河北麻友子が結婚間近といわれる彼氏は誰?熱愛同棲中の相手画像を紹介

河北麻友子

モデル・女優の河北麻友子さんの熱愛ツーショット写真を、週刊誌「フライデー」が掲載しています。

テレビ番組やCMに多数出演している多忙な河北さんだけに、結婚の時期については気になるところですね。

これまでテレビ番組などで、河北さんが特に結婚の予定などをほのめかしていたことはありません。

しかし、現在交際中の恋人とは結婚間近とも言われます。

河北さんが熱愛ツーショット写真を撮られた相手の男性や、結婚の可能性について調べました。

河北麻友子が結婚間近?フライデーが熱愛ツーショット掲載

週刊誌「フライデー」デジタルが、4月17日に河北麻友子さんの熱愛ツーショット写真を掲載しました。

また、「フライデー」最新号」には、さらに具体的なデート内容なども掲載されており、熱愛ぶりがよくわかります。

結婚などについては、具体的な記述はありません。

しかし、河北さんはかねてから結婚願望を口に出していたこともあり、結婚間近と予想する向きも少なくありません。

現在はコロナウイルスの関係で、なかなか芸能人の結婚という話題は出てきていませんが、コロナ終息後にゴールインということはあるでしょうか。

河北麻友子「イッテQ」出川ガールでブレイク

河北さんは2003年に、全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞の経歴があります。

タレントとしては、なんといっても「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールとして大ブレイクを果たしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

抜群の美貌を持ちながら、体を張って活躍する姿が注目を集め、数々のCMにも出演しています。

一方で、アメリカ・ニューヨーク生まれで会社経営者の父を持つ「お嬢様」だけあって、立ち居振る舞いの端々から見える品の良さも、河北さんの大きな魅力です。

お昼の情報番組、「ヒルナンデス!」でも、番組放送開始時からずっと曜日レギュラーの座をキープし続け、今はTVになくてはならない存在となりました。

芸歴こそ長いですが、河北さんは若いころから芸能活動をしていたため、まだ28歳です。

そろそろ結婚を意識し始める方も多い世代ですから、結婚の可能性に注目が集まりますね。

河北麻友子が結婚間近とされる彼氏は2014年から交際発覚

河北さんとの熱愛ショットがフライデーに撮影された相手の男性は、芸能人ではありません。

職業や年齢なども明らかにされていませんが、実業家風、40代ぐらいのイケメン男性であるということはわかります。

写真では目元こそ隠されていますが、がっちりとした高身長モデル風の印象を受け、かなりのイケメンではないかと想像できますね。

2014年にフライデーがこの男性との交際を報じており、現在も非常に仲睦まじい様子を見せています。

交際が長いことも、河北さんが結婚間近ではないかと予想される理由ですね。

河北麻友子は以前サッカー選手小林祐希とも交際スクープあり、現在は破局か

河北麻友子さんは、以前に一度サッカー選手の小林祐希さんとの交際が報じられたこともありました。

小林選手はイケメンプレーヤーとしても知られ、日本代表歴もあります。

2017年に「実話ナックルズ」が報じた記事ですが、当時小林選手は日本代表に選ばれ、海外移籍も果たしていた時期です。

ちょうど小林選手の知名度が大きく上昇していた時期と重なったため、話題となりました。

しかし、この2017年には、河北さんはすでにフライデーにスクープされた男性と交際しています。

小林選手が河北さんと交際していたのは、もっと以前、2011年のころで、現在は破局していると見るのが自然ですね。

河北麻友子が熱愛中の男性と結婚秒読みか、現在は同棲中

フライデーが報じているところによると、河北さんは交際している男性に合鍵を渡し、一緒に暮らしているほど交際が進展しているとされます。

こうした動向からも、結婚の可能性は十分に考えられますね。

現在28歳の河北さんは、公私ともに順調の充実ぶりが伺えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です