バカリズムと結婚した夢眠ねむ(ゆめみねむ)とは?元でんぱ組.incメンバーで気になる年齢やなれそめを紹介

 

芸人のバカリズムさんがクリスマス婚を突然発表しました。

気になるお相手は、元でんぱ組.incメンバーの夢眠ねむ(ゆめみねむ)さんです。

2人のなれそめや、夢眠ねむさんの年齢についてまとめました。

バカリズムが結婚を発表

芸人のバカリズムさん44歳が、事務所のホームページ上で結婚したことを発表しました。

お相手は元でんぱ組.incメンバーの夢眠ねむ(ゆめみねむ)さんです。

以下に、本人の結婚報告文を掲載します。

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。
仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

升野英知(バカリズム)

相手の夢眠ねむはどんな人?気になる非公開の年齢は?

夢眠ねむさんは、約1年前の2019年1月7日に卒業公演を行い、でんぱ組.incを卒業しています。

三重県上野市出身で、多摩美術大学在学時にアルバイトしたメイドカフェをきっかけに、ステージに立つようになり、でんぱ組.incへの加入に繋がりました。

でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「永遠の魔法少女未満」で担当色はグリーンでした。

年齢非公開の理由は、秋葉原での活動で本名や年齢などが必要なかったからだそうです。

そのままずっと、年齢非公開で活動を続けていましたが、先に脱退した最上もがが自身の年齢を発表したことから、30代であるということが判明しました。

バカリズムさんが44歳なので、10歳程度の年齢差があるのかもしれませんね。

バカリズムとのなれそめは?

2人の報告文を見ると、元々知り合いであったということがわかります。

番組での共演が出会いのきっかけです。

親しい友人から、気が付いたら大切な人になっていたということでしょうか?

一部では、夢眠ねむさんの好きな男性のタイプがバカリズムさんだったと言われており、お似合いだと言われています。

山ちゃん、若林に続く独身芸人の結婚に衝撃が走る

今年度は南海キャンディーズの山里亮太さん、オードリーの若林さんという、結婚できなさそうな独身芸人の結婚が続きました。

バカリズムさんも、人見知りや女の子が苦手ということで、よくからかわれていた芸人さんです。

しかも相手が元アイドルというダブルの衝撃で、ネットでは祝福の声が上がっています。

是非、末永くお幸せになってもらいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です