『さんまのまんま』初夏SP見逃し配信情報!NEWS・花澤香菜&日高里菜ほかゲスト・見どころを紹介

30年以上レギュラー番組として人気を博してきたフジテレビのトーク番組『さんまのまんま』は、現在不定期放送となっていますが、2021年6月18日(金)に2時間のスペシャル番組が組まれることになりました。

今回ももちろん、豪華なゲストが登場して楽しいトークを聞かせてくれます。

レギュラー放送時代は出演機会のなかった方もいるだけに、今後もスペシャル放送でどんどんいろいろなゲストを呼んでほしいものですね。

6/18(金)放送の『さんまのまんま』について、出演者や見どころについてまとめました。

また、見逃が配信があるかどうかも紹介します。

『さんまのまんま』初夏SP見逃し配信情報

『さんまのまんま』初夏SPの見逃し配信動画は、公式では配信されていません。

『さんまのまんま』初夏SPの放送概要

6/18(金)20:00~21:58、フジテレビで『さんまのまんま』初夏SPが放送されます。

レギュラー放送時代は30分のトーク番組として人気を博してきた、明石家さんまさんの代表的な番組の1つですね。

不定期放送になってからも放送を期待している方が多い番組ですが、今回の放送は2020年10月以来半年以上間が空いてしまいました。

かなり久しぶりの放送になりましたが、今回も豪華ゲストが多数登場します。

お笑い怪獣・さんまさんとゲストのトークに期待しましょう。

『さんまのまんま』初夏SPのゲスト紹介

6/18(金)放送の『さんまのまんま』初夏SPで出演が予告されているゲストを紹介します。

  • NEWS
  • 北村匠海&今田美桜
  • 花澤香菜&日高里菜
  • 吉岡里帆
  • かまいたち
  • ZAZY

NEWSは今回、3人揃って出演してくれます。

大スターや売れっ子芸人も多い中、奇抜なフリップ芸で注目されるZAZYさんがどんな形で出演するかも気になるところでしょう。

『さんまのまんま』初夏SP見どころは?

6/18(金)の『さんまのまんま』初夏SP、まず大きな見どころは3人揃っての番組が初出演となるNEWSです。

明石家さんまさんと3人揃って会うことも初めてと、インタビューで話していました。

登場するやいなや、9人いたメンバーが3人になってしまったことを直球でいじられてしまいます。

しかしさんまさんに声を出せずコロナ禍で笑いが起きにくくなったコンサートMCの笑いの取り方を相談するなど、なかなか面白いトークが収録された様子でした。

もう1組、気になるゲストは花澤香菜さん・日高里菜さんのブロックですね。

2人とも現在人気声優として活躍中ですが、子役として活動していた時期もありました。

さらに驚くべきことに、2人とも「さんま大先生」でかなり昔に共演経験があります。

「さんま大先生」では相手が子どもだけに、さんまさんも厳しいダメ出しはしていませんでした。

しかしさんまさんのいる「教室」で子役の生徒たちがテーマに沿った「発表」をするという番組は、子役にとってはなかなか緊張する場であったことは間違いありません。

当時子役だった2人がさんまさんにどんなことを言われていたのか、さんまさんにどんな印象を持っていたのか聞いてみたいですね。

さんまさんが現在アニメ「漁港の肉子ちゃん」をプロデュースしているだけに、アニメや声優に関する話も気になります。

今回「漁港の肉子ちゃん」ではキャスティングされなかった2人ですが、次回作に向けた番組内の即興オーディションでどんな演技を見せてくれるでしょうか。

『さんまのまんま』初夏SP感想・まとめ

40代女性
若手女優の今田美桜さんとミュージシャンであり俳優の北村匠海さんのお二人の出演が楽しみで面白かったです。どんな相手でも、楽しそうに話すさんまさんの姿は、本当に魅力的で感心します。さんまさんの高校時代のエピソードは、さすがだと思わずにはいられないインパクトのあるものばかりで笑えました。そんなさんまさんをドラマ化した時のさんま役が北村匠海さんで、撮影が1日だけだったという話しも面白かったです。
30代女性
花澤香菜さんがあっぱれさんま大先生の卒業生だったのは驚きました!当時の映像も流れましたが、見た目も面影はあまりなく、今はおっとりされているが、子供の頃はハツラツとした雰囲気で意外でした!NEWSがキンキの後に古いグループだと知って驚きました!嵐よりも古いってこと?と不思議に思いました。さんまさんのステージ衣装姿は似合ってました!

『さんまのまんま』初夏SPはフジテレビで6/18(金)20時から、2時間たっぷり放送されます。

アイドル・俳優・声優・お笑い芸人と非常にさまざまなゲストがおなじみのスタジオセットで爆笑トークを繰り広げてくれることに期待しましょう。

まだトーク内容に関して予告・告知が出されていないゲストもいますので、追加情報も気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です