北川景子が妊娠、出産はいつ?ネットでは祝福の声やDAIGOの実年齢に驚きの声も

北川景子 DAIGO

ニュースのほとんどが新型コロナウイルスの暗いニュースばかりの昨今ですが、久々に明るい話題が聞かれました。

女優・北川景子さんが第一子を妊娠したことが明らかになっています。

北川さんの夫といえばもちろんミュージシャンのDAIGOさん、結婚後もたびたび夫婦で仲睦まじい様子を見せてきました。

このニュースに関して、ネット上でも主婦区の声が多数寄せられています。

北川さんの妊娠に関して、現在までに分かっている情報や世間の声をまとめました。

北川景子が夫・DAIGOとの間で第一子妊娠、出産は今秋予定で性別は不明

北川景子さんが妊娠したことが明らかになりました。

DAIGOさん・北川さん夫婦にとっては第一子となります。

詳しい妊娠週数は明らかにされていませんが、出産は今年の秋予定と発表されました。

最近撮影された夫婦の写真もありますが、まだあまりおなかが目立っているようには見えません。

「安定期に入っている」という関係者の話もありますから、少なくとも妊娠16週(5カ月)程度は経過していると考えられますね。

性別もまだわかっていませんが、コロナウイルスの影響で芸能人の結婚など、芸能界でも明るいニュースが減っていた中で非常に明るい話題です。

北川景子は結婚後も多忙で2020年も出演映画公開、結婚4年での第一子妊娠

北川景子さんは、DAIGOさんと2016年1月に結婚しています。

その記者会見の際、DAIGOさんは子どもを3人ぐらいは欲しいと話していましたが、実際にはなかなか機会に恵まれませんでした。

北川さんは結婚後も多数の仕事を受けていて、2019年も多忙な日々を過ごしています。

ドラマの出演こそ少なくなっていましたが、特に最近は映画の撮影が入っていました。

2020年には『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』『約束のネバーランド』公開が控えています。

さらに、2021年にも北川さん主演の映画『ファーストラヴ』が予定されている状況です。

CMでもロックバンドGLAYのベストアルバムのCMに出演、歌声を披露したことが話題となりました。

たいへん忙しかった北川さんですが、結婚から4年半で初めてのお子さんを授かる予定です。

これからは、出産のために体に気をつけていただき、元気なお子さんを産んでもらいたいですね。

北川景子が2019年末ショートカットに

北川景子さんの魅力の1つといえば、やはり艶のある長い髪ではないかと思います。

しかし、2019年末には、この髪をばっさりカットし、一転ショートヘアになったことも話題となりました。

GLAYのベストアルバムCD撮影もこのショートカット姿で臨み、運転席に座って「HOWEVER」を歌うクールな姿が印象的でした。

妊娠のニュースに際して、このこともイメージチェンジや心境の変化があったのではないかと、改めて思い出した方も少なくありません。

出産後はママとして、活動的にも見えるショートヘアで活躍していくのか、気になりますね。

DAIGOの実年齢42歳に驚きの声も

北川景子さん妊娠のニュースに、最近はコロナの話題が多くなっていたネットでも喜びの声が多数上がっています。

もう1つ、ネットで話題となったのは夫・DAIGOさんの年齢です。

結婚の時にも話題になりましたが、DAIGOさんの実年齢42歳(結婚時37歳)という事実に多くの方が驚いています。

今でもDAIGOさんはテレビ出演などが多いですし、北川さんと一緒にSNSなどで元気な姿を見せることも少なくありません。

しかし、その見た目はとても42際には見えませんね。

ファッションや髪形などもずっと「ロック」ではありますが、顔や肌艶なども非常に若く見えます。

北川景子妊娠で今秋出産の予定、明るいニュースを多くの方が祝福

コロナの影響を受け、芸能界でも映画や番組、ライブが中止・撮影延期など暗いニュースが続いていました。

北川景子さんの妊娠は、そんな中久々に聞かれた非常に明るいニュースで、多くの方が祝福しています。

秋にはまた、無事出産という形で明るいニュースを届けてもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です