交際二か月超電撃婚の山ちゃん(山里亮太)!スッキリ天の声で蒼井優との結婚報告はある?

令和に入り、超ビッグなカップルが誕生です!女優の蒼井優さん(33)と、「南海キャンディーズ」で活躍しているお笑い芸人・山里亮太さん(42)が、結婚するとメディアが報じています。

2019年6月5日深夜、突如SNSにもたらされた2人の結婚報道に、多くのSNS民が「本当なの?」「早く事実が知りたい!」と揺れていました。が、朝になり多くのメディアが2人の結婚を報道したため、事実である可能性が高まっています。

ここで注目されているのが、日テレで朝8時から放送されている「スッキリ」です。山里亮太さんは、この「スッキリ」で天の声を務めており、6月5日も出演することが解っています。

果たして、「スッキリ」内で山ちゃんの結婚報告はあるのでしょうか?視聴者の関心が集まっている「スッキリ」について、追っていきます。

山ちゃんと蒼井優さんが電撃婚!スッキリ内で結婚報告はある?

2019年6月5日、スポーツ紙の「スポニチ」「スポーツ報知」の2紙が、女優の蒼井優さん・お笑い芸人の山里亮太さんの結婚を報じました。

記事によれば、山ちゃんと蒼井優さんは今年4月から交際をはじめ、6月5日にも入籍するとのこと。2人は1年以上前からお友達として交流、今年に入り交際に進展したということですね。

朝になり、複数のメディアがこの話題を取り上げています。

その他「朝チャン」などのメディアが、2人の結婚を報じています。2紙が同時に報じたことからも、2人の結婚は事実と考えてよさそうです。

超ビッグカップルの誕生だけに(モテないキャラを貫いた山ちゃんだけに)、SNSは深夜から朝までこの話題で持ち切り!果たして結婚は事実なのか?本人たちからの報告は?など、2人に関心が集中しています。

中でも注目を集めているのが、山ちゃんが天の声で出演している「スッキリ」。

6月5日にも山ちゃんの出演が確定しているため、山ちゃん本人から結婚報告があるのでは?とSNS民は関心を寄せています。果たして、山ちゃん本人からの報告はあるのでしょうか?

スッキリ!の内容がわかり次第、追記をしていきます!

「スッキリ」の放送時間はいつ?

「スッキリ」の放送時間は、あさ8時から10時25分まで。

番組内に流れる山里さんの「天の声」に、ぜひ注目しましょう!

6月5日(水)の「スッキリ」で早速話題に触れました!

山ちゃん「スッキリ」で明るく「すっぱ抜かれた-!」と報告

9:45頃「スッキリ」番組内のクイズッスが放送され、天の声として山ちゃんが登場!ほんの短い言葉ではあったものの、結婚を認める発言をしてくれました。

番組内で、天の声と山ちゃんは「親友」という設定。天の声は「親友山ちゃん」の結婚について、以下のように語りました。

天の声「お騒がせしてます僕の親友がー!」

天の声「なんか山ちゃんが!あ、そこに画面出てますけども(テレビに映っている新聞記事)」

天の声「あーもう、山ちゃんから聞いているのは、たった一言山ちゃんは『すっぱ抜かれた-!』って言ったのは聴いてますけど」

天の声「今日ね、あの、今日の2時(14時)くらいに、皆様にお知らせして、2人で会見するという予定だったんです」

スッキリ内で山ちゃんは、「すっぱ抜かれた-!」の一言で、結婚を報告。これには、司会を務める加藤浩次さんもびっくり!

山ちゃん扮する天の声さん曰く、もともと5日に会見で報告する予定だったとか。一足早く、スポーツ紙が報告という形になりましたね!

山ちゃんと蒼井優さんのすべては、6月5日夜に予定されている会見で明らかになります!

会見の時間はまだ明らかにされていませんが、解り次第報告いたします!会見の場で、どんな素敵なエピソードが飛び出すのでしょう?今からとっても楽しみですね。

山ちゃんは6日(木)の「スッキリ」に生出演することも報告!

そして山ちゃんは、6日(木)のスッキリに生出演することも判明!

会見から一夜明けた6日(木)に、山ちゃんは「スッキリ」でも結婚報告をしてくれるようです。

会見では、蒼井優さんと2ショットで結婚報告をする山ちゃん。おそらく、たくさんの報道陣を前に緊張するのでは…?と思うのですが、気心知れた「スッキリ」であれば、リラックスして様々なことを語ってくれるのではないでしょうか?

おそらく会見とはまた違う、山ちゃんの笑顔の報告を見届けましょう。6月6日(木)朝8時からの「スッキリ」も見逃せません!

蒼井優さんとの2ショットも早く見たいですが、2人のキューピットとなったしずちゃんと山ちゃんの2ショットも、どこかで観たいですね。

会見の時間など、続報が入り次第追記いたします!とにかく今は、2人並んでの結婚報告が楽しみ!!指輪のお披露目もあるのでしょうか?

追記:AbemaTVで午後7時から会見の模様を最速放送!

蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太さん)の2ショット会見は6月5日(水)午後7:00より、都内のホテルにて行われます。その模様をAbemaTVのNEWSチャンネルで放送されることがわかりました。

AbemaTVはこちら⇒https://abema.tv/now-on-air/abema-news

当初、生中継との告知でしたが、会見終了後に解禁となるそうです。会見が終了次第、ノーカットで放送される予定です。

蒼井優と山里亮太の結婚関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です