重川茉弥(まやりん)妊娠8ヶ月&結婚発表で過去の匂わせ写真が話題に!しゅんまやとの馴れ初めや出会った番組について

『今日好きになりました』でカップルになったしゅんまやこと前田俊さんと重川茉弥さんが結婚することが発表されました。

しかも重川茉弥さんは16歳で妊娠8ヶ月ということです。

これまで「まやりん太った?」と言われていましたが、実は妊娠の匂わせる写真もありました。

しゅんまやの馴れ初めや妊娠匂わせ写真について紹介します。

『今日好き』カップルしゅんまやとは?

『今日好きになりました』は通称『今日好き』と呼ばれるAbemaTVの大人気恋愛リアリティショーです。

恋人のいない現役高校生が、初対面で二泊三日を過ごし、その中で本気の恋愛をするという企画です。

しゅんまやは第17弾のハワイ編で出会いました。

しゅんこと前田俊さんは第13弾のリベンジメンバーとして登場。

女子メンバーから、過去に登場したかっこいい人で名前が挙がるくらいのイケメンです。

2020年4月時点では高校3年生、5月に18歳になります。

まやこと重川茉弥さんは、第17弾が初登場です。

当時15歳とは思えない大人っぽさがありながらも、あどけない笑顔のギャップがとても魅力的でした。

2020年4月に高校2年生になったばかり、現在16歳です。

しゅんまやの馴れ初めは?やらせ疑惑についても

『今日好き』は初対面の高校生同士による恋愛リアリティショーです。

そのため、しゅんまやの2人は番組で出会い、ハワイで恋に落ちました。

第一印象では互いに名前を挙げていたしゅんまやの2人。

第4話で距離を縮めた2人でしたが、最初っから決めているようにも感じられ、ネットではやらせでは?と言われていました。

ネットでは、『今日好き』出演前からSNSでしゅんまやが互いにフォローをしていたようで、以前からの知り合いとも噂がありました。

しかし千葉県出身のしゅんさんと大阪府出身のまやさんは、番組前からSNSで交流があったとしても、実際会ったのは番組が初めてだと思われます。

現時点ではいつから交流があったのかは明らかにされていませんが、番組以前から付き合っていたという疑惑については、あまり信ぴょう性がないもののようです。

例え知り合いであったとしても、SNSのフォロワー程度の仲だったのでは?と推測されています。

重川茉弥が16歳での妊娠を発表!現在8ヶ月!

2020年4月20日、重川茉弥さんが自身のSNSにて「重大発表」として妊娠8ヶ月であることと、お相手の前田俊さんとの結婚の予定を発表しました。

6月に入籍予定ということで、前川さんの5月の誕生日が過ぎて18歳になってからの入籍のようです。

番組で知り合い、付き合い始めてから1年とちょっとという中での妊娠8ヶ月。

3月に付き合い始めているので、9月ごろに妊娠している計算になりますね。

重川茉弥の妊娠匂わせ写真とは?

重川さんは最近ネットで「まやりん太った?」と言われていました。

実際は妊娠をしていたので太ったと思われていたようです。

それでも元々細くてスタイルもいいですし、一般人よりは細いままだと思いますよ。

その中でいま注目されているのが、妊娠匂わせだったのかと言われている写真です。

2020年2月22日に投稿された写真は、重川さんがおしゃぶりをしているものです。

加工でおしゃぶりをつけているのですが、この時は妊娠6ヶ月ごろだと思われるので、しっかり意識はしてるでしょうね。

しゅんまやの結婚についてネットの反応は?

まだまだ未熟とも言える高校生カップルの妊娠&結婚発表に、ネットでは祝福ではなく批判の方が多く上がっています。

確かに、芸能活動をしているとはいえまだまだ知名度もあまりない2人。

現役高校生という点や、妊娠がわかった時に「不安で怖くてどうしようもなかった」と心情を吐露している点にも、覚悟が足りなさすぎると指摘されています。

 

批判を乗り越えて幸せな家庭を

現役高校生カップルの妊娠&出産ということで話題になりましたが、新しい命を迎えるということはおめでたいことです。

不妊で悩む人も多い中で授かった命なので、大切にしてもらいたいと思います。

今批判は多くありますが、ぜひ幸せな家庭を築いてもらい、批判を覆してもらいたいです。

今後も困難があるとは思いますが、2人が乗り越えていけることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です