EXIT兼近大樹が飲み会定型文の正解を披露!「絶対使う」「天才」と絶賛される全回答まとめ

ネオパリピ系芸人として今やその姿を見ない日はないほどの人気がある、EXITの兼近大樹さん。

自身のTwitterにて、飲み会での定型文の正解を教えますとつぶやきました。

多くのユーザーから寄せられた定型文への回答が完璧すぎると話題になっています。

絶賛された全回答を紹介します。

完璧な回答を披露する兼近大樹とは?

兼近大樹さんは、よしもと所属のお笑いコンビEXITのボケ担当です。

鮮やかなピンクの髪が特徴で、2019年の吉本男前ランキングでは1位を取ったこともあるイケメンです。

貧乏育ちで、妹のために定時制高校を中退したり、ホームレスになったことも。

北海道札幌市出身で、小中学時代にやっていた野球は高校野球の強豪校からスカウトが来るほどの腕前でした。

兼近大樹が飲み会の定型文を募集し回答を披露

EXITの兼近さんが自身のTwitterで「飲み会での定型文の正解を教えるので話しかけて下さい」と定型文を募集しました。

すると、たちまち多くの人からコメントが集まり、兼近さんは丁寧に1つ1つ回答を答えていきました。

中には、時計のカシオや居酒屋のつぼ八などもいて、ユーザーが代わりに回答をしたりと盛り上がっています。

飲み会定型文の模範解答まとめ

ここでは、兼近さんが答えた定型文の模範解答を紹介します。

男女問わずに使える内容もあり、中にはこれを言われたら期待してしまうといった内容も。

ぜひ、飲み会の場だけでなくプライベートでも活用してみて下さい。

Q「好きなタイプは?」

A「この場に居るから答えにくいなぁ、、、」

Q「え!北海道出身なの?なまってみて!!」

A「仲良くなったら自然に出ちゃうの、、、楽しみにしてて?」

Q「醤油とってもらってもいいですか?」

A「もー塩分の取りすぎ気をつけてくださいね?」

Q「Sですか?」

A「あなたがNならくっついちゃうね?」

Q「全然飲んでないじゃ~ん」

A「すぐ追いつきます!!すいません!烏龍茶3つ!!!」

Q「彼氏居るの?」

A「それ聞くって事は、なってくれるって事ですか?」

Q「LINE交換しない??」

A「私以外の人とLINEしないって約束できる?」

Q「好きな食べ物は?」

A「エッグベネディクト」

Q「お会計どうする?」

A「今日は出してくれたら嬉しい!次会う時ぜんぶ私にださせて?」

Q「カラオケ行かない?」

A「洋楽しか普段聞かないけど歌えますか?」

Q「注文お願いしたいんですけど、、、」

A「かしこまりましたー!3番さんご注文でーす!」

フォロワー50万人越え記念の質問コーナーも神回答が続出

飲み会の定型文の他にも、兼近さんは自身のTwitterで神回答をたくさんしています。

ファンのことを大切に、誠実に思ってくれていることがわかりますし、こんな言葉がスルッと出てこられるとキュンとしちゃいますよね。

ネオパリピ芸人、侮れません。

SNSでファンと交流する芸能人が増えている

外出自粛をする中で、多くの芸能人も自宅や別室からのリモート出演が増えています。

自宅にいて時間があるからこそ、SNSを使ってファンとの交流をする芸能人も多くなってきていて、テレビとは違う一面が垣間見られます。

大喜利をしたりダンス動画の投稿やコラボを募集したりと、様々な試みをしているので、探してみても面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です