「恋愛ドラマな恋がしたい3」4話密会デートであすかを指名したのは誰?ゆうが・なりは意外な結果に

恋愛ドラマをな恋がしたい3は、恋がしたい芸能人が恋愛ドラマをしたら、本当に恋は生まれるの? というコンセプトの恋愛バラエティ番組です。

男性5人、女性4人の9人が恋愛ドラマを通して、本当の恋愛をしていきます。

密会デートで指名された女子は誰?逆に指名されなかったのは?

今回の課題は、次回の稽古までに、密会デートをすること。しかしデートをする際に、相手を指名できるのは、男性からのみ。女子からは選べません。

男子が気になる女子を呼び出します。女子は、誰に呼び出されたのかはまだ知りません。

一緒に主役を勝ち取ったペア

まず、ゆうがを呼び出したのは、第2話で一緒に主役を勝ち取ったあおいです。遊園地で良かった?と話すゆうがに、稽古とかで張り詰めていたからリフレッシュできて嬉しいと話します。

絶叫系が苦手なあおいに、ゆうがは、ジェットコースターに乗ろうと誘います。ジェットコースターに乗ると、白目になり、気を失いかけるあおい。

ゆうがは、あおいくんだったらいいなと思っていたと嬉しそうに言います。すると、ゆうがさんと一緒に次も主役を取りたいなと思うと、自分の思いを素直に話します。

ゆうがは、それに対し、本当の恋愛もしたいけど、役者としては他の人とも経験を積んだ方がいいのかなと思うと話し、あおいは恋愛対象だということをにおわせました。

一途なれん

れにゃが待つもとへ来たのは、れん。第一印象から一途にれにゃを想い続け、2回ともペアを組みました。

いちご園に着き、いちご狩りをする2人だが、れんが、前回陸上競技場でデートした時、自分が頼りないところを見せてしまった。自分の気持ちにこたえたくなかったらこたえなくてもいーんだけど、また選んでもいいですか?と重々しく話します。

すると、れにゃは、優しい人なんだろうなと思って1回目選んだけど、れんくんは、女の子っぽく、自分の方が強く見える。恋愛対象ではないとはっきりと断ります。

モテモテな女子と奪い合う男子

あすかを呼び出したのは、あもん。ぜんかいあすかとペアを組み、東京タワーデートで距離を縮めた2人。

2人で仲良く話しているところへ、タツヤがやって来ます。第一印象からあすかに惹かれ、唯一の両思いペアだった2人。

と、そこへもう1人ユウタがやってきて、まさかの男3人から想いを寄せられるあすか。前回はペアを組めず、誰を気になっているのかわからなかったユウタだが、ここへきて、明らかに。

タツヤが奪い合いしようよと男らしく言います。ユウタがきびだんごを食べたいと言うあすかに食べさせてあげ、ユウタがリードしていきます。

そして、金魚を一番多くとった人があすかと2人の時間をゲットというゲームを提案し、ゲームスタート。

結果は、あもん1匹、タツヤ2匹、ユウタ3匹でユウタがあすかと2人の時間を過ごせることに。

あすかとユウタは、人力車に乗り、浅草をまわりながら、コミュニケーションをとっていきます。

あすかに対して、フィーリング、話してる感じとかが好き。女性的にあすかちゃんに興味があるとガンガン攻めるユウタ。

人力車から戻ってくると、あもんが2人で喋りたいと思って言い、あすかと2人で話すことに。2回目のオーディションでは落ちたけど、リベンジしたいと思っていると自分の思いを告げ、あすかちゃんは?と尋ねます。

すると、あすかは、何故自分を選んでくれたのかと聞き、1番あすかちゃんを知ってみたいと思ったからと素直に話すあもん。

そこへタツヤがやって来て、交代。あすかは、なんで自分を指名したの?と尋ねます。気になってたからと素直に答え、気になってる人はいますか?とあすかに質問すると、いるけど、それが確信がどうかはまだわからないと答えます。

誰からも指名されなかったなり

誰からも指名されず、1人で部屋で泣いているなり。ユウタに思いを寄せていたが、やっぱりなと笑って言うも、涙が溢れます。

なりは、明るくしていれば、いいことがある気がすると、悲しそうに話します。

稽古初日

今回のペアは、女性から選びます。しかし、条件は、今まで組んだことのない男性。くじ引きで順番を決めていきます。

1番を引いたのは、ゆうが。ゆうがは、あおいに想いを寄せているようでしたが、ペアを組んだことがないが条件。タツヤを選びます。

2番目は、なり。密会デートでは誰からも選ばれず涙したなりは、あおいを選択します。

3番目は、あすか。密会デートでは、3人から呼び出されたあすかは、密会デートで一緒に人力車に乗ったユウタに決めます。

4番目は、れにゃ。残った男性はれんとあもんだが、れんとはペアを組んだことがあるため、自動的にあもんがペアになります。ドラマ3話に向けたペアが決定しました。

ユウタは、デートでたくさんアピールしたけど、行き過ぎてひいてないかなと心配していたので、結果自分を選んでもらえて良かったと言います。

あすかは、ユウタに対して、マイナスところはないと話し、あすかは誰が気になっているのか疑問が残ります。

ドキドキの指名回、あすかの驚愕のモテぶり

今回の課題は密会デートでした。今までは、女の子から指名するパターンばかりだったので、はじめての男の子からの指名でドキドキしました。

ゆうがとあおいペアは、遊園地でもとても楽しそうで、怖がるあおいに、手繋ごう? 大丈夫? と声をかえるゆうががとてもお似合いだなと感じました。

本当の恋愛もしたいけど、演技としては、他の人ともペアを組んだ方がいいかなと思うと言っていて、恋愛対象はあおいだよと言っているのかなと思ってドキドキしました。

れにゃとれんのペアは、れんのゆるがない一途さも素敵ですが、れにゃは、前回から態度に出ていたので、またれんが来て、恋愛対象ではないとはっきり断っていて、れんが泣きそうだったのがかわいそうでした。

ですが、やっぱり泣きそうになるところなどが、女の子らしいというか、男らしさがないなと思いました。

あすかはまさかの3人から呼ばれるというモテぶりで、驚きました。個人的にはあもんとうまくいって欲しいなと思っていますが、あすかの気になる人が誰なのかとても気になります。

ユウタが密会デートでは、ガツガツ行き過ぎなのでは?と思っていましたが、あすかはユウタに対して、マイナスなイメージが全くないと言っていて、ペアに選んでいたので、このままユウタと近づいていくのかな?と予想しています。

なりは、ユウタに想いを寄せていますが、誰からも選ばれず、涙していて可哀想でした。

第3話に向けてのペア選びで、今まで組んだことのないペアでということで、今までお互いが好意を抱いているのかなというペアから離れ、面白くなっていきそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です