『マツコの知らない世界SP』で宇多田ヒカルが紹介する世界とは?ゲスト出演で謎の私生活や交友関係なども語る

マツコの知らない世界SP

歌手の宇多田ヒカルさんが、人気バラエティ番組「マツコの知らない世界」の新春スペシャルに出演することがわかりました。

テレビをあまり見ないという宇多田さんですが、同番組は見ていたと話し、出演を喜んでいます。

一方の番組MC、マツコ・デラックスさんも、宇多田さんの母、藤圭子さん込みで宇多田さんのことを好きと話し、和やかなムードで収録が進んだことが想像できます。

宇多田さんが出演する「マツコの知らない世界SP」についてや、ロンドンで暮らしている宇多田さんの現在について紹介します。

宇多田ヒカルが「マツコの知らない世界」新春スペシャルに出演決定!

宇多田ヒカルさんが出演する「マツコの知らない世界SP」は、新春スペシャルとして1月3日(金)の21:00から放送される予定です。

現在宇多田さんはロンドンで生活していて、この番組収録のために来日しています。

具体的なテーマなどはまだ未発表ですが、ロンドンでの生活や恋愛観、子育てなどについて宇多田さんが語るシーンがあるということで、要チェックですね。

宇多田ヒカルが「マツコの知らない世界SP」で紹介する世界に期待、私生活は多趣味

宇多田ヒカルさんの出演する「マツコの知らない世界」新春スペシャルで注目なのが、宇多田さんがどんな「世界」を紹介するかという点です。

この番組では、毎回特定の食べ物や雑貨など、かなり狭い範囲の世界について詳しい方を招き、マツコさんにプレゼンを行います。

宇多田さんが、どんな世界をマツコさんに紹介するのか、非常に楽しみですね。

宇多田さんの趣味・特技として有名なものとしては、テレビゲームの「テトリス」があります。

テレビ番組で腕前が披露されたこともありますし、2006年には宇多田さんが任天堂のイベントに招かれ、一般ユーザーと対戦したこともありました。

とにかくその腕前は「達人級」とされています。

また、宇多田さんは読書家としても知られている人物です。

2017年には、宇多田さんが好きな本を集めた「宇多田書店」が全国の書店で展開されたこともあります。

古今東西の名著に加え、漫画もたくさん読んでいる宇多田さんだけに、こうした分野でトークがされても、かなり面白いものになることが予想できますね。

宇多田ヒカル「マツコの知らない世界SP」で私生活について語る、現在ロンドンで育児中

現在、「マツコの知らない世界SP」について公開されている情報として、宇多田ヒカルさんの現在の私生活について話されるということがわかっています。

宇多田ヒカルさんは2010年からしばらく音楽活動を休止していましたが、2016年から活動を再開しました。

私生活では、2007年に映画監督の紀里谷和明さんと離婚した後、2014年にはホテルのバーテンダーをしていたイタリア人男性と結婚しています。

2015年に長男を授かっていますが、2018年にはこの男性とも離婚していると報じられました。

現在も宇多田さんはロンドンで暮らしています。

番組収録や国内ツアーのために日本に来ることもありますが、活動拠点はほとんどロンドンで、2016年の紅白歌合戦出演も、ロンドンからの中継という形でした。

宇多田さんは日本に戻らず、ロンドンで子育てをする理由として、子育てをする環境の違いについて話しています。

「マツコの知らない世界」の中でも、日本と海外の子育て事情の違いなどについて、触れられることがあるでしょうか。

「マツコの知らない世界SP」でバラエティ初出演、マツコ・デラックスと初共演の宇多田ヒカルに注目

宇多田ヒカルさんは「マツコの知らない世界」新春スペシャルがバラエティ初出演、マツコ・デラックスさんとも初共演となります。

ただ、ブログでの情報発信や音楽番組などでのインタビューからも、宇多田さんのトークや、人間としての面白さはすでに広く知られていますね。

1月3日に放送される同番組でも、宇多田さんでなければ聞けないような、面白い話がたくさん聞けるのではと期待大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です