ゴチ21新メンバーはNEWSのまっすー(増田貴久)が有力説!ファンがYouTubeのヒント動画の喋り方や語尾で音声検証!

日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の名物企画、「ゴチになります!」が、来年21年目を迎えます。

毎年成績の悪かったメンバーがクビになり、新しいレギュラーが加わることでもおなじみですね。

2019年は中島健人さん、土屋太鳳さんがクビになってしまい、2020年は復帰する矢部浩之さん以外に、新メンバーが2人加わることが発表されました。

毎年盛り上がりを見せる新メンバー予想ですが、今年は出されているヒントから1人目がNEWSの増田貴久さんではないかと言われています。

増田さんがゴチ21新メンバーと予想される理由をまとめました。

2020年ゴチ21新メンバー、1人目のヒント動画が公開、NEWSのまっすー(増田貴久)が有力との見方多数

ゴチ21の新メンバーが、NEWSの増田貴久さんと予想されている大きな理由が、これまでに明かされた情報と、予告動画のヒントです。

これまでに、ゴチ21新メンバーの1人目のヒントとして出された情報は、

  • 目と唇が特徴的
  • 意外な交友関係に武田鉄矢と林家たい平
  • 2枚目っぽいけど発言が天然キャラ
  • 特技の洋服たたみは凄いけど地味

という内容がありました。

この特徴にすべて当てはまるのが、NEWSの増田貴久さんです。

確かに、増田さんは武田鉄矢さんと「金八先生」の第6シリーズや「赤いきつね・緑のたぬき」CMで共演しています。

さらに、以前に増田さんがゴチにゲストとして登場した時は、24時間テレビの番宣で林家たい平さんと一緒の出演でした。

そして、14日にはyoutubeで、ゴチ新メンバーの予告動画が公開されています。

この動画では、新メンバーの男性はコアラのマスクをかぶっていて、声も加工されているため、顔や声から人物を特定することはできません。

しかし、ジャニーズファンからはマイクの持ち方や語尾、被り物のコアラを「パンダ」と間違えてしまう天然ぶりなどから、増田さんとの見方がかなり有力視されています。

昨年のクビが中島健人のため「ジャニーズ枠」でまっすー(増田貴久)確定か

「ゴチになります!」は、名言されてはいませんが、レギュラー陣にある程度「枠」があり、毎年クビになったゲストの代わりが補充されています。

新メンバー1人目は、昨年クビになった中島健人さんのポジションにあたることになります。

中島健人さんも、ゴチ初回から長くレギュラーを務めてきた、TOKIOの国分太一さんがクビになった翌年からのレギュラーです。

ですから、1人目のゲストが「ジャニーズ枠」と考えられることも、新メンバー1人目が増田貴久さんと予想される大きな理由となっています。

ゴチ21新メンバーは2人、2人目のヒント動画も15日に公開

ゴチ21は、増田貴久さんと予想されている新メンバーに加え、久しぶりに矢部浩之さんがレギュラーに復帰し、さらにもう1人の新メンバーが加入します。

2人目の新メンバーは、昨年クビになった土屋太鳳さんのポジションということになりますので、女優さんなど、若い女性である可能性が高いと予想されています。

2人目のゲストについては、

  • ドラマにCMに超多忙
  • ラーメン屋に並んでる意外に庶民派

というヒントがすでに出されました。

15日には、この2人目のメンバーについても予告ヒント動画が出てきます。

過去のゴチでは、優香さんや佐々木希さん、杏さん、二階堂ふみさん、橋本環奈さんなど、かなり豪華なアイドル・女優もレギュラーで出演していました。

こちらの新メンバー2人目も、予想がかなり盛り上がることは間違いありません。

ゴチ21新メンバーに増田貴久さん予想、16日の放送で正解発表

現在NEWSの増田貴久さんと予想されているゴチ21の新メンバー、気になる答えは16日に放送される「ぐるぐるナインティナイン」で明らかになります。

新メンバーになれば、最低でも1年間はレギュラーとして出演することになるので、ファンの方にとっては、とても嬉しいですね。

現在レギュラーのナインティナインや田中圭さん、ノブさんとの絡みも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です