『We NiziU!TV』見逃し配信動画を無料視聴|放送日時や放送地域・ネタバレを紹介

『Make Me Happy』のYouTube再生回数が1億回を超え、JPOP界を席巻中のNiziU。

12月2日に『Step and a step』でCDデビューも決定し、ますます絶好調です!音楽番組やバラエティでも、頻繁に見かけるようになりましたね。

そんなNiziUたちが、今度は地上波冠番組に挑戦!その名も『We NiziU!TV』。

2020年の12月6日(日)から、4週に渡ってNiziUたちが観られちゃいます。

では『We NiziU!TV』注目の内容に迫りましょう! 

放送後にちょっとしたネタバレも公開しちゃいます。ではどうぞ!

『We NiziU!TV』の見逃し配信動画が見れるのはhuluだけ!今なら2週間無料で見放題のお試しトライアルを実施中!

\2週間のお試し無料!/

初冠バラエティ!『We NiziU!TV』の内容は?

『We NiziU!TV』は、NiziUのメンバーたちがロケに繰り出し、ゆる~いミッションをクリアしていくという番組。

ミッションをこなす系のお仕事は、ドキドキハラハラなことも少なくありませんが、この『We NiziU!TV』はその心配もなさそうですね。

日本の音楽番組&バラエティへの出演が続いているNiziUですが、ロケに挑戦するのはこれが初めて!

NiziUたちが見せてくれる可愛い笑顔&笑に期待しましょう!

?
?
?
?
?
この投稿をInstagramで見る
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

『We NiziU!TV』では指原莉乃&森アナと共演が実現

2020年12月6日(日)の初回放送では、NiziUたちが日テレの森圭介アナウンサーやタレントの指原莉乃さんに対面。

2人に「NiziU愛がありすぎるアノ人に、ドッキリでお礼を伝えよ!」というミッションで愛をお返しします。

特に指原さんは、NiziUを熱烈に応援してくれている芸能人の一人。しっかり虹プロオーディションも視聴していて、その時からNiziUメンバーを追いかけていました。韓国好きでも知られ、愛用している韓国コスメをSNSで紹介し、バズったことも。

そんな指原さんは、この『We NiziU!TV』がNiziUで対面を果たしたとか。

先にしゃべくり007で共演していましたが、収録は『We NiziU!TV』の方が先だったようですね。自身も大のアイドル好きな指原さんですから、NiziUとの共演にきっと大喜びだったはず。指原さんとNiziUの初対面を見逃すな!

NiziUとチョコレートプラネットの共演も実現

2020年12月13日(日)の放送では、芸人コンビのチョコレートプラネットと共演します!

この回の放送では、虹プロオーディションのプロデューサー・J.Y.Parkに扮するチョコレートプラネットたちと遭遇。彼からキューブを貰うため、NiziUが奮闘を見せます! 

果たしてどんな結果になるのでしょうか?

『We NiziU!TV』の放送地域・放送時間は?

『We NiziU!TV』は日テレ放送、関東エリアローカルの番組となります。

2020年12月6日より、以下のスケジュールで全4回の放送となっています。

  • 2020年12月6日(日)12:45~13:15
  • 2020年12月13日(日)12:45~13:15
  • 2020年12月20日(日)12:45~13:15
  • 2020年12月27日(日)12:45~13:15

『We NiziU!TV』放送エリア外の方は、Hulu配信で視聴しましょう!

『We NiziU!TV』が放送されない関東外の方は、動画配信サイトHuluでの配信で視聴するという方法があります。

Huluでは全4話を配信予定ですので、地上波放送を見逃した方もご利用くださいね。

Huluでは、NiziUのデビューまでに密着したドキュメンタリー番組『We NiziU!~We need U!~』も独占配信中!ぜひぜひ『We NiziU!TV』と併せてこちらもご視聴ください!

初冠番組『We NiziU!TV』のみどころは?

テレビ出演の機会が増えるたびに、着実にバラエティの実力を伸ばしてきたNiziU。最初はガチガチだった彼女たちが、最近は少し余裕のある表情を見せるようになってきました。

そんなNiziUたちの初冠番組ですから、彼女たちがバラエティを心から楽しんでいる姿をじっくり見てください!彼女たちの笑顔がファンにいちばんの元気をくれますからね。ゲストたちとどんな軽快なトークを見せてくれるのか、ぜひお楽しみに。

また、NiziUが見せてくれるファッションにも期待!彼女たちのメイクやファッションは、今や多くの女の子たちの憧れの的です。ヘアスタイルやアクセサリーもしっかりチェックして、NiziU最先端のファッションを真似しちゃいましょう!

『We NiziU!TV』を見た視聴者の感想

30代女性
今日はチョコレートプラネットさんがJYパークさんのモノマネをして登場しました。それがどことなく特徴を捉えていて似ていました。以前挑戦していたジェスチャーゲームを2つのチームに分かれて対決していました。メンバーみんなの可愛らしい姿が見られて楽しかったです。その都度キューブやその他いろいろなものを上げるチョコプラにも笑わせてもらいました。
50代男性
私は、スッキリの虹プロジェクトから見てて、オーディションで選ばれた彼女たちを応援したくなりました。この「We NiziU TV」という番組は、たまたまテレビの流し見で知り、こういうのも始めてるんだと見入ってしまいました。歌番組ではグループとしての上手さがあってそれもよいのですが、この番組は彼女たち個々のキャラクターを知ることができて良い番組だと思いました。特に作られていない自然な笑顔に癒されてます。

NiziU関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です