水川あさみと窪田正孝がドラマ『僕たちがやりました』共演を経て結婚発表へ!同棲生活もしてるって本当?

以前から交際を報じられていた、窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚が報じられました。

2019年3月に放送された、「行列のできる法律相談所」では、MCの東野幸治さんから結婚に関して尋ねられた際、全力で否定されていました。

あれから約半年の間に結婚発表と交際のきっかけや、お二人のプロフィールなどをご紹介したいと思います。

水川あさみと窪田正孝の交際のきっかけは?

ニ人は2017年にフジテレビ系で放送されたドラマ「僕たちがやりました」で共演。

この作品をきっかけに意気投合したニ人は交際へと発展したようです。

破局報道などもありましたが、同時に羽田空港や出雲大社でのツーショット目撃情報も報じられました。

しっかりと愛を育んでいたようです。

水川あさみと窪田正孝は現在は同棲中?

今回の結婚発表前から、窪田正孝さんは俳優仲間などに同棲中であることは公言していたようです。

水川あさみさんサイドは窪田正孝さんの女性ファンに配慮して、同棲に関しては否定していました。

週刊誌フライデーでは、ドラマ「僕たちがやりました」の撮影終了3ヶ月後には同棲をスタートしたと報じています。

そのころからの同棲生活から、今回の結婚に至ったと思われますが、詳しいことは明日22日の結婚発表で明らかになると思います。

水川あさみと窪田正孝のプロフィールは?

窪田正孝プロフィール

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:B型

事務所:スターダストプロモーション

水川あさみプロフィール

名前:水川 あさみ(みずかわ あさみ)

生年月日:1983年7月24日

出身地:大阪府

身長:163 cm

血液型:AB型

事務所:sucre

水川あさみと窪田正孝の周囲の反応は?

今回の結婚に関しては、ニ人の関係をマークしていたメディアも多数あったようです。

ある民放テレビ局情報番組スタッフは

「2人は今春、窪田さんが『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)、水川さんが『白衣の戦士!』(日本テレビ系)と揃って連続ドラマに出演していました。大きな仕事が落ち着き、結婚を発表するには最適なタイミングと言えるでしょう」

出典:日刊サイゾー

と言っています。

また、一般の方の反応は

「おめでとう」ツイート以外に、お二人それぞれのファンがショックを隠し切れないと言ったツイートもありました。

水川あさみ、窪田正孝のビッグカップル誕生に

最近は暗いニュースが多かった中、久しぶりのビッグカップル誕生の明るいニュースにうれしくなりました。

美男美女のお二人からのベビー誕生も待ち遠しいです。

ファンの声の中には、ニ人の赤ちゃんとして生まれ変わりたいというのがあり、微笑ましく感じました。

お二人の末永いお幸せを願いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です