漫画『恋はつづくよどこまでも』1巻から最終回結末まで全巻ネタバレ!漫画村やzip・rar以外で無料で読む方法も

恋はつづくよどこまでも

恋はつづくよどこまでも』は、円城寺マキによる少女漫画です。医師に一目惚れした主人公が、5年越しでナースになって奮闘するラブコメディです。

漫画は、2016年から2019年までプチコミック(小学館)で連載され、全7巻で完結。

2020年1月からTBS系列でテレビドラマ化されており、主演は佐藤健と上白石萌音という話題のキャストで人気を博しています。

漫画『恋はつづくよどこまでも』作品概要

楽しく読める医療ラブコメディ

一途な主人公、佐倉 七瀬(さくら ななせ)が可愛いこの漫画。そしてドSな医師の天堂 浬(てんどう かいり)が格好いい!恋愛漫画ならではの男性の格好良さがひときわ光ります。

ライバルキャラの来生(きすぎ)も、同様に格好いいのですが、あくまで2人の関係を後押ししてくれる立場で、嫌なキャラがあまり登場せず安心して読めます。

そして、医療漫画となると、生死の話でどうしても重くなりがちなイメージ。『恋はつづくよどこまでも』は、医療を舞台にした漫画でありつつも、恋愛やコメディの要素が強く、楽しんで読めるという点が魅力ですね。

医療を舞台にした漫画は多くありますが、恋愛はあくまでエッセンスにとどまる事が多いので、医療系の重くない恋愛漫画を読みたい方にもおすすめです。

作者・円城寺マキについて

円城寺 マキ(えんじょうじ まき)は、2003年にプチコミック(小学館)で漫画家デビュー。

デビュー作の「不・純愛」をはじめ、大人の男女の恋愛をコメディ要素たっぷりに描くラブストーリーを多く描いています。

代表作に、外国の王子と女子大生の恋を描いた「プライベート・プリンス」(全5巻)や、離れ離れになっていた兄弟との恋愛?を描いた「ディア ブラザー!」(全5巻)などがあります。

「特に、「はぴまり~Happy Marriage!?~」(全10巻)は、ディーン・フジオカ主演でドラマ化もされるほどの人気作品です。

漫画『恋はつづくよどこまでも』を漫画村やzip・rar以外でお得に読む方法

『恋はつづくよどこまでも』を漫画村やzipトレント以外で、お得に読む方法を調査した結果、電子書籍サイトが読める漫画配信サービスを活用することで、お得に読める方法がありました!

『恋はつづくよどこまでも』は、1巻あたり420円から購入することができるので、初回無料登録でもらえるポイントを使えば、最新刊及び5巻分無料で読むことができました。

下の表、配信サービスごとにもらえるポイントと無料で読める巻数の一覧表になります。

漫画配信サイト 付与ポイント ポイントで読める巻数
music.jp 600ポイント 1巻分を無料で読めます!
U-NEXT 600ポイント 1巻分を無料で読めます!40%ポイントバックあり
FODプレミアム 1300ポイント 3巻分無料で読めます!
ebookjapan なし(還元あり) 半額クーポンでお得に読めてポイントも還元されます

※上記の情報は2020年2月時点での情報となります。

一覧表のサービスは、すべてお試し期間内に解約すれば、一切お金は発生しません。

『恋はつづくよどこまでも』の最新巻を無料で読みたい方はコチラ

漫画『恋はつづくよどこまでも』を全巻集めるならebookjapanがおすすめ

本記事で紹介した電子書籍の配信サービスは、最新刊など数巻無料で読みたいという方にオススメですが、無料お試し後に月額費用がかかるので、漫画を全巻集めたい方はebookjapanがオススメです。

ebookjapanでは、初回登録時に50%OFFクーポンがもらえ、週末などに15%OFFクーポンが配布されるので、定価で買うよりお得に電子書籍を購入できて、期限を心配する必要はありません。

ebookjapanおすすめポイント

  1. 書籍の数は全部で約60万冊!漫画の数では日本トップクラス
  2. 初回購入者は料金が50%オフ!お得に欲しい漫画をゲット(限度額あり)
  3. 支払いにはクレカや携帯キャリア決済、電子マネーなど合計12種類がご利用可能
  4. 会員登録費、月額費が0円!無料で読める漫画が毎日更新

ebookjapanの登録はこちら

『恋はつづくよどこまでも』1巻ネタバレあらすじ

5年恋い焦がれたドクターの正体は

偶然おばあさんの救助で出会った、天堂 浬を運命の王子様だと信じて看護師になった七瀬。

追いかけてきた病院でついに浬に出会いますが、冷たい態度をとられてショックを受けます。

それもそのはず、浬は性格がドSすぎるうえに女関係にもだらしないという噂の医師。七瀬は早くも勇者扱いになってしまいます。

攻撃的な浬の対応についムキになってしまう七瀬は、ついミスを犯してしまい浬に辞めろと言われショックを受けます。

病院からの帰りに心肺停止の通行人を救助した七瀬は、浬と力を合わせて救助します。

5年前のことを思い出した浬は、七瀬がナースになったことを褒めてくれますが、変わらず塩対応の浬に七瀬は傷つきます。

そんな浬のことを諦めようとした七瀬でしたが、なんと部屋が隣同士だったことが発覚するのでした。

医師と看護師として

同じマンションの美人の女性が浬の部屋に入っていき、諦めたとは思ったものの辛くなる七瀬。ナースとして忙しい日々を送る中、家の前で倒れてしまいます。

彼女だと思っていた女性は実は姉だと知り、体調不良の七瀬をやさしく気遣ってくれる浬に惹かれていく七瀬。

小児科で出会った女の子を助けてくれた浬を、医師として好きだと気づいた七瀬は、浬のいる呼吸器科に配属されます。

医師として厳しい指導はありながらも、セクハラから助けてくれたり助言してくれたりする浬。

七瀬のことを好きだと言ってくれた患者が呆気なく亡くなってしまい、自暴自棄で酔っ払った七瀬を励ますために、浬はキスしてきます。

治療と言い張る浬に対して、真っ赤になる七瀬は戸惑いを隠せずにいました。

『恋はつづくよどこまでも』2巻ネタバレあらすじ

七瀬を意識し始める浬

浬を意識してしまう七瀬に対して、七瀬を気にして普段参加しない送別会に現れた浬。

酔った七瀬は浬にキスされたことを皆の前で暴露してしまい、ファーストキスだったと泣きわめきます。七瀬をおぶって帰る浬は、七瀬の告白に心を動かされていきます。

そして、具合の悪い浬を甲斐甲斐しくサポートしてくれる七瀬に、浬も少しずつ惹かれていきます。

そこに、浬の大学の同期だった来生(きすぎ)先生が現れますが、馴れ馴れしく七瀬にからむ来生に浬はいらだち始めます。

来生の歓迎会に行った七瀬でしたが、浬のことを思い出してお酒を飲まずに帰ってしまいます。

追いかけてきた来生に、なぜ浬のそばにいるのかを問い詰められ、つい泣いてしまう七瀬。

来生が抱きしめてくれたところに、浬が通りがかり怒りを露わにします。やっぱり浬が好きなことに気づいた七瀬でしたが、言えずに笑顔で何もなかったと伝えてしまいます。

同居&初デート?近づく二人の距離

次の日、来生には黙っててほしいと頼み込む七瀬。来生はむしろ七瀬のサポートをしようと、採血の練習台にもなってくれます。

その姿を見て浬は勝手をするなと怒り、七瀬と気まずい状況になってしまいます。来生と七瀬の関係を疑っていた浬は、七瀬のうなじにキスマークをつけてきます。

自分の所有物のはずの七瀬が、他の人に気を向けているのが気に食わないと告白してくるのでした。

そして、患者がストーカーになってしまい、浬の姉の家に匿ってもらうことになった七瀬。姉が旅行に行くので、図らずも浬と3日同居することに。

一緒に出かけることになった七瀬は、浬の笑顔や優しさに胸がいっぱいになります。

ところが、一人になった七瀬の前に、またストーカーが現れ絶体絶命のピンチに…!

3巻につづく。

『恋はつづくよどこまでも』の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です