコチラ

『あなたの番です-反撃編-』最終回20話あらすじ

2019年9月8日放送『あなたの番です-反撃編-』最終回20話あらすじ

二階堂(横浜流星)に締め落とされた翔太(田中圭)は、目を覚ます。翔太の両手足は拘束され、腕に点滴の針が刺さっていた。翔太の隣には、同じように拘束されて腕に点滴の針が刺さった状態の黒島(西野七瀬)がいた。

2人につなげられた点滴の袋の中身は、塩化カリウムだった・・・!「私たち、殺されるんですか?」と不安そうな黒島と、混乱するばかりの翔太。2人の前に、二階堂が現れる――!

木下(山田真歩)は西村(和田聰宏)に、床島(竹中直人)殺害の件について聞かせてほしいと迫る。西村は木下に、床島が遺した管理人日誌を見せる。そこには、交換殺人ゲームのこと、そして書いた紙と引いた紙について書かれており、西村は、自分は殺していないと主張するが…!?

交換殺人ゲームの全貌が、ついに明らかに!!連続殺人鬼は二階堂か!?黒島か!?それとも…!?黒幕が語る驚愕の真相とは――!?
最後の最後まで衝撃の連続!!見届けるのは・・・あなたの番です。

放送後に追記されたネタバレ情報

西村の説得の甲斐なく、ゲームで『管理人さん』という紙を引いた床島は自殺してしまった。西村は、『管理人さん』と書いたであろう早苗(木村多江)に、床島が持っていた総一(荒木飛羽)の写真とともに「やることやれ」という脅迫文を送る。

ただの嫌がらせのつもりだったが、追い込まれた早苗は、引いた紙に書かれた『山際祐太郎』を殺害してしまう。こうして始まった交換殺人ゲーム。

二階堂の嘘を見破り、黒島を問い詰めた翔太は、黒島の口から衝撃の真実を聞くことになる―――。

黒島はもともと殺人衝動を抑えられない性質で、それでも、恋人でもつくれば愛が理解できて、人殺しをやめられるかと思っていた。しかし、つきあったのはひどいDV男の波止(水石亜飛夢)。そこで、交換殺人ゲームで波止の名を書いたのだ。マンションに防犯カメラを設置し、DVを目撃した田宮(生瀬勝久)が波止を殺害したことで、黒島は、次は自分の番だと、引いた紙に書かれた美里(峯村リエ)を殺害。ついでに吾朗(徳井優)も殺害した。幸子(大方斐紗子)を殺さなかったのは「服が似合っていて可愛かったから」だと言う。

波止殺害犯が自分と“同じ種類”の人間なのではないか、と期待した黒島は、その人物を突き止めるため、ゲームを進めようと決意。率先して殺害を実行していく。続いて、澄香(真飛)が佳世(片岡礼子)の名前を書いたと知り、佳世を自宅で絞殺。内山(大内田悠平)を使って、死体を遺棄した。続いて、久住(袴田吉彦)と浮田(田中要次)を脅迫。しかし、そのことで黒島の犯行に気づいた浮田を殺害したのだった。

黒島は、菜奈を殺した経緯を語り始める。翔太の入院中、見舞いに行った黒島は、菜奈が藤井(片桐仁)の星座を探っているのを目撃。自分の犯行ルール“ラッキーデー”に気づき、真相に近付いていると知って、彼女の殺害を決意。翔太の病室で眠っていた菜奈と昏睡状態の翔太、それぞれに塩化カリウムの点滴を刺した。ゾウを選ぶかキリンを選ぶかと迫る黒島。そして菜奈は、キリンを選んだ――。

黒島の告白に怒りが頂点に達した翔太は、黒島を殺そうとする。二階堂は、自分を殺してほしい黒島の挑発だと言って翔太を必死に止める。

「人を殺すことを愛している」と、どうしても止められない殺人衝動を訴える黒島。翔太は葛藤の末、黒島を抱きしめて「このまま警察に連れて行く」と言う。黒島は二階堂に感謝を告げ、翔太に連れられて去っていく――。

その頃、黒島の自宅に警察が突入。様々な殺人の証拠品が出てくる…!南(田中哲司)は、その中に娘の片方の靴を発見。黒島は穂香も殺害していたのだ。

10月19日、翔太の誕生日。翔太は菜奈の幻を見ながら、チャペルで一人、結婚式を挙げる。式には、二階堂が参列していた。

なぜか尾野(奈緒)から猛アタックを受ける水城は、彼女から得たある情報をもとに、介護施設にいる幸子を訪ねる。幸子のそばには、江藤(小池亮介)がいた。水城は幸子に、黒島が彼女の孫だという事実を突きつける。黒島は、幸子の夫が外に作った子の娘だったのだ。

幸子は、猟奇性のある黒島を引き取って202号室に住まわせた。幸子の遺産を狙う美里は、黒島の性質を知って、黒島を利用して幸子を亡き者にしようと企んでいた。彼女は金に困っていた床島に、住民会で黒島を刺激し、殺人衝動をかき立てるようにと提案していたのだ。

水城は幸子に、黒島が殺人を犯していることを知っていたのではないかと迫る。幸子は水城の推理を認めつつも、孫娘を猫かわいがりして、多くの命が奪われたことを意にも介さない様子だった。

一方、翔太と二階堂は、302号室で鍋を食べていた。その時、インターホンが鳴る。ドアを開けると、誰もいない。2人が部屋に戻ろうとすると、廊下の先から車椅子が走ってきて、2人の前で止まる。椅子の上には一枚の紙が。そこに書かれていたのは…。

“あなたの番です”

その頃、幸子はどこかの高いビルの屋上、今にも落ちそうな縁に座らされていた…。

引用:『あなたの番です』公式サイト

『あなたの番です-反撃編-』最終回20話を見た視聴者の感想評価や見所ポイント

視聴者の感想にはネラバレ情報も含まれていますので、ネラバレが嫌な方はご注意下さい。

30代女性
5

やはり二階堂ではなく黒島が犯人だったのかとなりました。序盤から怪しく、制作側のミスリードかと思っていたので自分の中でしてやられた気分でした。黒島のサイコパスっぷりが異常で、殺された人たちや菜奈ちゃん、翔太が本当にかわいそうです。黒島の自殺を止め、自首を促そうとした二階堂の気持ちも考えると切なかったです。怒り狂った翔太が黒島を殺さなくて良かったとも思います。最後の最後で、黒島が赤池のおばあちゃんの孫というのは驚きました。全部知ってた上で野放しにしてたのには本当にいい迷惑だと思いました。一応めでたしで終わったかと思いきや、再び「あなたの番です」という紙がでてきて、続編があるのかとわくわくします。

黒島が殺人を犯す理由が常人には理解できなくて印象的でした。殺人が大好きで、ダメなこととはわかってるけどやめられない、というのが本当サイコパスさを感じます。自分が死ぬのも怖くないというのがまたなんとも言えません。また、動画の菜奈ちゃんの最後の言葉が本当に泣けます。翔太と菜奈ちゃんからは人を愛することの尊さ、偉大さを感じ、黒島からはそれをはき違えてる悲しさを感じるところが切なくて見所です。

30代女性
2.5

なんだか、無理やりこじつけたような最終回でした。もう少し、あっ!と驚かせてもらえるかと思いましたがなんかグダグダな感じで終わってしまったって感じでした。黒島さんも無理して悪役演じてる感じで今一集中して見る事が出来なかったかな。今回一番演技が上手かったのは、内山君ですかね笑っ最初見てて面白かったですが後半にかけてグダグダになったドラマって感じでした。

黒島さんのグダグダな悪役演技がドンドン見る気を失せさせてくれて感動もドキドキも発見もなく取り敢えず見終わるって感じでした。翔太君の好い人は健在でした。ここもまた役にはまってないと言うか、最後おばあちゃんが殺されるのかなんなのかで終わったんですが、次、何々編があっても、もう見る気は無いかなと思う最終回でした。

20代女性
5

あな番の最終回は凄かったです。ずーとドキドキしっぱなしで、興奮しました。眠れません。初回を見たとき、ここまでハマるとは正直思いませんでした。翔太が奈々ちゃんを想う気持ち、二階堂が黒島を想う気持ちが、ぶつかり合いっていて、切なくて、黒島が殺した人を笑顔にするのが怖くて、なんでって思いました。

奈々ちゃんの死の真相を知って、いろいろ葛藤する翔太の様子に苦しくなりました。終わり方が、もう、本当に真犯人黒島なの?って思う終わり方で、二階堂になら黒島ちゃんの心が癒せたのかなって思ってしまいました。

冒頭から見処満載でした。とくに、西野七瀬さんの演技が素晴らしいです。狂気的で、トリックを自供するシーンでは、淡々と笑顔で、目に感情が宿ってない感じがより、恐さを演出していました。はまり役だと思います。二階堂とのデートでのひまわり畑での笑顔と笑い方が全然違って、黒島の犯行だとわかったからこそもう一度見直したくなりました。そして、黒島が自供してるときの二階堂の表情が、切なくて、やるせなく、愛おしそうで、そこにも注目してほしいです。

20代女性
5

黒島ちゃんが真犯人だったこともびっくりだったけど、二階堂が黒島ちゃんの全てを知っても好きだからと躊躇していたことにとても驚きました。どう考えても黒島ちゃんは異常なのに、少しのかけらでも良いから信じたいと思えるなんてよくわかりませんでした。また、赤池のおばあちゃんが最後に殺されたような終わり方だったけど、犯人が誰なのかわからなかったことがとてもモヤモヤします。

黒島ちゃんが菜奈ちゃんを殺した時のことについて語るシーンが見所だったと思います。菜奈ちゃんが死に対する恐怖で怯えているのに対して、黒島ちゃんがいつも通りの変わらない笑顔だったのが怖すぎました。菜奈ちゃんが翔太に宛てたメッセージを語るところも切なさと悔しさで胸がいっぱいになりました。黒島ちゃんが罪を犯したことを全く後悔していないという表情が一貫して怖かったので、注目ポイントだと思います。

30代女性
4

やっぱり黒島、お前が犯人かー!!って冒頭からなったんですが、放送時間の残りを見るとまだどんでん返しがあるんじゃないかとしばらく疑っていました。放送前の田中圭の「ミイラ取りがミイラになった」って言うヒントは二階堂の事かと合点してからはやはり真犯人は黒島なんだとやっと理解しました。二階堂がやっと人を好きになれたのに、愛した人は殺人マニアって・・・キッツイな。

黒島の殺人マニアとしての顔、これには演じた西野七瀬さんに脱帽です。綺麗な顔だから余計にゾクッとしました。黒島を追い込み、翔太が黒島を抱きしめて警察に連れて行くシーンもいいですね!翔太の人間性で黒島も二階堂も救われたと思います。アパートの住人たちのその後の中にアパートの管理人さんと木下さんの描写がありましたが、この2人、最終回に近くなるにつれてどんどん好きな2人だったので笑顔でいい雰囲気だったのにもニヤニヤしました。

20代男性
5

黒島が黒幕であったことに関しては予想がついたものの、それ以上に黒島が快楽殺人犯だということに愕然した。二階堂もそんな黒島のことが信じられなくて青ざめている様子が続いたものの、それでも黒島の犯した罪のことを受け止め、翔太の暴走も抑えてくれたというのは立派な行為であると思った。二階堂が翔太の暴走を止めたからこそ翔太も冷静になり、黒島を殺さないと決めたのだと伝わってくる。

一連の事件の黒幕は誰か?ということ、菜奈はなぜ殺されてしまったか?ということ、内山はなぜ尾野の部屋にいたのか、尾野と内山は共犯であるか?ということ、誰かが死んでしまうかどうかということ、田宮はまだ何かを隠しているかどうかということ、二階堂は翔太のことを裏切っていたかどうかということが最終回の見所である。

30代女性
5

二階堂は黒島のことが好きだからこそ、黒島の本性をどうしても受け止められなく、自分の気持ちに葛藤し続けてしまったように見える。だが黒島が二階堂に、自分を殺してほしいとお願いした時や、黒島が自分と同じ人間になって、といってきた時に対して二階堂は100%黒島の言うことを聞かなかったという判断を取れたのが良かった。黒島も実際二階堂が好きだという自分の気持ちを否定しなかったため、二階堂と黒島の間に愛は間違いなく存在していたと思った。

ゾウさんとキリンさんとはどのような意味であったかということ、黒島が何故快楽殺人を繰り返す人間になってしまっているかということ、黒島の犯行を誰よりも早く止めることができた人物とは誰かということが見所だと考える。田宮も内山も誰もかも黒島の犯行を止めることのできるチャンスは持っていたのだと伝わってくる。また、交換殺人ゲームはなぜ始まってしまったかというのも見所である。

40代男性
1

結局最後は皆さんの想像通りで、つまらない展開となってしまいました。前回を見れば直ぐに思い付いてしまう二階堂の協力説。最後の最後で期待を裏切る平凡なドラマになってしまいとても残念です。ある程度は伏線回収しながら丸く納めていますが、黒沢犯人説や管理人自殺説の行きを出ることはできず、最終回に期待を寄せていたはだけに凡ドラマ以下の出来栄えが残念です。

見所は手塚が黒沢を殺さなかったシーンではないでしょうか。手塚犯人説があるなか、やはり最後は手塚らしさが出ており安心できました。そして最後の視聴者に期待させと創造力にお任せさせるシーン。赤池のお婆ちゃんと黒沢が繋がっていたという展開は、想像つく人はいなかったと思います。呆けているが演技だと分かっていた非とはいるようですが…。結局視聴者まかせの展開と終演です。

40代女性
4.5

ようやく犯人が判明してスッキリしました。なんとなく予想はしてましたが、やはり黒島ちゃんでした。ずっと気になっていたななちゃんの最期の言葉を聞けて良かったです。でも、まさかあんな状態だったとは思わなくて、思わず泣けてしまいました。翔太くんとななちゃんをもう一度会わせてあげたくなりました。人を殺すことが好きだからという理由が動機というのがなんとなく腑に落ちないけれど、あれだけの殺人をまとめることが出来たのは凄いと思います。

最終回の見所は、犯人は誰であって、どうしてこのような殺人が起きてしまったのか、というところだと思います。あれだけの殺人をうまくまとめるのは、すごく大変な作業だったと思うので、どのようにきれいにまとめたかというところにも注目して欲しいです。そして、翔太と二階堂の愛の深さにも注目して欲しいと思います!2人には幸せになって欲しいです。

『あなたの番です』の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です